インターペット2014

2014/07/31 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、7月27日のことです。
東京ビックサイトで開催された「インターペット」に行きました。

Fuvinのおニューのカート
カゴと骨組みが分かれるので前のより楽に積めるようになりました。
20140727_084023






犬人に会いましたぁ~
20140727_101916






そらにも会いましたよ~
ウチワで仰ぐとお耳がパタパタ動いて可愛いかった(*^_^*)
20140727_115051






いくつか撮影スポットがありました。
20140727_122550






20140727_122737






そして、イベントごとではよく会う鼻ペチャトリオ♪
20140727_122951






ガチャピ~ン
20140727_123011






忍者の恰好の部長と侍のにょろり
20140727_123311






お昼ご飯です
20140727_125434






ミントはカートの奥で小さくなってました(^^)
20140727_125546






暑中見舞いに使えそうな写真♪
20140727_135153






20140727_140703






ひまわり・蛍も撮ってたネ
20140727_141146






皆が揃っているうちに人間のトイレタイムです
20140727_142052






にっこにこなひまわり♪
20140727_142110






イオンペットで、体温や3サイズが入った免許証を作ってもらいました。
ワトソンも作りたかったけど別行動だったのでホームズだけ。
20140727_155803






ベンツで写真を撮りましたぁ~
20140727_160742






ダックス軍団に遭遇!
13頭いるんだって!!
20140727_161545






ニャンコが大好きで、耳や頭を舐められました。
20140727_161549






最終日だったので試供品の大盤振る舞い!!
ホームズが座れなくなるほど貰いましたぁ~(^^)v
20140727_164512






松本君に抱っこしてもらいましたよ♪
20140727_164700






すっかり落ち着いちゃってます(笑
20140727_164743






珍しく、ロシアンブルーのステッカーがあったので買っちゃった(*^_^*)
20140727_194114






これ、全部もらいました!!!
ニャンコ用
20140728_084051






ワンコ用
20140728_091147



Fuvin亭♪

2014/07/09 11:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

6月28日は、父ちゃん月1の土曜日休み
午前中は、役所に行ったり買い物
午後はワトソンの病院でした。


今日の日記は、6月29日のことです。

久しぶりに「Fuvin亭」に行ってきましたぁ~♪
20140629_103800






Fuvinママから名前入りコーラをもらっちゃった(*^_^*)
20140629_104946






FBの懸賞で当たった、ほろよいタワー
20140629_105944






まぁこさんも到着して乾杯~~
20140629_110042






Fuvin亭はウチよりも大きなテレビがあるので・・・
嵐のDVDを持って行きました♪
やっぱり、大きいと迫力が違うねぇ~
20140629_110520







初アヒージョ!!
チョ~美味かったです(^^)v
20140629_112609






生春巻き
濡らして、自分で好きな物を好きなだけ乗せて
20140629_120505






巻くだけぇ~
チリソースを付けて食べるとマジ美味い!
20140629_115421






デザートは31のアイス
20140629_123306






最後は、Fuvinの真ん丸なオチリ~~(^^♪
20140629_135722




Fuvinママ、いつも美味しい手料理ありがと~~
またヨロシクっす!!



こうき家BBQ

2014/07/02 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は、6月22日のことです。
(8日と15日と21日は病院に行ったので省略)


久しぶりに、こうきパパからメールがきた!!
家でBBQやるからどうですか?ってことで行ってきました(*^_^*)
20140622_111833






天気が心配だったけど・・・
焼いてる間は、なんとかもってくれました!
20140622_111837






最近は、まったくブログを更新してなくて心配されてた方もいたでしょう。
15歳のこうきも含め、全員が元気でしたよぉ~♪
20140622_111921






20140622_113920






この日は、まぁこさんは仕事で来れずに残念・・・
20140622_112452






とってもナイスバディなBBQソース
20140622_113200






20140622_131719






こうきママが作ってくれる春雨サラダはとっても美味しい(*^_^*)
20140622_113326






食べ過ぎたので・・・
20140622_151759






近所の広場まで散歩に行きました
20140622_151812






高齢のこうき
足を引きずるようになってましたが頑張って歩いていました!
20140622_151827






楽しそうだね♪
20140622_151833






20140622_151848






20140622_151907






20140622_151958






ペロリ~ンな虎狐
20140622_152038






20140622_152217






20140622_152235






母娘でゴロ~ン
20140622_152302






20140622_152337






やっと登場のワトソン
テーブルの上のご飯を食べてしまうので・・・
クレートを持参して入っててもらいました。
20140622_152348






20140622_152415






こうき、めざせ20歳だね(^^)v
20140622_152520






20140622_152632






蚊が多かったので、撤収することになりました
20140622_153040






20140622_153128






20140622_153130






仲が悪い、ワトソンとカイつんですが・・・
20140622_153212






ちゃんとリードを持って、目を合わせなきゃ隣同士でも大丈夫(^^)
20140622_153215






家に戻って、焼きそばとデザートも食べた(笑

お隣さんの連
こうき・沙羅の息子です
20140622_171149




こうき家の皆様
色々と準備してくれてありがとうございましたぁ~♪
次は、たこパーやりましょう!!



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ