4月19日のこと

2014/04/30 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、タイトル通りでございます(^^)


病院に行った後は・・・
(病院の事は、アメブロに書いてあります)
20140419_092125






スタバに行きましたぁ~
バナナフラペチーノが飲みたかったのです!!
この日はキャラメルにしました。
チョコも飲んでみたいんだけど、ちと高いんだよなぁ~
20140419_104353






お昼は「かつや」に寄りました。
初「かつや」意外と美味しかったなぁ~
20140419_121150






「ユニディ」で日用品の買い物をした後は・・・
20140419_142446






移動販売で来ていたアイスを買いました。
それなりに美味しかったです♪
20140419_142649






トイレットペーパーを後ろに積んだら乗ってました(^^)
20140419_144641






何故か、こういう体制が好きなワトソン
20140419_144713






とても楽そうには見えないけど・・・
本人は楽なんだろうねぇ~
20140419_144720



わんわんカーニバル

2014/04/28 11:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もうGWですねぇ~
皆さんは何か予定が入ってますか?
父ちゃんは、1日~6日まで休みです。
そして、2日・3日と名古屋に行く予定です。
ちょっと行ってみたい病院があるんですよねぇ~
私は日帰りで行けるかな?と思ってますが、父ちゃんは泊りたいらしい。
でも、もう何所も空いてないよね・・・
名古屋でおススメがあったら教えて下さぁ~い(^^)/




今日の日記は4月13日のことです。
虎狐家と代々木公園でやっていた「わんわんカーニバル」に行きました。
一緒に遊んでくれてありがとうねぇ~(^^)/~~~


仲良く歩くワトソンと楽狐兎
20140413_093911






色んなお店がありました。
20140413_095540






試食品もあったねぇ~
20140413_095617






ポイ太君、今年も売ってなくて残念・・・
20140413_095632






ちゃんと挨拶が出来て偉いね!!
20140413_095643






小さいイスだったけど乗せてみた。
20140413_102206






頑張って座ってます(笑
20140413_102211






ギュギュ~っと詰まってます(*^_^*)
20140413_103234






20140413_103239






だいぶ仲良し姉妹になってきたネ
20140413_103255






待て王に出てみましたが・・・
今年は、すぐに動いちゃいました^^;
20140413_110721






フラフラしていると・・・
知ってる顔に会いました!!
零君
20140413_112205






録之助君
20140413_112211






楽狐兎は零君が気に入ったみたい(^^)
20140413_112631






零ママが乗せてました(笑
20140413_112656






お昼~
ステーキ丼、思ったより柔らかくて美味しかったぁ~
丸いのはワンコ用ケーキ?
20140413_114114






チキンの何とか
20140413_114120






ちょっと原宿駅前まで散歩してみましたぁ~
20140413_122748






買ってみようかなぁ~?なんて思っていたけど・・・
長蛇の列だったので写真を撮っただけ(笑
20140413_122808





再び会場に戻って早食いをやりました。
20140413_130822






公園内を散歩してたら・・・
大吉君に会ったよぉ~~~
20140413_134511






初対面の大ちゃんと楽狐兎
20140413_134527






あっという間に仲良しさん♪
20140413_134536






大ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったぁ~
ワトソンとはガウガウしちゃうけど、今度は、ゆっくりと遊んで下さいネ
20140413_135001






lacoちゃんと散歩してデヘヘなワトソン(^^)
20140413_140721



フラ会in水元公園【後編】

2014/04/23 11:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ちょっと間があいちゃいましたが続きです。


すばるん♪
20140406_113924






パパァ~ちょうだい!!
20140406_114312






一生懸命で可愛いなぁ~~
20140406_114323






ココちゃん♪
20140406_114513






20140406_114526






伸ばしっぱなしなオチリも良いですねぇ~
三つ編みが出来そう(笑
20140406_114635






すばるんのオチリ
20140406_123251






ちょっとシッポが残ってるんだよね
20140406_123315






珍しく父ちゃんが撮りました
20140406_124047






花びらが沢山落ちてたね
20140406_124548






これも可愛い(*^_^*)
20140406_124716






固まりで落ちていたので頭に乗せてみました
20140406_124755






20140406_124821






20140406_124831






ご飯を食べた後は公園を散歩しました






休憩中の胡桃ちゃん
20140406_131355






歩くの速かったねぇ~
20140406_131359






しだれ桜の所で集合写真
20140406_131724






何の木なんだろう?
20140406_133109






春は色んな花があるよねぇ~
20140406_133304






徐々に空が暗くなってきたので解散となりました
20140406_133548




ご一緒した皆様、ありがとうございました(^^)/~~~



フラ会in水元公園【前編】

2014/04/18 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は4月6日のことです。
「水元公園」にてフラ会に参加してきましたぁ~


ナビで公園を検索したら・・・
まさかの公園違い(ー_ー)!!
どうやら反対側?に来てしまったようです。
何回も行ったことのある公園なのに・・・
しかも着いたと思ったら一番遠い駐車場に停めちゃうし・・・

1時間ほど遅れての到着でした^^;
20140406_103034






今回、初めましてのコギさんが多かった!
20140406_112344






パピフラの胡桃ちゃん、マロン姐さんみたいに大きくなるかな?
20140406_112359






20140406_112404






さくら・ラテ・リカ
20140406_112410






すばる
20140406_112417






20140406_112430






ココ
20140406_112448






20140406_112456






マロン・ルナ
20140406_112503






20140406_112517






20140406_112600






桜の下で集合写真
20140406_112943






20140406_112947






フラと言ったら、フワフワなオチリ(*^_^*)
20140406_113031






20140406_113105






20140406_113143






20140406_113155






20140406_113511






20140406_113544






ワトソンが可愛いかったので沢山撮っちゃいました(笑
20140406_113728






20140406_113741






20140406_113800






20140406_113810






20140406_113824




【後編】に続きます。



柏尾川の桜並木

2014/04/15 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、4月5日のことです。
またまたお花見に行ってきましたぁ~


舞岡公園とは反対方向の柏尾川。
コッチも、歩いて片道3.40分の道のりです。
20140405_131525






桜まつりをやっていたので、結構な賑わいでした。
20140405_134222






ご近所の小町&紅葉と一緒に行きました。
(近所と言っても車で10分くらいかかります)
20140405_135054






通ってる動物病院が一緒なんだよねぇ~
20140405_135058






少しですが屋台も出てました。
20140405_135703






骨付きフランク美味しそ~~
20140405_135715






この日は、青空と桜が撮れた(^^)v
20140405_140545






人が沢山歩いていたんだけど、たまたま誰も通らなかった!!
20140405_140705






20140405_140726






ベンチのある場所で休憩
20140405_142549






匂いを嗅いでばかりいるから、鼻に付いちゃってますよぉ~
20140405_143154






20140405_143923






ベンチに座らせて、はい、ポーズ!!
20140405_144113






20140405_144136






3人一緒に(*^_^*)
20140405_144325






20140405_144351






20140405_144604






20140405_144655






1時間ちょっとぐらい遊んでバイバイしましたぁ~
20140405_152151






お友達と花見が出来て良かった\(^o^)/
ワトソンは帰ったら爆睡でした(笑
20140405_152608



舞岡公園

2014/04/10 10:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

すでに桜は散ってしまいましたが・・・
満開だったころの日記です(^^)

4月2日のこと
片道歩いて3.40分の「舞岡公園」に散歩がてら花見に行きました。
20140402_144213






曇っていたけどキレイだったネ
20140402_144433






20140402_144649






平日だったけど、花見をしてる人が沢山いたねぇ~
20140402_145028






「良い子に待ってられるのねぇ~」って言われたね(*^_^*)
20140402_145253






もうちょと天気だったら良かったなぁ~
20140402_145715






そんなに広くない公園ですが散歩するには十分な広さです。
20140402_150926






20140402_151128






20140402_151226






20140402_151308






ワンコも結構遊びに来てたね
20140402_152004






こっちもキレイだねぇ~
20140402_153147






いつもと違う散歩コースでオヤツももらえたので
終始、ご機嫌さんでした♪
20140402_153230






来年もまた見に来よう!!
20140402_153801






20140402_153808



イヌリンピック~洗足池公園

2014/04/07 11:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もう4月だと言うのにまだ3月の日記^^;
でも、やっと終わります。



今日の日記は3月29日のことです。

父ちゃんが前日送別会だったので、月1土曜日休みを使いました。
寝てたかったみたいですが、翌日が雨予報だったので
「何処かに出掛けよう!」ってことになりました(^^)v
8時過ぎまで寝てたので、のんびりスタートです。

FBで何処に出掛けようかな?って書いたところ・・・
色々とコメントを頂いた中で近そうな新木場にしました。

新木場では「イヌリンピック」がやっていたのです。

コンビニで軽く食べ物を買って食べてから
昼ごろに到着しました。
20140329_115856






後ろの看板?の文字が切れちゃったけど、良い笑顔なので載せちゃおう♪
20140329_115937






シッポ付きコギさん、そら君が来てましたぁ~
20140329_123018






フォーンっていう毛色で珍しいんですよ。
20140329_123033






20140329_123038






虎家が、頼んでいた物を持って来てくれましたぁ~
ありがとね(*^_^*)
20140329_124613






芸ワンみたいなのに出てみました。
20140329_124634






普通に、待てとかお手とかゴロンをやりました(笑
20140329_124648






20140329_124650






この後、虎狐と楽狐兎はタイムレースに出てました。
20140329_124701






そんで、クイズに参加して参加賞をもらいました。
20140329_124720






さて・・・
この後はどうしようか?
20140329_124802






洗足池公園に行きましたぁ~
20140329_151442






あんまり咲いてなかったけど、屋台は沢山出てました♪
20140329_152118






20140329_152537






食べかけだけどイチゴ飴
20140329_154318






上の方に行ってみたら結構咲いてた!
20140329_162614






6.7分ぐらいだったのかな?
20140329_162823






20140329_162827






楽狐兎に桜を乗せてみたよ。
20140329_162858






20140329_162913






夕方近くだから、どの写真も暗くなっちゃった^^;
20140329_162941






20140329_162959






一緒に来ることが出来て楽しかったよ!
ありがとねぇ~\(^o^)/
20140329_163017






ヨーグルトシェイクが出てたから買っちゃった(^^)
20140329_172318



23日のお出掛け【カインズ~エカーネ編】

2014/04/03 10:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

続きです。

「城ケ島公園」の後は・・・
1月末に三浦方面に出来た「カインズホーム」です。
そこで、小町&紅葉と合流
20140323_114813






ワトソンは、3点セットをやってもらいました。
(肛門腺・肉球ケア・お口ケア)
20140323_115957






20140323_120013






増税前だったので、ガチで買い物をしちゃいました(笑
20140323_123920






買い物の後は、併設されてるドッグランへ
20140323_125229






ここのドッグランは5組限定
20140323_125312






サービスカウンターで受け付けをしてから1時間遊べます
20140323_125330






犬見知りの子には良いかもねぇ~
20140323_125345






芝生が上手く育ってなかったのでスカスカでした^^;
20140323_125400






まぁ~でも、みんな楽しく遊べたみたいだから良かった(^^)v
20140323_125422






4月末にはコメダ珈琲店、5月末はカッパ寿司が出来るんだって
20140323_125425






コメダが出来たら、また行こうっと♪
20140323_125532






さて、そろそろ・・・
20140323_125556






飼い主がお腹空いてきたので、昼ご飯を食べに行きましょう!
20140323_125857






「カフェ エカーネ」
20140323_133415






私は、ランチセット
チキンとバジルの何とか
20140323_141838






父ちゃんはメニューに書いてないのに
「スープパスタってないですか?」なんて言っちゃて・・・
でも、作ってくれました。
パンは別注文です。
20140323_142416






ワトソンは、ヨダレで胸毛がベチョベチョになるのでヨダレかけしてます(^m^)
20140323_144939






デザートはスペシャル!!
桜チーズケーキとチョコバナナシフォンケーキにバニラ添え♪
全部美味しかったぁ~~~
20140323_145052



23日のお出掛け【城ケ島公園編】

2014/04/02 11:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、3月23日のことです。


この日は、ガウ家とFuvin家と「城ケ島公園」に遊びに行きました。
駐車場の所に少しだけ菜の花が咲いてた♪
20140323_100853






あ!
ルークのおケツ!!
20140323_100904






とっても良い顔です(*^_^*)
20140323_100917






カイつん、匂い嗅いでないでコッチ向いてぇ~
20140323_100954






20140323_101010






海を眺めることが出来ます
20140323_103229






空も海も青いねぇ~
20140323_103304






20140323_103414






20140323_103423






皆、本当に良い子!!
20140323_103526






20140323_103552






何が気に入ったのか分からないけど・・・
20140323_103804






「ここで写真撮って・撮って!!」と言われました
20140323_103812






ワトソ~ン、置いてかれちゃうよぉ~
20140323_104124






芝生、嬉しいよネ
20140323_104600






ルークもゴロゴロが好きだよねぇ~
20140323_104604






20140323_105015






20140323_105019






皆をアップで撮ってみた。
ルーク&カイ
20140323_105302






Fuvin
20140323_105315






20140323_105326






ここでも集合写真
20140323_105533






誰もいない時に撮れた!
20140323_105553






カイ:あ!誰か飛んでる!!
ルーク:いつまで撮ってるんだぁ~
20140323_105609






さて、じゃ~次の場所に行きますか!
20140323_105612




次回へ続きます



ホンダ~ソレイユの丘

2014/04/01 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日から4月ですねぇ~
暖かくなってきちゃったな・・・
ずっと冬だったらいいのに(*^_^*)



遅れ気味のブログです。
今日の日記は、3月16日のことです。


朝一でホンダに行きました。
20140316_103847






去年の9月にリニューアルオープンしたのでキレイです。
20140316_103857






結構、混んでたねぇ~
増税前に買おうって人が多かったのかな?
20140316_103906






20140316_103912






緑のカップで出てきた♪
20140316_104317






ワトソンにもお水をくれましたぁ~
20140316_105657






ワッちょん号
N BOXからONEに乗り換えです(^m^)
20140316_110838






ホンダの後は病院へ
(アメブロの方に書いてあります)

横須賀SAで、カレーパンと葉山牛コロッケを食べてから
ソレイユの丘に行きました。

競技会がやっていて、零君に会いましたぁ~
20140316_144949






応援に行ったつもりが・・・
もう出番は終わった後でした^^;
20140316_145001






録之助君も出てたのですが・・・
ちょうど休憩中で会えませんでしたぁ~ 残念・・・
20140316_150446






さて・・・
そろそろ出来上がる頃だから帰ろうか。
20140316_150454






夕方、再びホンダへ
20140316_162905






実は・・・
ワッちょん号、飛び石でフロントガラスにヒビが入ってしまいました。
その為、リペアをしてもらいに行ったんです。
ガラスなので専門の業者を呼んでやるってことで
しかも、液を乾かすのに時間がほしいってことで、朝から夕方まで預けてました。

ちょっとしたエイプリルフールネタでした(笑
20140316_162908



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ