フラ会in水元公園

2014/10/29 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は10月19日のことです。

水元公園にて、フラ会あったので参加してきましたぁ~♪
今回は、違う公園に行かないように、公園近くのお弁当屋さんにナビを合わせた(笑
かなり早く着いたので、ペットショップに寄ってしまいました(^^)
20141019_080643






なると
また、なると家でBBQやろうねぇ~
20141019_111408






自己紹介をしてから集合写真
20141019_112804





お友達の紹介です。
今回、過去最多の参加者で全員を撮ることは出来ませんでした・・・
撮れなかったお友達スミマセンでした!

仲良くオヤツを食べる、さくら家の4コギ
20141019_113125






キキ
20141019_121824






アズル
20141019_122029






ロコ
ちょ~~久しぶり!! 2年振りかな?
元気そうで良かった♪
20141019_122055






まりん&大和
20141019_122145






ベル
20141019_122159






胡桃
幹事、ご苦労様でしたぁ~
20141019_122355






マロン&ルナ
仲良し姉弟?兄妹?
20141019_122558






お水飲むのも一緒
20141019_122604






マロンの丸いオチリ(*^_^*)
20141019_122823






すばる
20141019_123203






レモン&シェビー
20141019_123217






父ちゃんが、ゴージャスなオシリって言ってた
20141019_123548






初めましての蘭丸
20141019_123640






さくら
お久しぶり~でした
20141019_123827






フサフサなオチリ
20141019_123848






キキのオチリも撮っちゃった(*^_^*)
20141019_123858






トライのフラッフィー欲しいなぁ~
ココ
20141019_124304






愛知県から参加の、さくら家の4コギさん
さくら
20141019_124856






つぶ&あん&やまと
20141019_124905






初めましてのルーク
20141019_125328






ブラックタンもカッコいいなぁ~
20141019_125352






いっぱい遊んで楽しかったネ
20141019_130240






お昼ご飯の後は、公園内をお散歩
20141019_134115






20141019_134120






散歩の途中で集合写真
20141019_135403






元の場所に戻ってきて全員で集合写真
20141019_140932






最後に動画を2本どうぞ~
たぶん、全員映ってると思います。









ベイサイドマリーナ

2014/10/22 11:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は10月12日のことです。

午前中は病院でした。
先々週・先週と結晶が出てたのですが・・・
やっと落ち着きました(^^)v
(詳細はアメブロで)
20141012_104225






また月に1回の検査で大丈夫だって!
20141012_110923






20141012_110956






病院の後は、久しぶりに「ベイサイドマリーナ」に行きました。
20141012_121921






コギちゃんが散歩してました(*^_^*)
20141012_121958






ミルキーちゃん、可愛いかったねぇ~♪
20141012_122007






ワトソン、ちょっとデレデレしてました(笑
20141012_122024






お別れしてから・・・
ブラブラして、ビュッフェでお昼ご飯をたらふく食べちゃいました。
20141012_122057






食べ過ぎたので、また散歩
20141012_135926






20141012_141714






ハイビスカスが咲いてたので撮りました(^^♪
20141012_141855






可愛く撮れてるでしょ~
20141012_141900






20141012_141910






ちょびっと風が強かったね。
20141012_142045






この日は、結局、食べ過ぎて夜になってもお腹が空かず・・・
夕飯を食べずに寝ちゃいましたぁ~
20141012_142050



キリンビール工場

2014/10/16 12:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は10月11日のことです。


コギ友達と大人の工場見学に行ってきました。

生麦駅から徒歩10分ぐらい
「キリンビール」の工場です。
試飲が3杯ついてて、見学料は無料です!!
20141011_111529






あのタンクでビールが作られてます。
20141011_111624






キリンといえば「嵐」
今、我が家は一番搾りが沢山!
シールを送ると抽選でタンブラーが当たるのです♪
20141011_111707






スタッフの方に撮ってもらいましたぁ~
20141011_112034






20141011_112125






見学中は写真撮影もOK!
麦とホップ
20141011_115025






見学は約50分ぐらいです。
20141011_115148






20141011_115918






20141011_120205






暗くなって分からないけど・・・
本日の試飲です。
3杯まで飲めます。
ビールが飲めない方にはソフトドリンクがあります。
20141011_121432






出来たてです!!
20141011_121845






かんぱ~い♪
20141011_121949






出来立てのビールは美味しかったぁ~~
私、ビールは苦手なので1杯だけにして後はソフトドリンクにしました。
20141011_122013






おつまみもちゃんと付いてますよ。
柿の種のチーズ味、美味しかったぁ~
20141011_122119






お土産コーナーにあったので買っちゃいました(^^)v
20141011_124234






カッコいい(*^_^*)
20141011_124429






敷地内のレストランでお昼ご飯
20141011_125754






とっても楽しいです♪
20141011_130150






ここでも、かんぱ~い!
20141011_131245






ビール煮、ソーセージ盛り合わせ、オニオンリングなど・・・
スペアリブが一番美味しかった!!
20141011_131425






20141011_131837






20141011_132257






20141011_132333






20141011_132900






20141011_134344






20141011_141919






まぁこさんから、お土産をもらいました♪
20141011_142834






最後は、人数が半分になりカラオケへ
20141011_155248






〆はゴールデンボンバー
20141011_163901






ビール工場で撮った、オモシロ写真
360度撮れるんだってぇ~
1412994639785



根岸森林公園~アンジュ

2014/10/08 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、9月28日のことです。

午前中は病院へ
(病院の様子はアメブロに書いてあります)

一旦、家に戻り、ワトソンとホームズに昼ご飯を食べさせてから
「ほっともっと」でお弁当を買って近くの公園に向かいました。

車で30分ぐらいかなぁ~?
久しぶりに「根岸森林公園」に行きました。
天気が良かったので、結構混んでいました。
20140928_130659






とりあえず、日陰でお昼ご飯
20140928_130904






20140928_130931






散歩をしてたらコギちゃんに会った♪
20140928_135257






20140928_135314






せっかく、素敵な洋服を着ているので撮影会(^^)
20140928_140049






20140928_140210






年賀状用にと思ったんだけど・・・
20140928_141920






なかなか二人揃ってカメラを向かない
20140928_141927






前を向いても眩しくて目が開けられない
20140928_141934






久しぶりにデジイチを持っていきました!
DSC03803






DSC03810






そろそろ新しいデジイチが欲しいなぁ~
DSC03824






む~ ホームズが前を向かない・・・
DSC03826






DSC03831






また良い天気の日に撮り直そうかぁ~
DSC03834






と、ここで祭ママから電話がきた!
DSC03838






ウチの近所の車屋にいて、ケーキ屋さんが近いから一緒に食べないってことだったんだけど・・・
父ちゃんが、家が汚いから悪いよ^^; って言うので
DSC03839






それならば・・・
近くにカフェがあるからどお?ってなことで
DSC03841






「アンジュ」に行きました(^^♪
20140928_152121






ちょうど甘い物が食べたいと思ってたところだったのだ!
祭ママはパスタ、他の3人はスイーツセットを頼みました
20140928_153917






祭パパがずっと抱っこしてくれましたぁ~
20140928_164213






ボク、祭家の子になりたいニャ~
ホームズは、か~ちゃん以外だったら誰でも良いんじゃないの?
20140928_165309






次は、是非、我が家で「ブルージュの丘」のケーキでお茶して行って下さいませ♪
祭ママにはポテチを用意するネ(エビか肉の方が良いかな?)
20140928_165419



こうき家でBBQ

2014/10/02 11:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ちょっと間が空いてしまいました・・・

今日の日記は、9月21日のことです。
こうきパパからメールが来て、またまたBBQをやってくれましたぁ~(^^)

前々日まで雨予報だったのですが・・・
晴れました!
でも、雨だったら参加できたキャン家は残念ながら来られずでした(+_+)
20140921_071931






こうき家BBQと言えば・・・
パパの焼き鳥とママの春雨サラダ!!
春雨サラダが大好きだと言った時から毎回出してくれます♪
こうきママのが一番美味しい(*^_^*)
20140921_113442






サザエ~
他にもエビやイカげそも焼いてくれました。
20140921_122143






しっぽコギの凛
20140921_123622






背もたれに乗ってるFuvin
20140921_125401






この格好、ワトソンは車でよくやります。
Fuvinもやるってことは楽なのかなぁ~?
20140921_125436






ワト:ボクにも肉をくれ~~~
20140921_125952






ワンコ用のお肉をガウ家が持って来てくれました!
20140921_131717






とっても美味しかったらしい
20140921_132029






まだまだ食べられそうだったね(笑
20140921_151018






この日は、久しぶりにワトソンとガウガウしちゃったねぇ~
20140921_151029






お腹一杯になったから散歩に行こうか!
20140921_151729






沙羅のケリケリ
20140921_153644






仲良し親子
20140921_153703






良い天気だったけど、ちょっと暑いくらいでしたねぇ~
20140921_153720






20140921_153743






20140921_153813






20140921_153907






20140921_154043






20140921_154114






ルーカイ:凛、それ、ボク達のお水だよぉ~
20140921_155044






20140921_155054






凛のゴロゴロ~
いっつも、こうきと一緒にやってたよなぁ~
きっと、お空でやってるだろうネ(^^)
20140921_155111






20140921_155120






20140921_155133






さて!
家に戻って焼きそばを食べましょう!!
20140921_155201






おしゃべりFuvin君
最後は凛に文句を言ってました(笑




こうき家の皆様
ありがとう&ご馳走さまでしたぁ~(^^)/~~~


プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ