コギガーデンパーティ【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/16 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

ジェネラルルージュの凱旋を観てます
速水先生は死んじゃうのかな?
原作は読んだんですが・・・
来週は最終回 どんな結末になるのか楽しみです。







やっと最終回になりましたぁ~
長々とお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

「玉入れ」の2回戦目です
DSC09852


DSC09857






2回戦目は私がやりましたよぉ~
DSC09864






ボールを拾う度にワトソンにガウガウとやられました
取られると思ったのかな?
DSC09865






ナツは座っちゃいましたねぇ~
DSC09871






ナツ:パパァ~ もっと沢山投げた方がいいわよぉ~
DSC09887






紅組の方がいっぱい入ってるなぁ~
DSC09892






でも、1個差?で白組が勝ちました
DSC09896






勝利チームの白組です
DSC09898






あれ?ロックも白組だったけ?
DSC09916






参加者全員で集合写真です。
この日は晴れましたけど雲が多かったのでは見えませんでした
DSC09943


DSC09945


DSC09946


DSC09947






抽選会?で7月いっぱい使える無料券が当たった虎狐家
DSC09953






最後はチキチキメンバーで写真を撮りました
私はトイレに行ってたので父ちゃんが撮りましたよぉ~
DSC09975






連写で撮ってたみたいで・・・
30枚ぐらいありました
DSC09983






あ~~ 虎狐とアルがいなくなっちゃった・・・
DSC09984






あっ!わさびんも立っちゃったぞ
DSC09988






祭ママが気づいて手を伸ばしますが・・・
DSC09989






あと少し手が届かず!
DSC09990






わさびんは行ってしまいましたとさ
DSC09991




ご一緒しました皆様
遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~



Re:コギガーデンパーティ【終わり】(06/16)
実は玉入れ参加したけど、一個もボール入らなかったんですよ(笑) おまけにワサビンにも手が届かずですよ(爆)
沢山のコギちゃんに会えて楽し一日だったな。
[ 2010/06/16 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ