インターペット&ジャパンドッグフェア

2015/04/27 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日の日記は、4月5日のことです。


東京ビックサイドで開催された二つのイベントに行ってきましたぁ~
ステキなコギ友のお蔭で両方行くことが出来た(^^)v
ありがとねぇ~~

ポアロ、初のイベント参加です。
20150405_071937






犬人に会ったのに・・・
20150405_104032






ブレブレの写真しか撮れなかったぁ~
20150405_104045






初めましての、あくあ
ポアロより2か月お姉ちゃん(^^)
20150405_112006






そして、久しぶりの大和
20150405_112014






二人して匂い嗅いでました(笑
20150405_112029






新しいカートを買っちゃいましたぁ~(*^_^*)
20150405_131631






今、使ってるカートがココの旧タイプってことで・・・
3000円引いてくれた!
20150405_131652






二人で乗ると狭そうなんだけど
ポアロは、まだまだ若いので、しっかりと歩いてもらうことにします。
でも、まだ届かないんだよなぁ~
20150405_131831






久しぶりに大吉に会ったよぉ~
20150405_141633






一緒にいるのは、大吉そっくりのカーディガンのキャンディちゃん。
何故か、カーディガンはブレブレの写真ばかり・・・^^;
20150405_141813






そらが外にいると言うことで慌てて行きました♪
20150405_142527






探してたんだよぉ~
会えて良かった!!
20150405_142530






パピーが苦手なワトソンとひまわり
20150405_143030






大和、お互い兄ちゃんは苦労するなぁ~
20150405_143326






ひまわり~
久しぶりだねぇ~
残念ながら、蛍はお留守番です。
ミントの写真を撮るのを忘れちゃった・・・
20150405_143352






パピ同士遊んでました(^^♪
20150405_143359






父ちゃんにグイグイと押され・・・
20150405_143508






そらと2ショット
20150405_143526






Fuvinアニキは新しいサングラスを買ってもらってました。
20150405_150509






アニキ、カッケ~~~(*^_^*)
20150405_150516






零にも会ったよぉ~
ホームズが苦手な零さん。
私がホームズを連れてると思ってて逃げられてしまいました・・・^^;
20150405_150810






ポアロに初めての洋服を買いました♪
すぐに大きくなって着れなくなるので安い洋服(笑
20150405_153059



最後に動画をと思ったのですが・・・・
なかなかアップロードされないので
忘れなかったら後日貼ることにしまぁ~す(^^)/~~~



お散歩友達とお花見

2015/04/24 11:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、3月31日のことです。


お散歩で良く会うワンコがいるんです。
川沿いのある桜並木でお花見散歩しましょうよ!ってことで行ってきました。
20150331_143322






我が家に来たばかりのポアロは留守番です。
20150331_162342






片道、歩いて30分ぐらいの場所です。
20150331_162432






散歩友達、シュナウザーのダリちゃんです。
20150331_164330






ママさんが色々と持って来てくれました!
20150331_164352






ワンコはリンゴ、飼い主はサンドイッチ。
小腹が空いてたので嬉しかったです(^^)
20150331_164402






楽しかったネ♪
20150331_164417






20150331_165500






20150331_165508






20150331_165519






夕方に行ったので暗くなっちゃった・・・
20150331_171032






来年は、ポアロも一緒に行こうネ(*^_^*)
20150331_171411






拾ってきた花びらでポアロのお花見(笑
頭に乗せたかったんだけど食べそうになりやめました・・・
20150401_182119



久しぶりのすいらん【後編】

2015/04/22 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

う~~ん・・・
最近、パソコンの調子が悪い(+_+)


続きでぇ~す(*^_^*)
20150322_102215






別のランに行きました。
20150322_103551






ココでも楽しそうに遊ぶコギ達。
20150322_104449






集合写真
20150322_104600






20150322_104604






ニッコニコ♪
20150322_104851






20150322_104919






あ、祭が来た!
20150322_104953






Fuvinも来た!
20150322_105128






オヤツ狙いです(笑)
20150322_105139






おや?!
20150322_105148






宴も来た!
20150322_105156






足伸ばし寝。
20150322_110042






シッポコギさん。
20150322_110603






お昼ご飯。
以前よりメニューが少なくなった・・・
20150322_115740






この時、次の週に福島行きを決めました!
珍しく即決だった父ちゃん。
行くって言った時はビックリしましたぁ~
20150322_115814






午後は昼寝でちゅ。
20150322_133005






レイリーは休憩したから元気!
20150322_133236






20150322_133245






20150322_133301






親子はお疲れかな?
20150322_133644






20150322_140347






20150322_140500






20150322_140517






20150322_140522






久しぶりに凛の笑顔が撮れた♪
20150322_140551






20150322_140606






20150322_140655




動画です。





久しぶりのすいらん【前編】

2015/04/20 11:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、3月22日のことです。


祭家に誘われて「すいらん」に行ってきましたぁ~
20150322_093954






最近は、ワトソンが年をとってきて走らなくなってきたので
20150322_094007






足が遠のいてきてたんですよねぇ~
20150322_094017






2年振りだったかな?
20150322_094031






とっても楽しかったです(*^_^*)
20150322_094040






ポアロも来たことだし・・・
20150322_094059






年に2・3回で行けると良いなぁ~♪
20150322_094355






ポアロのドッグランデビューが楽しみです!
20150322_094359





暑くなる前にランデビューしたいけど・・・
20150322_094421






まだ狂犬病の注射をしてないんだよね。
20150322_094443






20150322_094530






20150322_094559






皆、とっても楽しそうに遊んでたねぇ~
20150322_094609






楽しそうな顔を見ると連れて来て良かったなと思います(^^)
20150322_094629






20150322_094706






20150322_094813






20150322_094836






20150322_095932






20150322_095941






アニキとはガウガウしちゃうけど、これぐらいの距離だったら大丈夫!
20150322_100022






水たまりに入ってドロドロ・・・
20150322_100029






20150322_100043






そうそう・・・
この日、アル家にはブリーダーさんのことで色々と話を聞かせてもらったんです。
20150322_100115






アル家と遊んでなかったらポアロとは会ってなかったんだよなぁ~
20150322_100123






アニキのお水は白くて美味しいんです!
20150322_101044






20150322_101050




【後編】に続きます(^^)/~~~



西武園ゆうえんち【イルミネーション編】

2015/04/15 11:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

前回から、また間が空いちゃいました・・・

この1週間、色々とありまして(+_+)
ポアロが耳ダニだったとか、ワトソンの下痢ピーが3日続いたりだとか
コギの多頭飼いって大変ねぇ~
二人とも何とか落ち着いてきたので大丈夫です(^^)v


18時30分から、イルミネーションの点灯が始まりました♪
20150314_184216_LLS






急に人が増えてきた!
20150314_184416_LLS






20150314_184448_LLS






すべてスマホで撮影しました。
20150314_184929_LLS






20150314_185049_LLS






ボケてるけど、なんか可愛いので載せちゃおう(*^_^*)
20150314_185502_LLS






20150314_185521_LLS






最近のスマホって、キレイに撮れるよねぇ~
20150314_185624_LLS






20150314_185636_LLS






光と音のシンフォニーってのがやってました。
20150314_185749_LLS






斜めに撮ってみた。
20150314_191220






ドラマ「ウロボロス」でイクオっちが座ってたベンチ。
20150314_191602






20150314_191647






コギちゃんに会いましたぁ~♪
20150314_191907






20150314_191925






20150314_191933






20150314_191941






20150314_192538






来年はポアロも一緒に来れたらいいなぁ~
20150314_192750






20150314_192831



西武園ゆうえんち【乗り物編】

2015/04/08 12:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、3月14日のことです。
行ってみたい場所があったので、月1土曜日休みを使ってもらいました。


お昼ご飯を食べてから、少し遅い時間にお出かけです。
20150314_123202






ワンコが入れる期間だったので「西武園ゆうえんち」に行きましたぁ~
20150314_155324






もう一つの理由は・・・
ドラマ「ウロボロス」の撮影場所!!
20150314_160743






ワト:何で、こんなのに乗らないといけないんだろう・・・
20150314_160859




動画です。







コーヒーカップは目が回るので、私は乗りませんでした。
20150314_162422




動画です。







行くまでは、遠いだの何だの言ってた父ちゃんですが
20150314_163144






ワトソンよりも楽しんでたと思います(笑
20150314_163230






ワンコと乗れるアトラクションは10種類
20150314_164433






全部には乗りませんでしたが、それなりに楽しかったです♪
20150314_165121






ちょっとぐらい笑顔だったら良かったのにねぇ~
20150314_165209






ミラーメイズって書いてあったけど、あっという間だったよ。
20150314_171207_LLS





何とかトレイン
20150314_172940





動画です。






怪我したイクオっちが逃げ込んだトンネル
20150314_175202






最後は観覧車に乗りました。
20150314_180554






20150314_180828_LLS






20150314_180941_LLS






20150314_180954_LLS






イルミネーションが始まるころに乗れば良かったなぁ~
20150314_181007_LLS




次回は【イルミ編】です(^^)/~~~



今さらだけど・・・

2015/04/03 12:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、3月6日のことです。


ワトソン&ホームズの家族記念日でした(*^_^*)

今年は、ちょっと奮発して似顔絵ケーキを注文しました。
20150306_131731






「ラ・キュ」で頼みました。
20150306_131809






すんごいソックリ!!
20150306_132025






溶けると、また違う印象になりますねぇ~
20150306_214207






来年は、ポアロの家族記念日に注文しようかなぁ~
20150306_214226






ガン見です!
20150306_214414






我慢出来ずに耳をかじられました・・・
20150306_214719






次は、3頭一緒に撮れるかなぁ~?
20150306_214727






もう、我慢出来ません・・・
20150306_214752






動画もどうぞ~




嘘ではありません

2015/04/01 13:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日は4月1日
エイプリルフール 嘘をついてもいい日。




ですが・・・
嘘ではありませんよぉ~~(^m^)

ワトソン家に家族が増えました!!

3月28日の夜、福島県に向けて出発しました。
途中のSAで仮眠しました。
20150329_081539






29日の9時30分ごろ、ブリーダーの「ミホシャイニングスター」に到着
20150329_094426






予算はオーバーしちゃったけど・・・
ワクチンは3回接種済みだからいっか!
20150329_103242






一番可愛いかった、この子に決めた!!
20150329_110449





11月1日生まれの女の子
20150329_110552






もし、多頭飼いをするなら・・・
って色々と名前を考えてた。
20150329_110557






ひまわり・紫苑・琥珀・姫・緑・若葉
う~~ん
20150329_110722






ワトソン&ホームズだから・・・
コナンとか?
20150329_110737






そうだ!
名探偵繋がりにしよう!!
ネットで名探偵の名前を検索。
20150329_110747






我が家の娘
「ポアロ」に決定!!
20150329_110811






家に帰る前に、祭家にお邪魔しましたぁ~
ブリーダーさんを紹介してくれたアル家も呼んでもらいました(^^)
レイリーのパパはポアロのおじいちゃん何だって!
おばちゃん、これからヨロシクです♪
ちなみに、レガロ家のルーチェもおばちゃんですよん。
20150329_155129






そして、病院にも行ってきました。
先生が「可愛いですねぇ~~」って言ってくれました(*^_^*)
避妊手術のこととか相談してきました。
20150329_184803






さらに、家に帰ってからはシャンプーもした。
とっても臭かったんです・・・
シャワーの音にビックリしてたけど、シャワーヘッドを体に当てて流してあげると
気持ち良さそうにしてました。
20150329_194149




ってなことで・・・
ワトソン&ホームズと共にポアロのこともヨロシクお願いしまぁ~す(^^)/~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ