ブルームーン~関口牧場

2015/02/26 11:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、2月15日のことです。


久しぶりに「ブルームーン」に行きたくて行ってきました。
久里浜方面と言えば、こうき家。
ってことで、ほぼ出る直前で声をかけて一緒に行きました(*^_^*)
いつも急な誘いでスミマセン・・・
20150215_122024






辛口ジンジャーエール
私は炭酸がキツ過ぎて飲めません^^;
20150215_124253






新しいセットメニューがあったので、全員それを頼みました。
ブルームーンセットだったかな? 1680円です。(ランチだと飲み物つき)
前菜(サラダ、スープ、ガーリックトースト、ペンネ)
20150215_130743






スペアリブ
(ガーリックがおススメです♪)
20150215_131404






ライスorタコライス
(久しぶりにタコライスを頼んだ)
20150215_132612






+200円で、デザート付きです。
20150215_135128






お腹一杯食べた後は・・・
こうき家おススメの「関口牧場」
20150215_144359






ソフトクリーム(*^_^*)
大きくて安いの!(300円)
20150215_144947






沙羅と凛は、これを待ってたんだよねぇ~♪
20150215_145120






20150215_145114






ワトソンにもちょびっとあげました。
20150215_145152






20150215_145154






美味しかったネ
20150215_145205






20150215_145503






牛さんと。

ワト:か~ちゃんがいっぱいいるです!
20150215_145952






まだちょっと時間があったので「湘南国際村」に行きました。
立派な看板が出来てた!
20150215_152246






いつも、駐車場はいっぱいなのに
20150215_153321






あんまり人を見かけないんですよねぇ~
20150215_153402






いったい、何処で何をやってるんだろう?
いつも不思議に思います。
20150215_153429






編みかけのセーターがあるんだけど、人はおらず・・・
20150215_153435






ワト:オヤツですか?
20150215_154731






20150215_154807






凛:何撮ってるのよぉ~~
20150215_155822






親子で仲良く水飲み中。
いつ見ても美尻だなぁ~
(こうきパパがカットしてます)
20150215_155828






さて、そろそろ帰りましょうか!
20150215_162015






急だったのに来てくれて、ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~
今度は、皆で遊びましょうネ
20150215_162027



ミステリーバスツアー

2015/02/25 11:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、2月1日のことです。

コギ友6人で、ミステリーバスツアーに行ってきました。
20150201_073955






ブログに書いたらミステリーじゃなくなっちゃうけど・・・
まっ!いっかぁ~(笑
20150201_100551






最初の目的地は栃木県の何処かでイチゴ狩り
(何処だったかは忘れました・・・)
20150201_100640






あれ?
品種も忘れちゃったぞ・・・
とちおとめではなかったです。
(FBには、ちゃんと書いてあるので興味があればどうぞぉ~)
20150201_101034






次は、酒蔵です。
有名?な「譽圀光」(ほまれこっこ)
20150201_110616






20150201_110719






3種類の試飲が出来ました。
梅酒が美味しかったなぁ~
20150201_110813






20150201_113201






甘酒も飲めました。
20150201_113700






次は昼食
20150201_115511






すき焼きと甘エビの食べ放題!
20150201_115714






デザートもちゃんとありました(*^_^*)
20150201_115730






20150201_115736






お肉よりも甘エビの方が美味しかったぁ~
20150201_115746






甘エビ丼にしちゃった♪
20150201_120747






次は「おもちゃと人形 自動車博物館」
20150201_135532





キューピー人形に色づけが出来るんだけど・・・
混んでいたので持ち帰りました。
(どこにいっちゃったかなぁ~?)
20150201_135724






20150201_140021






昔のアイドル
20150201_140310






モンチッチだっけ?
持ってたなぁ~~
20150201_140319






さとちゃん
20150201_140648






緑だから撮りました(笑
20150201_141704






駄菓子が売ってたので沢山買っちゃった(^^)
20150201_143007






20150201_145353






次は「水澤観世音」
20150201_150322






焼きまんじゅう
20150201_152052






美味しかったぁ~~
20150201_152322






最後は、お土産さんでした。

車内でジャンケン大会。
珍しく買ったぁ~~(^^)v
20150201_181806



あっという間で、とても楽しい一日でした(*^_^*)



軽井沢旅行【終わり】

2015/02/19 12:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

だらだらと続いた軽井沢旅行
やっと最終回です(*^_^*)

いくつになっても雪遊びは楽しいネ♪
DSC04496






DSC04497






この旅行中、唯一撮れた笑顔かな?
DSC04498






DSC04499






ちょ~可愛く撮れた(^^)v
DSC04502






まだまだ登るよぉ~
DSC04504






山登り、かなりキツカッタけど・・・
良い景色を見ることが出来ましたぁ~
DSC04511






後ろの山は浅間山
DSC04516






DSC04520






DSC04526






お決まりの集合写真
DSC04536






DSC04544






ココからは、スマホの画像です。
20150125_111003






20150125_111237






反対側の景色です。
20150125_111557






20150125_111628






最後は、「スイーツランベルゼ」
プリン屋さんです(*^_^*)
ロールケーキなども売ってます。
20150125_115334






プリン屋さんで解散となり帰路につきましたぁ~

いつもは、前足だけをホームズのクレートに乗せるんですが・・・
何故か体ごと乗せてました(^^)
20150125_122640






20150125_122754






二段ベッドみたい(笑
20150125_122919






途中、小腹が空いたのでプリン屋のプリンロールを食べちゃいました(*^_^*)
モチモチしていて、とっても美味しかったぁ~♪
20150125_135726






お土産~
「TSURUYA」のおやき
切干大根が美味いです!
20150125_173722






軽井沢に行くと必ず買ってます。
野沢菜昆布とサラダ漬け
今回は、期間限定って書いてあった、信州きのこ生なめ茸を買ってみました。
20150125_173847







「スイーツランベルゼ」のプリンとプリンロール
20150125_191254






大好きな、軽井沢タルトとフィナンシェとフロランタン
20150126_141753




祭・宴家、ショコラ・はな家の皆様
ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



軽井沢旅行【5】

2015/02/18 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

前回から、だいぶ間が空いちゃいましたが続きです(*^_^*)


チェックアウト後は、「花闊歩」から10数分の「ベーコン」に行きました。
コギさんが看板犬なんですよぉ~
カフェだった時も何回か行って、ゴルゴンゾーラのパスタがメッチャ美味かった!!
なので、作り方を聞いちゃいました(^^)
20150125_100104






「ベーコン」の後は「浅間牧場」へ
DSC04458






父ちゃんのソリ遊びに付き合ってもらいました(笑
(祭家撮影)
1422268248701






よく撮れてますねぇ~
(祭家撮影)
1422268250584






DSC04462






祭もソリ遊びをしましたよ♪
DSC04465






暴れることなく乗ってました
DSC04467






DSC04468






ショコラは、ソリ遊びが怖かったようです・・・
DSC04470






宴も乗せてみたけど
DSC04472






怖がってダメでした
DSC04474






もうちょっと登ってみようか!
DSC04475






この辺は大丈夫だったけど・・・
DSC04478






雪山って大変なのねぇ~
まっ、普通の山も登ったことないけど^^;
20150125_105427






20150125_105625






DSC04480






笑顔だった祭だったけど・・・
DSC04482






やっぱり怖かったよね^^;
落とさなくて良かった。
DSC04485






DSC04487






DSC04488






さすが四駆、楽しそうに走ってました(^^♪
DSC04493






DSC04494















次で終わりま~す(^^)/~~~



軽井沢旅行【4】

2015/02/09 11:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

いよいよ「花闊歩」に到着です。
毎年、軽井沢に来てますが「花闊歩」に来たのは2年振りかな?
相変わらず落ち着いた雰囲気です(*^_^*)

雪は冷たいニャー
20150124_170032






さっそく楽しみにしていた夕飯です!
20150124_190544







20150124_184728






20150124_185654






ボクのご飯はまだかニャー!
20150124_190859






オヤツに釣られてます(笑
20150124_191243






一緒にお泊りのダックスちゃん。
もう17歳って言ってたかな?
20150124_191316






20150124_191500






20150124_192714






20150124_194531






「花闊歩」の子供達です♪
20150124_202708






初めて、コーギーデーの時に行った時はまだ産まれてなくて。
20150124_202721






ヨチヨチ歩きのお兄ちゃん、おんぶされてたお姉ちゃん。
いつのまにか小学生です!!
ホームズと仲良く遊んでくれました(^^)
20150124_202950






食事の後は、お酒を飲みながらババ抜きです。
20150124_204020






祭とワトソン、仲良く寝てた(-_-)zzz
20150124_204207






階段そばのリードフックに繋げていたら・・・
20150124_205315






部屋に帰りたかったみたいです。
20150124_205323






足を出して可愛いねぇ~
20150124_214412






20150124_215941






次の日です。
20150125_081428






20150125_081449






朝食は、和食か洋食か選べます。
選ぶことが出来るって良いですよねぇ~♪
我が家は毎日パンなので、旅行の時は和食にしてます。
20150125_081930






20150125_093100






久しぶりの「花闊歩」楽しかったぁ~~~
また、勝手にコギの日をやりたいな(^^♪
20150125_094449






お世話になりました!!
20150125_094526




まだ続きますよぉ~(^^)/~~~



軽井沢旅行【3】

2015/02/05 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

まだ「ドッグバケーション」にいます(^^)

今日のは、デジイチで撮った写真です。
そして写真が多めです。

ついて早々の祭。
笑顔で走ってますねぇ~
DSC04300






ワトソンは匂い嗅ぎに夢中です。
DSC04303






ボール遊びがしたいショコラ
DSC04307






見晴らし台の橋の所
DSC04316






もう休憩でちゅか?
DSC04327






アップで分かららないですが・・・
ランの下の方に行きました。
DSC04331






真顔だけど楽しんでるのか?
DSC04339






DSC04340






DSC04341






宴、何を凝視してるんだろう?
DSC04343






また斜面を登ってます。
DSC04348






ライオンキングみたい(笑
DSC04351






1人で見晴らし台に行ってました。
DSC04352






祭も一応、登ろうとしてたね。
DSC04365






宴は、父ちゃんに引っ張られながら登ってました。
DSC04368






DSC04370






ショコラ~と呼んだら・・・
DSC04378






降りてきました。
DSC04379






DSC04380






DSC04387






DSC04389






DSC04396






DSC04397






隣のランでディスクをする宴
DSC04408






DSC04409






DSC04411






ワトソンは平均台?をやってました。
DSC04413






DSC04414






入口の所で撮りました。
DSC04454






さて、陽も暮れてきたので次へ向かいますか!
DSC04457



次回は「花闊歩」に到着です(^^)/~~~



軽井沢旅行【2】

2015/02/04 10:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の写真はスマホで撮ったものです。

買い物が終わって向かった先は・・・

待ち合わせ場所の「ドッグバケーション」です。
「花闊歩」に宿泊すると無料で利用出来るんですよぉ~♪
20150124_152133






宴は初雪遊びなんだってぇ~
20150124_152257






20150124_152321






さすがに4駆は強いですねぇ~
20150124_153022






20150124_153024






今回、ご一緒したメンバーです。
旅行の2週間前ぐらいにFBで「花闊歩に行きたいなぁ~」と書いたところ
「ウチも行きたい!」と言ってくれたんです(*^_^*)
20150124_154114






ショコラ
20150124_154119






祭&宴
20150124_154135






20150124_154209






ワトソン
(ホームズは車でお留守番)
20150124_154155






ショコラ:何をやってるのぉ~?
20150124_154259






祭:雪の温泉でちゅって
20150124_154307






祭:温かくないでちゅけど、アゴは乗せれるでちゅね
20150124_155204






雪の中でも平気で寝られるのねぇ~(笑
20150124_155227






タイヤ?の上に乗せてみた。
20150124_155623





ペロ~ンなショコラ
20150124_160009






20150124_160015






集合写真
20150124_160855






20150124_160911






20150124_160920




次回も「ドッグバケーション」の様子です(^^)/~~~


軽井沢旅行【1】

2015/02/03 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、1月24日・25日のことです。


年に一度の軽井沢旅行に行ってきました。

では、行ってきまぁ~す!
20150124_064701






ホームズのケージを積むと必ずこの格好。
20150124_074302






ワト:結構、楽なんですよ!
20150124_074305






寒いとこに行くのイヤだニャー
20150124_074310






所々、渋滞していて、最初の目的地のアウトレットに着いたは11時ちょっと。
20150124_112719






ここで色んなお土産を買いました。
20150124_112723






広場には沢山の雪~
20150124_120313






さっそくゴロ~ン
20150124_120442






20150124_120444






20150124_120449






ゴロゴロしながら雪を食べたりしてました。
20150124_120457






20150124_120500






しばらくゴロゴロやってると・・・
20150124_120503






今回、ご一緒するショコラちゃんが来ました!
20150124_121120






買い物を終えて、お昼ご飯を食べに移動するとこだったんだってぇ~
またあでネ
20150124_121124






誰かが作った雪だるまと一緒に。
20150124_121628






20150124_121640






ワトソンを車に置いて、フードコートで昼ご飯を食べました。
20150124_131136






ちょろっと「TURUYA」に寄って、おススメのおやきを買って
ミカドコーヒーでモカソフトを買いました。
20150124_134914




20150124_135914



まだまだ続きますよぉ~(^^)/~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ