犬人またねぇ~inドギーズアイランド【3】

2017/04/21 13:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。


水辺で遊んでいます。
DSC_1383.jpg




本当は押したくてしょうがない父ちゃん(笑
DSC_1386.jpg




でも、ここで押してしまうと遊んでくれなくなっちゃうのでグッと我慢です!
DSC_1387.jpg





そしたら自分で入った!!
動画をどうぞぉ~










水で遊んだ後は1人で走り回っていました。
DSC_1390.jpg





DSC_1392.jpg




飛んだ!!
DSC_1394.jpg




ポアロ、たま~に1人で走ってることがあります。
DSC_1398.jpg





DSC_1405.jpg




遠くでワトソンが「元気だねぇ~」とでも言ってるみたい。
DSC_1406.jpg




走りながらもカメラを見てくれました。
DSC_1407.jpg




で、急に電池が切れる・・・
犬人ママの足元で休憩。
DSC_1409.jpg




ゴロゴロ中のビーくん
DSC_1412.jpg




芝がたっぷりと付いてます(笑
DSC_1413.jpg




おっ!
ブルブルして少しキレイになった♪
DSC_1415.jpg




ボール遊び中のうぶちゃん。
DSC_1423.jpg




ビーくんの顔が撮れました(^^)
DSC_1424.jpg





DSC_1426.jpg





DSC_1427.jpg




これも良く見る光景。
DSC_1430.jpg




器用にボールの上で休憩出来るよねぇ~
DSC_1431.jpg




お名前聞くの忘れちゃった・・・
犬人くんの兄弟なんだって!
DSC_1435.jpg




この子も名前を聞くのを忘れてしまいました・・・
ポアロと遊んでくれてありがとうね(^^)
DSC_1437.jpg





DSC_1438.jpg





DSC_1440.jpg



次で終わりまぁ~す(@^^)/~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ