-別アーカイブ  [ 2017-02- ] 

病院とか着物とかホームズの誕生日とか

2017/02/15 11:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、1月15日と21日のことです。

月1の病院に行ってきましたぁ~
ホームズの体重
IMG_20170115_092722.jpg





IMG_20170115_092903.jpg





ワトソンの体重
少し増えました。
オリーブオイルを毎日あげているので、それで増えたのかな?
IMG_20170115_093119.jpg





ポアロの体重
IMG_20170115_093427.jpg





会計待ちをしているとコギちゃんに会いました。
IMG_20170115_094451.jpg





病院の後は、「ユニディ」で買い物して併設のドッグランで遊びました。
IMG_20170115_153531.jpg





IMG_20170115_153541.jpg





IMG_20170115_153546.jpg





最近は、よく飼い主さんの足元にいることが多くなってきました。
IMG_20170115_154028.jpg





ペット博に行った時に着物があったら買おうと思っていたら・・・
とっても素敵なのはあったのですが、もの凄く高い!!
で、ネットで探してみました。
IMG_20170119_110721.jpg





ちょうど良いのが見つかって良かった(^^)
IMG_20170119_110806.jpg





ワトソンもオヤツ欲しさに写りにきました(笑
IMG_20170119_110857.jpg





着物を着てお出掛けしたい場所があったので買ったんだよねぇ~
その時の日記はまた後日。
IMG_20170119_111300.jpg





1月21日は、ホームズの13歳の誕生日でした。
IMG_20170121_201059.jpg





IMG_20170121_203926.jpg





今年も、マグロとケーキでお祝い
IMG_20170121_205241.jpg





IMG_20170121_205245.jpg





動画もどうぞぉ~
普段は石が出来てしまうのでこんなに食べさせないですが・・・
年に1回のお祝いなので♪
やっぱり、マグロから先に食べていました(^^)
来年もマグロが食べられるように元気で頑張ろうねぇ~




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ