スタジオわんわんアリス

2015/12/23 12:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日の日記は、11月29日のことです。

この日は、幕張にある「スタジオわんわんアリス」に行ってきましたぁ~

お台場にあった時は4年ぐらい続けて撮りに行ってました。
今回、ポアロが来た記念ってことで年賀状用の写真とかを撮りました。


お台場の時と比べると衣装が少なくなったなぁ~
何着も着用可能だったのですが、2着までってことになってました。
DSC_2894







撮影中は、自分のスマホで写真や動画を撮るのはNG
その場で貰えるカードを撮ってみました。
出来上がりは3週間後。
DSC_2898






DSC_2900







撮影後は、イオンのドッグランで遊びました。
DSC_2908






DSC_2909






DSC_2912







動画です。






車で待ってもらって昼ご飯を食べに行きました。
私はチーズカツで父ちゃんはカキフライ
DSC_2913






DSC_2915







習志野に来たってことで・・・
たまに行くケーキ屋さんに寄って帰りました(^^) 
DSC_2916






DSC_2917






DSC_2921






DSC_2925







んで、ついこの間届きました!
フォトフレームと全データ
IMG_20151217_135421





少しだけお見せしちゃいます♪
ポアロ、可愛く撮れてるなぁ~
笑顔だったらもっと良かったのに・・・
R_400447997_A_023






R_400447997_A_029






R_400447997_A_034






R_400447997_A_035






R_400447997_A_054






R_400447997_A_055







12月22日
ワトソン、12歳の誕生日でしたぁ~♪
IMG_20151221_135036
IMG_20151221_135036 posted by (C)ワトポン






IMG_20151221_135154






IMG_20151221_135214







飼い主も便乗してウマウマ(^^♪
IMG_20151222_201311






IMG_20151222_204828





動画です。




まりん

2015/12/18 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、11月22日のことです。


最初、「新横浜公園ドッグラン」に行ったのですが・・・
日産スタジアムでイベントがあった為、周辺の駐車場は満車。
空きそうもなかったので予定を変更して「まりん」へ行きました。


私が頼んだ、ハンバーグ御膳
DSC_2847







父ちゃんが頼んだ、グラタンセット
DSC_2851







ワトソンとポアロには、オヤツを2個ずつ貰えます。
DSC_2852






DSC_2853






DSC_2855






DSC_2861






もっと食べたいなぁ~
DSC_2863






DSC_2865







風が冷たかったので、デザートにお汁粉を頼みました。
DSC_2867







ポアロを走らせたかったので、湘南国際村の広場へ。
動画です。







まだちょっと帰るには早い時間だったので「カインズホーム」へ行きました。
ちょっとブラブラして、久しぶりにメロンパンを買って帰りましたぁ~
DSC_2871






DSC_2875



根岸森林公園

2015/12/17 11:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、11月15日ことです。
この日は、前週が雨で延期になったフラ会だったのですが・・・
なんと!2週続けての雨で中止になってしまいました(T_T)


なので・・・
午前中は、父ちゃんの免許の更新に行きました。
(私は、つきそい)
昼ご飯は牛丼。
DSC_2800







午後は晴れたので「根岸森林公園」に行きましたぁ~
DSC_2803







ロングリードにしたら、ポアロは一人で走り回っていました(笑
DSC_2806





DSC_2807







可愛い写真が撮れたので沢山載せちゃう(^^♪
DSC_2808






DSC_2810






DSC_2812






DSC_2819







沖縄からやってきた、やんばるちゃん。
ポアロと遊んでくれましたぁ~♪
DSC_2820






DSC_2821






DSC_2822







ポアロもモデルさんが出来るようになってきたね!!
DSC_2827






DSC_2830







散歩の時でもそうなのですが・・・
向こうからやって来るワンコを伏せをして待つんです。
んで、勢いよく飛び出す^^;
DSC_2838





DSC_2840







ホンダに寄ってから帰りましたぁ~
DSC_2842






DSC_2846






DSC_2847






DSC_2850



ポアロの兄弟に会ったよ【後編】

2015/12/10 12:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです!

洋服を脱がせて2ショットを撮ってみましたぁ~♪
DSC_2573






DSC_2600






DSC_2603






DSC_2626






そして、3ショット!!
DSC_2666






DSC_2672






DSC_2686






ボケてるから誰だか分からないでしょ(笑
DSC_2701






DSC_2704







DSC_2707







兄弟で仲良く水を飲んでました(^^)
DSC_2709






可愛い2ケツ
DSC_2711






3ケツも撮ったよぉ~
DSC_2714






オヤツを貰っています。
DSC_2723






DSC_2725






ポっちゃん、楽しいねぇ~~~♪
DSC_2726






またまた2ケツ
DSC_2729






どっちがポアロが分かりますか?
ボクは・・・ 分かりません。
DSC_2745







あたちですよ!
DSC_2746






うわっ!!
ポアロがいっぱい!!!
DSC_2752






ソックリで嬉しくて2ショットを沢山撮っちゃいました(^^♪
DSC_2755






DSC_2756






DSC_2764






こんな感じのドッグランでした。
DSC_2769






最後に動画を続けて4本どうぞぉ~




















エド&アル家、とっても楽しかったです!
これからもヨロシクお願いしまぁ~す(^^)/~~~


ポアロの兄弟に会ったよ♪【前編】

2015/12/09 11:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、11月8日のことです。

この日は、フラ会があったのですが・・・
残念なことに雨でえんき。
せっかっく兄弟犬に会えると思ってワクワクドキドキしてたのになぁ~

と思ってたら・・・
「ワンダフルネイチャーヴィレッジ」に行きませんか?と言ってくださり行ってきましたぁ~

ポアロ、もうすぐで兄弟に再会出来るよ!
DSC_2509






エド&アル家は、パパさんが午前中仕事だった為
12時30分の待ち合わせとなりましたぁ~
DSC_2511






プレオープン中の「ワンダフルネイチャーヴィレッジ」
東京サマーランドの先にあります。
DSC_2513






グランドオープンは来春です。
DSC_2515






なかなか前を向いてくれません(笑
DSC_2517





右がエドワード君、左がアルフォンス君
アルフォンス君も同じ犬舎です。
DSC_2519






エド君、久しぶり~って言ってくれてるのかな?
DSC_2523






屋根付きランもあるので雨でも遊べます!
DSC_2524






長旅だったので、とりあえず遊んでもらいましょう!
DSC_2525






DSC_2532






DSC_2534




動画です。








お腹空いたのでレストランに行きましょう。
DSC_2536






まだ新しいので木の良い香りがしました。
DSC_2538






味は、ちょっとイマイチだったぁ~
DSC_2540






次は、お弁当を持って行こうと思いました。
DSC_2541






DSC_2543






スフレ♪
フワフワでした!
これが一番美味しかったなぁ~
DSC_2546






何か相談中ですか?
DSC_2547






DSC_2550






オヤツ下さい!
DSC_2552






可愛いオチリ♪
DSC_2554






同じ顔(笑
DSC_2559






洋服を脱がせると分からなくなりますねぇ~
DSC_2560






DSC_2562




動画です。










【後編】に続きます(@^^)/~~~



秋が瀬公園

2015/12/02 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、11月1日のことです。


この日は、秋が瀬公園でディスク大会がありましたぁ~
久しぶりに見に行きました!

ルーチェとポアロは同じ犬舎出身。
ルーチェのパパがポアロのおじいちゃん。
DSC_2442






叔母から指導が入ります(笑
ルー:ちゃんと前を向きなさい!
ポア:てへっ♪
DSC_2445






模様はちょっと違うけど似てるでしょ~
DSC_2446






ちょ~久しぶりのリュラ姐さん♪
DSC_2447






野鳥を見にきたんだってぇ~
DSC_2448






リュラパパからオヤツをもらってます!
DSC_2449






こちらも久しぶりの、ごんぞー君
DSC_2452






隣の広場に行って昼ご飯の準備です。
DSC_2457






何を作るのかなぁ~?
DSC_2462






ご一緒したのは・・・
なっつにこ家
DSC_2464






祭宴家
(ピンボケでゴメン!)
DSC_2466






DSC_2467






トラコト家
DSC_2471




動画です。
狭いサークルでも遊べる楽狐兎とポアロ。







ホットサンドパーティーをやりました。
DSC_2473






DSC_2474






生八つ橋を選んだのは祭パパ
DSC_2480






生クリームをつけると、さらに美味しい!
DSC_2482






レガロにも会えたよぉ~
もうすぐ出番なんだって!
DSC_2485






スマホで撮ったので、ボケボケや小さいですが・・・
レガロ
DSC_2492






ルーチェ
DSC_2498







DSC_2499






なつみ
DSC_2503






なつみの顔を撮ってなかったぁ~
DSC_2505






今度はデザート
DSC_2510






DSC_2512






DSC_2515






ホットサンドプレート、我が家も買っちゃおうっと!!
DSC_2523






集合写真
DSC_2534






とっても美味しくて楽しかったぁ~♪
ありがとうございました!
DSC_2536






この日は、ポアロの誕生日だったので・・・
飼い主も便乗してケーキを買いました♪
DSC_2540



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ