初めまして・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/07/26 12:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

神奈川県に住むコーギーのワトソンで~す
かなりビビリ屋の男の子2歳です。

NEC_0201.JPG

そして・・・
もう一匹・・・
ロシアンブルーのホームズで~す
生意気な男の子2歳です。
NEC_0176.JPG
二人は、とっても仲悪いです


Re:初めまして・・
やったね(^ε^)-☆Chu!!
あんまり気合い入れないで、
ゆるい感じでやれば続くって!(⌒▽⌒)ノ"    
みんなイイ人ばっかりだもん、コギ飼い主は・・・。
いやぁ~めでたい。
これでワトソンちゃんとしょっちゅう逢えるのね♪
今後ともよろしく。
[ 2006/07/26 21:25 ] [ 編集 ]
Re:初めまして・・(07/26)
ああ~っ、いつのまに!!

というわけで、早速やってまいりました~☆
これからは、ここでワトソン君といつでもあえるんだね~^^
ホームズくんもかっこいいねぇ!
あらら、仲悪いの・・・?せっかく名コンビの名前なのにねぇ~。

のんびりマイペースで続けてくださいね~^^
日記リンクいただきま~す。
これからもヨロシク!!
[ 2006/07/27 00:57 ] [ 編集 ]
Re:初めまして・・(07/26)
Fuvinママさん・茉里香さん

さっそくの訪問ありがとうございます。
まだまだ、ショボイ日記しか書けませんが・・・
なるべく長く続けられるといいなぁ~と思ってま~~す。
初めてのことばかりで、わからないことだらけなので、色々とお聞きしてもいいですか?

それで、さっそくなんですが・・・
日記リンクってどうやるんですか?
[ 2006/07/27 09:32 ] [ 編集 ]
Re:初めまして・・(07/26)
こんにちは~フヴィンママさんのところから来ました~!
ワトソン君もホームズ君もかわいいですね!
名前からしたらナイスコンビっぽいのに仲悪いんですか~!

横槍ですがお気に入りインクは相手のブログのトップ画面の「お気に入りブログ追加」をクリックすればできますよ♪

また遊びに来ます~♪
[ 2006/07/27 11:09 ] [ 編集 ]
Re:初めまして・・(07/26)
コンニチワ☆はじめまして~♪
Fuvinママさんのところからきちゃいました~
サスケ(8/8で6ヶ月のチビすけです)のマミ~をしてるKAOです☆
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ワトソン君ハンサムですねぇ(≧m≦*)フフ
ファーがほわほわしてる☆
ホームズ君も可愛いいぃいぃぃぃぃい!
私猫も大好きなんです^^
サスケを飼うまでは猫派だったんですけどね♪
今はどっちも比べられない(笑)

またお邪魔しまーす♪
リンク頂きますね(* ̄¬ ̄)o―∈~イタダキマス
[ 2006/07/27 11:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:初めまして・・(07/26)
maroji33さん
>こんにちは~フヴィンママさんのところから来ました~!
>ワトソン君もホームズ君もかわいいですね!
>名前からしたらナイスコンビっぽいのに仲悪いんですか~!

>横槍ですがお気に入りインクは相手のブログのトップ画面の「お気に入りブログ追加」をクリックすればできますよ♪

>また遊びに来ます~♪
-----
maroji33さん
ありがとうございま~~す♪
王子君、カッコイイですよねぇ~
それに色々と笑わせてもらってます(o^∇^o)ノ
ウチの子達、ホント仲悪いんですよぉ~
困ったちゃん達です・・・
[ 2006/07/27 11:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:初めまして・・(07/26)
KAOchinさん
>コンニチワ☆はじめまして~♪
>Fuvinママさんのところからきちゃいました~
>サスケ(8/8で6ヶ月のチビすけです)のマミ~をしてるKAOです☆
>よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

>ワトソン君ハンサムですねぇ(≧m≦*)フフ
>ファーがほわほわしてる☆
>ホームズ君も可愛いいぃいぃぃぃぃい!
>私猫も大好きなんです^^
>サスケを飼うまでは猫派だったんですけどね♪
>今はどっちも比べられない(笑)

>またお邪魔しまーす♪
>リンク頂きますね(* ̄¬ ̄)o―∈~イタダキマス
-----
KAOchinさん
ありがとうございま~~す♪
サスケ君は、まだチビちゃんなんですねぇ~
可愛い洋服を着てるから、なおさら可愛くみえちゃいますネ
ワトソンは、5ヶ月過ぎた頃が大きくなってきましたぁ~
[ 2006/07/27 12:02 ] [ 編集 ]
Re:初めまして・・(07/26)
初めまして~♪
フヴィンママさんの所から飛んで来ましたぁ(^∀^)ノ
お名前はちょくちょくお見かけしておりましたよぉ♪

ワトソン君とホームズ君ですか♪
とっても男前でかわゆくて、ベストコンビそうなのに仲悪いんですね(^_^;)アリャリャ

また遊びにきま~す♪
これからも宜しくお願いしますっ♪
[ 2006/07/27 13:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:初めまして・・(07/26)
もこ@まめさん
>初めまして~♪
>フヴィンママさんの所から飛んで来ましたぁ(^∀^)ノ
>お名前はちょくちょくお見かけしておりましたよぉ♪

>ワトソン君とホームズ君ですか♪
>とっても男前でかわゆくて、ベストコンビそうなのに仲悪いんですね(^_^;)アリャリャ

>また遊びにきま~す♪
>これからも宜しくお願いしますっ♪
-----
もこ@まめさん
ありがとうございます!!
色んな方に来て頂いて、とってもうれすぃ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ワトソンとホームズはホントに仲悪いです・・・(´_`。)グスン
2人とも、相手に対してイジワルをするんですよぉ~
ちょっとネクラ気味の息子達です。
これからもヨロシクお願いしま~~す♪
[ 2006/07/27 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ