ひたち海浜公園~ペニーレイン【後編】

2014/05/29 10:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

続きです。


公園の後は・・・
虎狐家と合流~
念願の「ペニーレイン」に行きました(*^_^*)
20140506_145059






お茶のつもりが・・・
あまりの量にビックリ!!!
早めの夕食になりました(笑

私が頼んだ「チーズフォンデュ」
シェアに最適とか何とか書いてあった!
量は多かったけどメッチャ美味しかったぁ~~
奥は、lacoちゃんが頼んだやつ
20140506_152943






父ちゃんが頼んだ、1ポンドのステーキ!!
量もだけど値段もビックリ(゜o゜)
20140506_153037






虎パパのハンバーグ
20140506_153044






デザート
20140506_155850






食後は「ペニーレイン」のドッグランで遊びました
20140506_163939






地面が乾いてて良かった
20140506_164842






沢山走ったねぇ~
20140506_164932






皆でクンクン・・・
20140506_164950






20140506_165051






20140506_165100






皆で写真を撮ったよ♪
20140506_165817






良い笑顔~(*^_^*)
20140506_165909






20140506_165915














何の木だろう?イチョウなのかな?
キレイに並んでたので撮ってみたけど暗かったね^^;
20140506_175208






「ペニーレイン」は有名なパン屋さんなので沢山買っちゃいました♪
朝ご飯で食べて、残ったやつは私のお昼(^^)v
全部、美味しかったぁ~~~
もっと近かったら月1ぐらいで買いに行きたい!!
20140507_123503


虎狐・楽狐兎~少しの時間だったけど遊んでくれてありがとうネ♪



ひたち海浜公園~ペニーレイン【中編、デジイチ】

2014/05/28 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。
まぁ~ 続きと言っても、スマホで撮ったのをデジイチで撮ったってだけですけどねぇ~

ちょっと風が強かったなぁ~
DSC03148






空もワトソンの顔もどよ~~ん
DSC03154






DSC03168






曇ってなかたら、もう少し良い写真だったのになぁ~
DSC03173






来年も行けたら良い天気の日にしよう!
DSC03181






DSC03183






DSC03188






丘の上に鐘をならす場所があって・・・
DSC03195






ずっと鳴らしてるから少し怖かったのかも?
DSC03203






DSC03212






丘を下っているとメールがきた!
DSC03222






「イオンに寄るならお茶しよ~」だって(*^_^*)
もっちろんOKの返事!
行ってみたいと思ってたんだよね♪
DSC03227






その前に、すいとんでも食べようと思って並んだんだけど・・・
注文してから、さらに待つというのでやめました。
(結果、食べなくて正解だったな)
DSC03236






父ちゃんが撮りました
DSC03253






DSC03260




【後編】に続きます



ひたち海浜公園~ペニーレイン【前編、スマホ】

2014/05/26 11:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月6日のことです。

朝から天気が悪かったけど・・・
午後からは晴れるって言ってたので出掛けることにしました。

今回は、スマホとデジカメで沢山撮ったので・・・
今日の日記は【スマホで撮った編】です(笑

ワト:天気悪いけど出掛けるの?
20140506_071115






守谷SAのスタバで、チャンキークッキーフラペチーノを買った
20140506_085727






混むかなぁ~と思っていたら・・・
意外と空いてました。
20140506_095236






ワト:着いたけど雨降ってるよ?
20140506_103417






やってきたのは、茨城県にある「ひたち海浜公園」です
20140506_110335






ネモフィラが見ごろなんです
20140506_110401






前日の疲れか?天気が悪いせいか?
20140506_110731






いつもより笑顔がありません・・・
20140506_110759






ハム焼きと牛タンを買いました
20140506_111749






丘にも登ってみようネ
20140506_113145






天気が悪いのに、沢山の人達が来てました
20140506_113618






多めにギャラを支払っても・・・
20140506_113915






ムスーとした表情ばかり
20140506_114609






この写真、笑顔だったらもっと良かったのになぁ~
20140506_115003






20140506_115029






やっと笑顔が出ました(*^_^*)
20140506_115903






20140506_120130






黄色い花
なんて名前だったか忘れた^^;
20140506_122929






20140506_122937






20140506_123009




【中編、デジカメ】に続きます



ペット博~イオンモール【後編】

2014/05/22 10:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

続きです。


「イオンモール」に行きましたぁ~
ペット博の会場から歩いて15分ぐらいだったかな?
20140505_120155






小さいけど、ドッグランがありました。
20140505_120756






「スタジオわんわんアリス」
お台場にあった時、毎年撮りに行ってたなぁ~
20140505_121146






ドドールだったっけ?で、お昼ご飯
20140505_125020






オヤツを見せると良い笑顔(*^_^*)
20140505_125141






ミントにまたちょっかいを出す父ちゃん
睨まれてます・・・(笑
20140505_125243






クッキーあげようか?
20140505_125248






そんなのいらないニャー!!
20140505_125251






ペットショップに行きました。
ワンコ用のパン、美味しそうだったなぁ~
20140505_125801






おかずもある!!
20140505_130015






好きなのチョイスして、ワンサンドを作ってもらいましたぁ~
20140505_130033






前日に来た、パピコギちゃん
可愛い男の子でした♪
20140505_131536






連れて帰りたかったけど・・・
少し値段が高かった(+_+)
20140505_131550






アルファ何とか
緑でサイズもちょうど良かったんだけど・・・
20140505_132449






1万円以下だったら買うのになぁ~
20140505_132505






帰りの車中
ワトソンのおケツを枕にするホームズ
家の中では絶対にやらないので貴重な写真です(^^)
20140505_154730






この子が安かったので、お持ち帰りしました♪
20140505_164338






またコレクションが増えた(*^_^*)
20140505_164508






お持ち帰りしたワンサンド
20140505_185759






見ない・見ない~~
20140505_185900






動画もどうぞ!




ペット博~イオンモール【前編】

2014/05/20 10:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

まだGWの日記です^^;

今日の日記は5月5日
幕張メッセで開催された「ペット博」へ行ってきました。
20140505_070650






ウチの車
カートを2台も積めないかと思ったら・・・
20140505_093249






タイヤを外したら、どうにか積めました。
20140505_093650






その代り、他の荷物を全部降ろさなきゃいけないんですけどねぇ~
20140505_093659






人が多いところはカートがあった方がいいもんね
20140505_093723






久しぶりのミント
20140505_094527






人ごみはキライなんだニャ~!
20140505_094559






ニッコリひまわり
20140505_094619






真顔な蛍
20140505_094921






父ちゃんがミントにちょっかいを出してました(笑
20140505_095406






あ!
松本君~~
20140505_101618






また抱っこしてくれてありがと~~♪
20140505_101621






フラフラしていたら・・・
店員さんからオヤツをもらって食べてます
(蛍ママ、写真ありがとうです)
P5050064






ある程度食べたら「いらニャイ」と言ったそうです
P5050068






見終って会場の外に出たら・・・

マックス&ラムネに会いましたぁ~
とっても久しぶり!!
20140505_111647






ラナも久しぶりだねぇ~
20140505_111806






以前、同じ会場で会ったことのあるニャンコとワンコ
ニャンコはまだキトンで、ずっと寝てたんです。
今回、初めて目が開いてるとこを見れたぁ~
名前は、ガチャピンだって(^^)
20140505_113309






鼻ペチャトリオなんですねぇ~
黒いのが、にょろり
20140505_113328






白いのが、部長
また会えるといいな(*^_^*)
20140505_113331




【後編】に続きます。



名古屋へ行きました!【後編】

2014/05/14 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。


名古屋城に行きました。
建物の中には入れませんがペットもOKです。
大人1人、500円
20140502_130203






金のシャチホコ!!
20140502_130325






カートを持って行くのを忘れてしまって・・・
ホームズは、いつもどおり肩の上
あつかったぁ~~~^^;
20140502_130430






名古屋城~
暑かったけど天気が良くて良かった♪
20140502_130947






20140502_131018






20140502_131319






20140502_131346






代わりばんこでお城の中に入ってきました。
20140502_134405






名古屋ドームが見えました。
(写真は違いますけど)
20140502_135900






日陰のベンチに座っていたのですが・・・
電話して移動してもらいました(笑
20140502_135912






お姫様が乗るカゴだって。
20140502_140342






他にも色々とあったけど撮ったのは2枚だけ~
20140502_140925






これは、別の建物の中
20140502_142513






金ピカだった!
20140502_142718






小腹が空いたから何か食べようか。
20140502_144823






名古屋めし定番?の、味噌かつと手羽先
20140502_144012






きしめんも食べました。
20140502_150347






午後の診療が4時からなので・・・

やっと着きました!!
「たいち動物病院」
20140502_163100






ここでも看板猫(笑
20140502_163840






実は、FBで院長とはお友達なのです(*^_^*)
20140502_164802






先生が開業するために横浜の病院を辞めて6年?だったかな?
その後も名古屋の病院で修業して、去年、開業したんです。
20140502_165705






ワトソンだけワクチンを打ってもらいました。
20140502_170640






久しぶりの再会だったけど元気に頑張ってるみたいで良かった♪
またいつか行くことが出来たらいいなぁ~
20140502_170818






看板犬のいち子ちゃん、1歳になったばかりでとても良い子ちゃんでした(^^)v
20140502_174652






他には行きたい場所もなく
父ちゃんも泊らずに帰ると言うので帰ることにしました。
20140502_181402






刈谷SA
帰りは、小まめに休憩をとりました。
(大きなメロンパン、写真を撮っただけです)
20140502_183102






赤福~~~♪
もちろん買いました!!!
20140502_183631






浜名湖SAでは、餃子と味噌カツ丼を食べました。
20140502_201715






20140502_202329






足柄SAでは、車中泊の人達なのかな?
ほぼ満車でした。
(ここを過ぎたあたりから反対車線は渋滞が始まっていました)
20140502_233411



最後、海老名SAで休憩をして
午前1時30分ごろに家に着きましたぁ~
かなりの強行でしたが楽しかったです(*^_^*)
父ちゃん、連れて行ってくれてありがとう!
またいつかヨロシク(笑




名古屋へ行きました!【前編】

2014/05/12 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月2日のことです。

以前、お世話になった先生が去年、開業したので遊びに行きたいなぁ~と思い
思い切って行くことにしました(*^_^*)

一応、お泊りセットを積んで・・・
4時30分に起きたのに家を出たのは5時50分ごろ
前日、お好み焼きの食べ放題に行って30分ほどトイレに籠っていた父ちゃんです^^;

では、出発~~
20140502_054518






ワト:今日は何処に行くのかなぁ~?
20140502_061128






新東名に乗って行きますよぉ~
20140502_070116






7時過ぎだったかな?
駿河湾沼津SAに到着
約1時間ほど休憩
20140502_072443






ここで朝食
私のご飯
20140502_074231






父ちゃんのご飯
20140502_074403






眺めの良い場所でした。
20140502_075226






ウチのナビさん、新東名が表示されませんでした・・・
平日だったので空いてました(^^)v
20140502_085147






何時に着いたか忘れました・・・(10時30分頃かな?)
浜松SAに到着
20140502_110345






1回目の休憩の後から気温が高くなってきたので
ホームズも外で休憩
20140502_103350






ホー:もう、おうちに帰りたいニャ
20140502_103411






買い食いしている父ちゃんを待ってます
20140502_103430






ウナギの串焼き
20140502_103743






これは何か忘れました
20140502_103804






ソフトクリーム
20140502_104129






皆で仲良く食べました(^^)
20140502_104232






20140502_104236






20140502_104243






20140502_104254






12時45分ごろ「名古屋城」に到着
20140502_125837




【後編】に続きます。



まりん~湘南国際村~カインズ

2014/05/08 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今年のGWは色んな場所に行きました(*^_^*)
名古屋・千葉・茨城
その時の様子はそのうちに・・・


今日の日記は4月27日のことです。
ガウ家・ひまわり家・Fuvin家と久しぶりに「まりん」に行きました。
20140427_114456






何回も来て色々と食べたけど「ワンプレートランチ」を頼むのは初めて。
キッシュがメッチャ美味しかったぁ~~~
耳?の部分がサックサクなんです!
20140427_115428






ご飯の後は・・・
「湘南国際村」の先にある広場へ行きました。
20140427_131136






トイレも自販機もない広場です。
20140427_131310






急に、蛍のことが気になったワトソン
20140427_131315






ここの広場、ほとんど誰も来ません。
20140427_132359






ちょこっとだけ走ろうか!
20140427_132419






ベイスターズファンのまぁこさん♪
20140427_132553






20140427_132845






20140427_132952






伸び伸びと出来て楽しそうでした(*^_^*)
20140427_133043






草のベッドみたい
20140427_133158






20140427_133508






皆、オヤツに寄ってきましたよぉ~
20140427_133557






こっち向いてぇ~
20140427_133601






ニコッと笑顔♪
20140427_133602






たまにサラダバーもしてたね(笑
20140427_133635






ルークもニコッ
20140427_133638






Fuvinママがオヤツを配ってるよぉ~
20140427_133646






あれ?ワトソンがいない・・・
20140427_133652






1人でフラフラしてました
20140427_133704






呼んだら来たよ
20140427_133736






20140427_133750






まだ時間があるし、三浦のカインズに行こうか!
20140427_135430






4月末に「コメダ」が出来たので行きたかったのですが・・・
また今度にしようってことになりました(^^)
その代り、ベーコンチーズたい焼きとソフトクリームを食べました。
20140427_155307



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ