すいらんdeプチオフ会【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/22 09:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ソフトバンクのCMでお父さん役のカイ君
子供が生まれたんだってぇ~
「本当のお父さんになったカイ君」って言われてましたよ。
2匹の赤ちゃん、真っ白で可愛いかったなぁ~







本当なら、後2.3回は続く予定だったんだけど・・・
今日で最終回です。

レーヴ君、お兄ちゃんと一緒に山登りです
DSC00137






レーヴ:わぁ~ 高くて見晴らしがいいですぅ~
DSC00139






風蘭は坂を駆け下りてます
DSC00140


DSC00141






ひまわりも颯爽と走ってましたよぉ~
DSC00143


DSC00145


DSC00147






ももちゃん・こなつちゃんも山に登っていました
皆、意外と高い所が好きなんですねぇ~
DSC00149


DSC00150






レーヴ君も何回も登ってたネ
DSC00151






私も登って写真を撮ってみました

ボールを投げてくれるのを待つ虎狐
DSC00152






上から見た風景は、とっても良かったです
DSC00153




悲しいことに、この後の写真を100枚
縮小することなく消してしまいました・・・
この日以来「削除」を押すのが怖くなりました^^;

この失敗を気に、より一層、確認することになりました。






ということで・・・
いきなり集合写真です。
DSC00256






皆で山に登ってもらいましたぁ~
DSC00262






撮り終わったら一斉に離しましたよ
DSC00265


DSC00266


DSC00267






そして、何故かジャンケン大会
ある方が来るまで暇つぶしです
DSC00271






ある方とは・・・
お久しぶりの、りるちゃんでぇ~す
DSC00277






最初、お台場でやっている東コギに行ってたんですが
DSC00279






知らない方ばかりだったらしく
DSC00280






参加表明をしていたダブルママにメールをしたら
DSC00282






「すいらんにいるからおいでよぉ~」と言われ
DSC00283






来てくれたのです
DSC00286






りるちゃん、元気そうで良かった
りるママは体調が回復して、りるパパは痩せてた
本当に元気な3人に会えて嬉しかったです
DSC00289






りるちゃんを入れての集合写真
DSC00294


DSC00303


DSC00306




ご一緒した皆様
暑い中、遊んでくれてありがとうございましたぁ~



こんばんは☆
帰りの車の中でレーヴはグッスリでした☆
皆さん、写真を撮るの本当にお上手ですね!
先程つんくみさんからメールをいただきました♪
写真の件、気にかけていただきありがとうございます。
みさっちさんのブログから何枚か写真をいただきたいのですがよろしいでしょうか?

それと・・リンクいただいても良いでしょうか?
[ 2010/06/22 22:46 ] [ 編集 ]
Re:すいらんdeプチオフ会【終わり】(06/22)
下から見ると大したことなさげで上から意外と高いんですよね~
皆さんを見下ろして結構気分良かったですよ(笑)
この日もこうきママのじゃんけんは強かったですね(`▽´)
りる家にも会えて良い一日だったなぁ~
[ 2010/06/22 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ