コギガーデンバーティ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/10 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日の「めざましTV」で・・・
「ハリポタ最終章が3Dになる」って言ってた
3Dってことは飛びだしてくるんだよね?
ハリーが飛び出してくるのかぁ~ 
パート1の公開は11月で、パート2は来年の7月だって
とっても楽しみ







次の競技は「輪ぐくり」
DSC09517






ワトソンもフラフープは苦手だけど・・・
DSC09520






なんとか1回戦突破
DSC09522






ロック:マチュ!また早食い頑張ろうね!!
祭:次は早く食べまチュよ!
どうやら、まだ早食いをやってると思ってるみたい?
DSC09525






勢いよく飛び出したロックと祭
DSC09526






ロック:ゲッ!輪っかだったんッスか・・・
DSC09529






ランの外にいたパピコギちゃん 可愛いかったなぁ~
DSC09533






わさびんとアルの対決
DSC09536


DSC09539






アル:こんな輪っか、ちょろいぜ!
DSC09540






ビョ~ンと飛んで1位でゴール
DSC09541






虎狐の出番です
DSC09542


DSC09544






虎狐もフラフープが苦手みたいですねぇ~
DSC09545






ひまわりとナツの女の子対決
DSC09550






ナツはマイペースで・・・
DSC09553






さすがは一番若い、ひま兄ちゃん!
1位でゴールです
DSC09554






連続で走っている、てつまま
そろそろ疲れが出てきたみたい・・・
DSC09557


DSC09559


DSC09561






雲丹ママがベンチで寝ているので一緒に休憩中です
鱧・山葵:皆、暑い中頑張るねぇ~
DSC09562






2回目に出場のロック・・・
DSC09564






ロック:あの輪っか怖いッス!危険ッス!走れないっす~~~
DSC09565






それでも皆がゴールした後・・・
怖かったけど一生懸命、頑張ったロック。偉かったね
DSC09566




まだまだ続いちゃいます



Re:コギガーデンバーティ【3】(06/10)
ハリーポッター見たい!3Dか、すごい迫力だろうな~。
ロックの姿可愛かったですね、祭もおやつにつられてやっと動いたって感じですよ(笑) ワッチョンはいつでも速いですね~、今度輪くぐり練習しようっと!
[ 2010/06/10 11:24 ] [ 編集 ]
Re:コギガーデンバーティ【3】(06/10)
ロック家につづき、祭家もフラフープ購入???
ロック、かわいかったね~~!
そうそう、レーヴ君のブログが更新されてたよ!
http://ameblo.jp/54007666/
良かったら☆
[ 2010/06/10 20:12 ] [ 編集 ]
Re:コギガーデンバーティ【3】(06/10)
遅くなりましたが、土日とおつきあいありがとうございました!
みんな頑張ってたんですが、輪くぐりはロックの独壇場ですね(笑)
あのかわいさには勝てないなぁ(`▽´)
[ 2010/06/10 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ