8月会inモンターニャ【3】

2014/08/29 11:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

まだプールです(^^)

祭ママ、ボードに乗って楽しそうです♪
DSC03641






ワトソン、思いっきり指が開いてますねぇ~
DSC03647






ホームズも頑張って泳いでました。
DSC03650






宴も必死だぁ~
DSC03655






さすが!海の男Fuvin
乗りこなしてますねぇ~
DSC03656






丸いプールでは・・・
楽狐兎の初泳ぎ!
DSC03659






虎狐はバナナさん目指してス~イスイ
DSC03660






ボートに乗ってニッコニコのルーク
DSC03661






祭:おっとと・・・
  ママちゃん、当たってまちゅよ!
DSC03668






カイも楽しそ~♪
DSC03673






ボートに乗ってパチリ!
DSC03686






祭さん、水の上でも寝ちゃいそうだな(笑
DSC03687






あ!
皆でプールの中で集合写真撮りたかったなぁ~
DSC03692






ホームズ:もう帰りたいニャー
DSC03694






DSC03696






ワト:ボクはもうイヤです!!
DSC03698






勝手に降りちゃいました。
DSC03699






ガウ家のボートの方が安定するね。
DSC03701






そんなイヤそうな顔しないでよぉ~
DSC03709






ワト:笑顔なんて無理です・・・
DSC03712






ホームズ:その通りニャ!
DSC03714






ムスーとしながらも、二人ともカメラ目線!
DSC03718






ルーカイに水をかけたら・・・
DSC03722






ルーカイ:やめてよぉ~
DSC03723






さて・・・
そろそろ上がりましょうか。
DSC03728


【4】に続きます



8月会inモンターニャ【2】

2014/08/27 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。

お昼ご飯を食べ終わってから・・・
20140816_125103






集合写真を撮りました。
20140816_125316






短い時間だったけど、お話ししてたのしかったです
また今度ゆっくりと遊びましょうねぇ~
20140816_125551






フォレストモールでちょくら買い物です。
20140816_133124






生キャラメルソフト美味しかったぁ~
20140816_133610






ソフトクリームが大好きなホームズ
キャンママから少しもらってました(^^)
20140816_133657






モンターニャについて、さっそくプール遊びです!
20140816_144551






ボート買って行って良かった♪
20140816_145327






全然、楽しくなさそう(笑
20140816_145338






20140816_145339






家で、乗る練習をしたけど・・・
20140816_150104






すんごいへっぴり腰だぁ~
20140816_150108






ガウ家のボートを借りました。
20140816_150600






おっ!頑張ってカメラ目線
20140816_150633






ホームズも乗せたよ。
20140816_150735






ワト:もう、プールはイヤです・・・
20140816_150739






20140816_150742






一緒に泳がせました。
20140816_151742






20140816_151744






20140816_151746




動画も2本あります。








【3】に続きます


8月会inモンターニャ【1】

2014/08/25 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、8月16・17日のことです。



今年の父ちゃんの夏休みは・・・

毎年行ってた伊豆旅行をやめて「モンターニャ」へ行きましたぁ~
何故、伊豆旅行をやめたのか?
タイトルにもありますように「8月会」をやりたかったのです♪
8月生まれの家族で旅行!!
まぁこさんと、いつかやりたいねぇ~って言ってたのが実現しました(*^_^*)


まずは、足柄SAに向けて出発~
20140816_064027






三ちゃんを撮るのを忘れちゃった^^;
20140816_082348






ガウ家・Fuvin家・キャンディ家と待ち合わせです
20140816_083241






キャンママがホームズ用にカバンを持ってきてくれました。
20140816_085204






ルーク・カイも到着~
20140816_085713






窮屈そうに見えますが・・・
20140816_090819






実は、こういう狭い場所が大好きなホームズ
20140816_091906






ペロリ~ンなキャンディ
20140816_091935






Fuvin:ワトソンはまだまだお子ちゃまだな(^m^)
20140816_092000






今回、Fuvin家はガウ家の車で来ましたぁ~
ワッちょん号は狭くて荷物を積むと人が乗れなくなってしまう・・・
20140816_092014






足湯の順番待ちをしてる間に美味しそうな物発見!
ピオーネとマスカットの大福
両方食べられる奥の「よくばり大福」にしました♪
20140816_094857






「ドクターとと」
前回来た時は大量に寄って来たのですが・・・
お腹いっぱいだったのか?そんなに来てくれなかった。
20140816_100507






お昼は「ディノダイナー」で食べました
20140816_115522






20140816_120015






20140816_121336






20140816_121340






フラ会でお友達になった、山梨在中のマロン君とルナちゃんが来てくれました!
20140816_123714






同胎犬の二人はとっても仲良し♪
20140816_123723






20140816_123932






ゴージャスなオチリ(*^_^*)
20140816_124303




【2】に続きます


こうき、またね、ありがとう!

2014/08/20 11:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

こうき家がブログにアップしたので書かせてもらいます。



8月18日、朝5時20分、こうきが旅に出ました。
15歳。
お友達コギさんの中では最年長でした。
10068798_org_v1402634958






こうきと初めて会ったのは・・・
凛が生まれるちょっと前だから、7・8年前かな?
10068816_org_v1402634828






お出掛けの時は、いつもパパさんにカットされて
ステキなオチリだったよねぇ~
13571336_624_v1391588939






ワトソンにとって、良いお兄さんって感じでした。
一度もケンカをしことがなかったよねぇ~
13648361_624_v1391590111






いっつも隠れて草を食べてたこうき
13648487






娘の凛と元気に走ってたねぇ~
とっても優しいお父さんでした。
13701770_624_v1392930453






こうきファミリー
奥さんの沙羅・娘の凛・息子の蓮
15113136






ゴロゴロするのが大好きで親子でやってたよね。
18140957






仲良し親子♪
18177019






海で一緒に泳いで
24094986






川でBBQもしたよね。
26367858






雪遊びもしたなぁ~
33907109






最後に会ったのは6月22日
半年振りに会ったこうきは痩せていてとっても軽かった。
後ろ脚を引きずってたけど自分の足で頑張って歩いてたね。
206519359_v1404263718


まだまだまだ載せたい写真はあったけど長くなるのでこの辺で・・・


こうきと会えて沢山遊べて楽しかったよ!!
いつかワトソンも旅に出る時が来るけど、こうきがいるから安心だな。
その時は迎えに来てやってね。

ご冥福をお祈り致します。



エカーネでコーギーデー

2014/08/07 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は、8月3日のことです。


この日は「エカーネ」さんでコーギーデーが開催されるとのことで行ってきました(^^)

Fuvinを迎えに行く前に寄った「ローソン」でチョコミントを買った♪
20140803_120203






まぁこさんが、1時半に予約を入れてくれました!
いつもありがとう(*^_^*)
20140803_134136






コーギーデーなので・・・
桃尻型のワンコパン
皆、美味しそうに食べていました。
20140803_134217






父ちゃんと他3人が頼んだ、さくさくチキンカツ
20140803_141103






キャンママが頼んだ、しらすピザ
一切れもらっちゃった♪
20140803_141248






ガウ父が頼んだ、牛タンカレー
20140803_141321






私が頼んだ、ゴルゴンゾーラのリゾット
すんごく美味しかったぁ~~~(*^_^*)
20140803_142103






そして、デザート
スペサルデザート(全部盛りです)
20140803_144545






桃のコンポート
20140803_144901






食べ終わって抱っこしたら・・・
寝ちゃった(-_-)zzz
20140803_150815






20140803_150832






お土産でもらったコーギー♪
オーナーの手作りなんだってぇ~
20140803_151401






キャンディは眠そうだね。
20140803_151800






ルークとカイ、ベイスターズの洋服似合ってるよぉ~
20140803_152005






1人ずつ、階段で撮ってから・・・
20140803_152202






皆で集合写真
20140803_152508






お利口に出来ました(^^)v
20140803_152602






この後は、三浦のカインズホームに皆で買い物い行きました。
20140803_152615






帰りの車ではこんな感じ(笑
20140803_174653






意外と甘えん坊なワトソンでしたぁ~
20140803_175003



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ