コーギーガーデンパーティーin朝霧【終わり】

2013/11/29 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

もう11月も終わりですねぇ~
12月もあっという間に終わっちゃうんだろうな・・・


GPが終わって、貸し切りランでしばらく遊んでいると・・・
あれ???
なんか見覚えのある顔が???


紅葉狩り、忍野八海に行ってた虎狐家が来たぁ~
20131116_144409






楽狐兎とは、ドッグランで遊ぶのは初めてか?
20131116_144415






楽狐兎はとっても足が速いねぇ~
20131116_144425






とっても楽しそうに遊んでました
20131116_144551






そして・・・
ワトラコトだよぉ~(*^_^*)
20131116_150836






この写真が良く撮れた方かな?
20131116_150838






あれ?楽狐兎がいない!!
20131116_150900






ラコト:あたち、もう飽きたのぉ~~~
20131116_150912






ワト:まだかな・・・
20131116_150916






虎狐だけコッチを向いてくれた♪
20131116_151009





パトラと上手に遊んでいました
20131116_151728






動画です
※音量に気を付けて下さいネ








20131116_151732






20131116_151753






短い時間だったけど楽しかったよぉ~(*^_^*)
立ち寄ってくれてありがとうネ
20131116_154301






車に乗ったら、すぐ寝ちゃいました(-_-)zzz
20131116_161157






こ~んなに賞品をもらえました(*^^)v
20131117_083607






ケープは風呂上りに良さそうですね
20131117_084530






上に置いた、グリニーズを狙ってます
20131117_084623






20131117_084737






バンダナを巻いてみた
「マッチ売りのワト子です」
20131117_085029




GPに参加した皆様、ありがとうございましたぁ~
また来年も参加出来るといいな♪



コーギーガーデンパーティーin朝霧【5】

2013/11/27 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

最後は玉入れです
DSC02163






普段、ボールとかに興味がないのに・・・
DSC02165






DSC02166






ボールを拾おうとすると
DSC02168






何故か喰い付きます
DSC02169






なかなか拾うことが出来ないので大変です^^;
DSC02170






DSC02173






そんな感じだったので負けてしまいましたぁ~
全勝を狙ってたのに残念・・・
DSC02174






ジャンケン大会と抽選会をやって終わりました!
DSC02176






終わった時、富士山が出てから、もう1回集合写真撮れば良かったのになぁ~
DSC02181






同じような写真ばかりでスミマセ~ン
20131116_140546






20131116_140602






ワト:早くして下さい・・・
20131116_140619






イスを重ねて座らせてみました
20131116_140814






20131116_140838






ふう君と妹のココちゃん(ゴールデン)
DSC02189






DSC02190






犬人君はボールで遊ぶのがとっても上手
20131116_141537






疲れるとボールに乗って休憩です
20131116_141546






動画を撮るのを忘れてしまった・・・
私も父ちゃんも沢山遊んでもらいました(*^_^*)
20131116_141549




次で終わります



コーギーガーデンパーティーin朝霧【4】

2013/11/25 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、お友達の家に行ってBBQをやりましたぁ~
とっても広いお庭でのBBQ楽しかった!!
更新は来週になります^^;




昼食後は〇×クイズです
なんと! 今回も少ない方に行ったら当たってしまいました!!
やったね(*^^)v
20131116_131749






続いて、椅子取りゲームです
円の外にワンコを座らせてイスを取る!

デジイチの電池が残り少なかったので携帯でも撮ったら
どういう順番か分からなくなってしまいました・・・
なので分けて写真を貼ります

【デジイチ編】
ワトソンはA組 この中から決勝に進めるのは1組だけ
DSC02145





犬人
DSC02146





くるみ
DSC02147





プップラチョッパー
DSC02148






DSC02150






DSC02152






ワトソン、凛々しいなぁ~
DSC02156






DSC02157





残念ながら2位でしたが賞品はゲット(^^)v
DSC02161







【携帯編】
20131116_132245






20131116_132249






20131116_132308






20131116_132320






20131116_132331






20131116_133436






20131116_133442






20131116_133450






20131116_133553





入賞の写真が2枚あるけど、いっかぁ~
20131116_133657






最後は【動画】です
マイクでスタッフさんがしゃべっています
音量、気を付けて下さいね!!












【5】に続きます



コーギーガーデンパーティーin朝霧【3】

2013/11/21 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

3種目目は「お玉リレー」
DSC02112






タイムが一番早いチームが勝ちです
パトラ
DSC02114







DSC02117






DSC02118






ワト:やっとボクの番、父ちゃん行くぜ!!
DSC02119






楽しそうに走ってました(*^_^*)
DSC02120






DSC02122






DSC02123






心愛(ここあ)
DSC02124






人数がすくなかったので、先頭の人がアンカーになります
パトラ
DSC02127






お玉リレーも勝てましたぁ~
午前中の競技は、すべて賞品をゲット(*^^)v
DSC02131






集合写真です
富士山が隠れちゃった・・・
DSC02139






ちょっとアップ
DSC02140






ニッコニコ♪
DSC02142






DSC02143






あ!ちょっと富士山が出てきた!!
DSC02144






さぁ~
お昼のバイキングです\(^o^)/
DSC02145






全部美味しかったです♪
DSC02146






ワンコ用ケーキ
DSC02147






人間用のデザートも、もちろんありますよ~
今年は、おしるこもあった!
DSC02148




【4】に続きます



コーギーガーデンパーティーin朝霧【2】

2013/11/20 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

1種目目は「輪くぐり」です
DSC02075






DSC02076






ワトソン、やる気マンマンですねぇ~
DSC02078






DSC02079






DSC02080






ワトソンはフラフープにケンカを売ってしまうので・・・
DSC02081






噛む前にくぐらないといけません^^;
DSC02082






でも、噛んでしまってますねぇ~
DSC02083






ちょっと危なかったですけど
DSC02084






決勝に進むことが出来ました(*^^)v
DSC02085






DSC02086






動画です
※スタッフさんの声が大きいので音量気を付けて下さいネ







1位になりました!!
DSC02096






2種目目は「つみつみワンワンゲーム」
早食い競争がなくなって、新しい種目です
DSC02097







段ボールに色んな犬種の写真が貼ってあります
DSC02099







お題で出された犬種が貼ってある段ボールを5つ選んでスタート地点に重ねます
DSC02101







一番上に赤いコーンを置いたら終了
DSC02103







赤いコーンを置いたら段ボールの変更は出来ません
DSC02104






DSC02106







間違えた段ボールはペナルティとして5秒加算されます
早く積めたチームが勝ち
DSC02107






この種目も勝つことが出来ましたぁ~(*^_^*)
DSC02110




【3】に続きます



コーギーガーデンパーティーin朝霧【1】

2013/11/18 11:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日からの日記は、11月16日のことです。
朝霧にある「Field Dogs Garden」に行ってきましたぁ~♪
毎年、コーギーのガーデンパーティーに参加してます(^^)v
今年も行けて良かったぁ~


6時に出発の予定が・・・
父ちゃんの支度が遅くて、6時30分ごろになりました(+_+)

前日は天気が悪かったのですが、16日は朝から良い天気!!
足柄付近で見た富士山です
20131116_073821






家からも見えますが・・・
やっぱり、間近で見る富士山は迫力がありますねぇ~
20131116_082453






なぜか休憩を入れずに行ったら9時頃に着きました
撮影スポットがクリスマスになってました
20131116_092258






出るときにサンタの衣装を持って行こうかと悩んで
結局は持って行かなかった^^;
やっぱり、持って行けば良かったなぁ~~~
20131116_092336






ワト:いつまで撮ってるの・・・
20131116_092351






舌を出さない時もあるのねぇ~
20131116_092356






お久しぶりのパトラちゃん
20131116_093943






今年も頑張ろうネ!!
20131116_093949






初めましての岳君
20131116_094028






パーティーが始まるまで遊んでいると・・・
金土でモンターニャにお泊りだった、ひまわり家が顔を見せに来てくれました
ひま兄のお嫁ちゃん♪
ってか、その微妙な間は何なの(笑
ひま兄の嫁さんにしては?可愛い子でしたよ(*^^)v
末永くお幸せに~~~
20131116_094621






サッカーボール命な犬人君
20131116_100535






この子は、くるみちゃんかな?
20131116_100601






初めましてのレオン君
18キロあるんだってぇ~
でも、締まっているので太ってようには見えないですね
20131116_100603






今年の参加者は9組で少なかったですねぇ~
20131116_100610






まぁ~でも、多いとゆっくりとお話しが出来ないから
これぐらいがちょうど良いかも~
20131116_100614






朝霧は寒いって聞いてんですが、この日はポカポカで気持ち良かったです
20131116_100623






20131116_100648






お隣の席の、みるくちゃんとくるみちゃん
20131116_104600






20131116_104628






さて、そろそろ競技が始まりますよ!
20131116_104146




【2】に続きます



MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【後編】

2013/11/14 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

すっかり天気も良くなったので集合写真です(^^)v
20131104_131202






20131104_131231






20131104_131239






ワトソン、ちゃんと待てが出来て良い子(*^_^*)
20131104_131349






ゲームをやりました
風船に少し水を入れてラケットで運ぶんです
20131104_133237






Fuvinママ
20131104_133324






ガウ父
20131104_133407






まぁこさん
20131104_133547






サッカーチームで集合写真です
20131104_135524






青で似たような洋服だったので、楽狐兎も入ったよ♪
20131104_135602






楽狐兎はマネージャーだね
20131104_135605






20131104_135643






ちょっと多頭飼い気分
20131104_142055






動画です
※イヤホンジャックがチャラチャラとウルサイかも~







ワト:虎狐、ついてきなぁ~
20131104_142604






仲良し兄妹に見える?
20131104_142606






次のオフ会の衣装はアレだね!
色が揃えば良いけど・・・
20131104_142919






20131104_142928






〇×クイズも終わって解散です
20131104_144030






蛍ママ(←つんくみさん改名しました)が写真を撮ってくれてましたぁ~
o0520036312738987501






2回戦目
ワトソンが風船を取ろうとするのでFuvinとやりました
o0520039312738995785




途中で帰ってしまった方もいますが・・・
最後まで楽しく過ごせました!!
ご一緒した皆様、ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【前編】

2013/11/13 11:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

ちょ~~っと間が空いてしまいましたが・・・
今日の日記は、11月4日のことです。
「MOMOJIRI東京コーギーズ」のオフ会に行きました!!

この日は祝日の振替休日で父ちゃんは仕事・・・
でも、ガウ家が迎えに来てくれたんです(*^_^*)
ありがとうございましたぁ~~~
写真は私の周りにいた子しか撮ってません^^;
撮れてない子はスミマセンでしたm(__)m

朝から降ったりやんだりの天気
開始時間を1時間遅らせての開催となりました!

私とワトソンは助手席に座らせてもらいました
20131104_101809






大人しく座っててくれて良かったぁ~
20131104_101840






自分の車のように寛いでいました
20131104_103230






大きな木の下に場所を取ることが出来たので
多少の雨でも、あんまり濡れませんでした(^^)v
まぁこさんが食パンとかを焼いてくれて、Fuvinママがスープとか
私は一番簡単なチーズとハムだけを持って行きました(笑
とっても美味しい昼ごはんでしたぁ~
20131104_122305






リュラちゃんが遊びに来ましたぁ~
リュラママに会うのは久しぶり!!
元気そうで良かった~♪
また楽しいおしゃべりをしましょうネ
20131104_125616






ちょっと眠そうな、そら君
ばんびちゃんと来ていたんですが・・・ 
ばんびちゃんは撮れなかったスミマセン(T_T)
20131104_125655






ひまわりと蛍
20131104_125725






Fuvin
20131104_125731






ルークとカイ
20131104_125750






20131104_125753






虎狐と楽狐兎
20131104_130050






ワトソン
20131104_130102






雨が止んで陽が出てきましたぁ~
20131104_130830






ガウ家から少し早い誕生日プレゼントを頂きました(^^)
12月生まれだから12番で名前入りだよ!
20131104_130916






今回はサッカーチームで決めてみました!!
20131104_130958






20131104_131028






蛍はちょっと眠くなっちゃった?
20131104_131009






さて!集合写真を撮りましょう
20131104_131021




【後編】に続きます



油壺マリンパーク【終わり】

2013/11/08 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

12時40分から「カワウソクラブ」の時間です。
カワウソと握手が出来るんですよぉ~

魚を穴の中に入れると手を出してくるんです。
DSC01993






ナツパパ、本当に楽しそうだった(^m^)
カワウソおじさんになってました(笑
DSC02009






お昼はパーク内のレストランで食べました
DSC02010






ピラフを食べたの久しぶりだなぁ~
DSC02011






アシカさん、気持ち良さそうに泳いでいました
DSC02012






DSC02013






ルーク、そこでゴロゴロしたら・・・
DSC02028






ほら落ちた!!
DSC02029






しばらく、芝生の上でまったり~
DSC02032






DSC02035






DSC02038






DSC02039






DSC02040






DSC02042






海の見える方まで行ってみました
DSC02043






ここでもまったり~
DSC02046






DSC02047






海をバックに集合写真
DSC02064






DSC02067






最後は、オヤツおじさんになってました(*^_^*)
DSC02070






ここで解散でも良かったのですが・・・
DSC02072






お茶しない?ってことで
「ブルームーン」へ行きました
20131027_155346






しばらく来ない間にメニューが増えてました
普通のとビッグアイスコーヒー
20131027_161956






パンケーキ
バターがハート型だ!
20131027_164048






スペシャルパンケーキ!!
今度、来た時は頼んでみようっと♪
20131027_165336




ご一緒した皆さん
遅くまで遊んでくれてありがとうございましたぁ~
来年、カワウソの嵐がデビューしたらまた行きましょうネ(^^)/~~~



油壺マリンパーク【4】

2013/11/05 10:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日(4日)は「東京コーギーズ」のオフ会でした♪
始まるまで降ったり止んだりの天気でしたが・・・
陽も射してきて、集合写真・ゲームなど楽しく出来ました(^^)v
更新は来週になるかもねぇ~




水族館の続きです(^^)

あら!Fuvinにシッポが!!
DSC01936






DSC01937





ん?ワトソンは何をやってるの?
DSC01940






ワト:ボクの別荘ですよぉ~
DSC01941






ワトソンもシッポが生えた!
DSC01942






ちゃっかり、こうきママからアイスをもらってます
DSC01946






Fuvinも美味しそうに食べてたね
DSC01948






こうきが心配そうに見ています
DSC01949






こうき:ママ!ボクの分が減っちゃうよぉ~
DSC01950






沙羅はイスの下から覗いてました
DSC01951






キャンディもアイスを待ってますねぇ~
DSC01952






良い笑顔だったんだけど・・・
少し影になっちゃって上手く撮れなかった^^;
DSC01954






DSC01956






アイスに群がる親子
DSC01957







別の場所でも群がってました
DSC01960






ルーク:ママァ~ 先にボクにちょうだい!
DSC01964






DSC01966






雲一つない良い天気(^^)
DSC01968







同じ仕草をする夫婦(*^_^*)
DSC01969






「かわうその森」
DSC01970






ちょうど、ご飯の時間でした
DSC01979






ちゃんと手を使って食べるんだねぇ~
DSC01980






動画もどうぞぉ~
※スタッフの方がマイクを使ってしゃべっています
 音量気を付けて下さいね








仮面ライダーが歩いてきました
DSC01986






写真を撮ってたら、コッチを向いてポーズをとってくれた!
DSC01989




次回で終わります



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ