ネタ切れなので・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/25 10:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

マイケル・ジャクソンが亡くなって1年・・・
年が経つのは早いですねぇ~
私は、亡くなってから気になりだしました。
本当にスゴイ人だったんだなぁ~って改めて思います。

また映画をやるんですよね?
観に行こうかなぁ~

とりあえず、今日は「THIS IS IT」を観ようかな
それとも、ナツママがくれた「ムーンウォーカー」にしようかな。







今日はネタがないので・・・
家での様子をアップしようと思います

ちょっと何枚かは暗くて分かりづらいのがありますが・・・
気にしないでGO!(パクリじゃないですよ借りたんです


いつもの場所でヘソ天です
IMG_2104






半分起きてますかね?
IMG_2105






たまに白目で寝ています
IMG_2107






歯並びって結構悪いんですねぇ~
IMG_2109



MVI_2103
ヘソ天






続いてホームズ
IMG_2139






冬、寒いだろうと思って段ボールで周りを囲っていたんです。
そろそろ片づけようと思うのですが・・・
でも、毛が飛び散るんですよねぇ~
何か良い方法がないかな
IMG_2140






何かが飛び出してるニャ
IMG_2142






ホームズのアップってあまり撮ったことがなかったかも・・・
IMG_2148






たま~に顔を伏せて寝てることがあります
苦しくないのかな?
IMG_2156




撮ったのをデジカメで確認した時は、もう少し明るかったのですが・・・
PCに落としたら暗くなっちゃった
手をもみもみしていますよぉ~
MVI_2138
もみもみ






また別の日に撮った、ヘソ天中の顔
IMG_2166




今度の日曜日はコーギーデーと言うことで道満に行きます
カフェでお昼ご飯を食べて行くので到着は1時頃かなぁ~
沢山のコギちゃんが来るみたいなので楽しみです
この間作った袋がまだ残っているので・・・
またオヤツを詰めようと思っています
もし良かったらもらって下さいねぇ~

同じコギ飼いなので仲良く遊んだり話が出来たらいいな



Re:ネタ切れなので・・・(06/25)
おはようございます(^。^) ワッチョンのへそ天豪快で気持ちよさそう♪へそ天の姿大好きな祭ママです。。。私なんてブレブレでも気にしないでGO!ですよ(笑)
ホームズ君のアップ、きましたね♪目が凛々しくてかっこいいな。
[ 2010/06/25 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ