コギガーデンパーティ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/11 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日の「きたなシュラン」で知ってるお店が出てた
西小山にある果物屋さん。
お店の中には入ったことないけど・・・
お店の前は通ったことある。
喫茶店があったなんて知らなかったなぁ~







「輪ぐくり」の続きですよ。

祭:走る前はチッコしておかないとね!
虎狐:もうすぐスタートだよぉ~
DSC09569


DSC09571


DSC09572






鱧ですよ
DSC09573






優雅に走る鱧でしたが・・・
DSC09575






やはり、フラフープが苦手みたいです
DSC09578






ゴール地点から連写で撮ってみました
DSC09581


DSC09582


DSC09584


DSC09585


DSC09587






余裕?のゴールです
DSC09590






てつままが限界と言うことで・・・
パパが登場ですよぉ~
しっかり準備運動をしています
DSC09600


DSC09601


DSC09604






さて・・・
いよいよ決勝ですよ
なんとっ!4組中3組がチキチキメンバーです。
DSC09609






ワト:また1位を取っちゃうもんねぇ~
DSC09610






ひま:兄ちゃんと頑張るでち!
DSC09612






アル:次こそワッちょんに勝つぜ!!
DSC09613






一斉に飛び出しましたぁ~
DSC09615






ワトソンが少し速いか?
DSC09616






この後、輪っかに引っかかってワトソンが回っちゃった
DSC09618




ラストスパートですよ
DSC09619






父ちゃん、滑りこんできて・・・
ゴールで写真を撮ってた私に正面衝突
しばらく右足の小指が痛かったけど大丈夫でした
DSC09620






1位アル 2位ワトソン 3位ひまわり
DSC09624






3人とも頑張ったね
DSC09625




明日も更新しちゃいますよ



Re:コギガーデンパーティ【4】(06/11)
そうそう、祭ったらスタート直前でチッコしてたんですよ。。。走るの遅いのに、出遅れたらどうしようって思いましたよ(笑) わっちょんとアルはすごかったなぁ。輪くぐりもあっというまでしたよ。表彰式で余裕の笑顔がこれまたすごいわ!
[ 2010/06/11 11:01 ] [ 編集 ]
Re:コギガーデンパーティ【4】(06/11)
思いっきり激突されていましたね~~!

さすが、チキチキメンバー☆
日頃の鍛え方?が違いますね♪
ワッチョン、いい笑顔です☆
[ 2010/06/11 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ