道満deコギデー【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/07/01 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日から7月ですねぇ~
梅雨なのに、なかなかが降らない・・・


7月といえば・・・
TDLでは1年間限定で「キャプテンEO」がやるんですよネ
昔は長時間座れる場所ということで
ほぼ、休憩の為だけに入ってたようなもんだったけど・・・^^;
涼しい時期に行けたらいいなぁ~
どなたか一緒に行って下さぁ~~い







お昼ご飯を食べ終わって・・・
カフェから30分ほどの道満へ向かいます

と、その前に・・・
道満には沢山のコギちゃんが遊びに来ていました
ご挨拶はしたけど、写真がなかったり
ご挨拶が出来なくて写真があったり
ご挨拶も写真もなかったりと色々あります。

それと、初めましての方ばかりだったので
もしかしたら名前が間違ってるかもしれません。
そんな時は遠慮なく言って下さいねぇ~


お久しぶりのクロエちゃんが遊んでいましたぁ~
DSC00542


DSC00566






とってもフサフサなフラッフィーちゃんがいましたよ
DSC00543






ダブルママ、触りすぎですよ
DSC00544






名前は、さくらちゃん
DSC00556






ンベ
DSC00557






風蘭と一緒に写真を撮れば良かったなぁ~
そして、いつかキャンディとも撮りたい!
DSC00559






りるちゃんが来てましたぁ~
ダブルママが呼んでくれたんです。
DSC00562






順番にお水を飲んでいましたよ
DSC00564






織羽ちゃんを優しく見つめるコギちゃん
DSC00567






スミマセン・・・
お名前を聞くのを忘れてしまいました
DSC00569






ママを見つめる、くうちゃん
DSC00570






トライの子が多かったような気がします
DSC00575






暑いから休憩しながら遊ばないとね
DSC00576






ねねちゃん、皆と遊んでる~?
DSC00578






レーヴ君はモデルをしてましたよ
DSC00579






涼しそうな場所で休憩してるねぇ~
DSC00580






シングルは、まだまだ体力があります
DSC00582






さくらママさんかな?
その周りで休憩してるコギ達
DSC00583






レーヴ君は足の間に入っちゃってるよぉ~
DSC00584






気持良さそうな顔をしてますね
DSC00586






初めましてのプリンちゃんです
DSC00588






楽しそうに遊んでましたよ
DSC00587






ワトソンの洋服に水をかけてる父ちゃん
DSC00589






ワトソンは黒柴が気になるみたいですねぇ~
DSC00590







父ちゃん、楽しい遊びを思いついたようです。
水がなくなるまで追いかけて水をかけてましたよぉ~
いつか、大きめの水鉄砲を買ってきそうだな・・・
DSC00591




【3】に続きます



Re:道満deコギデー【2】(07/01)
フサフサのフラッフィのさくらのママです。
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。さくらの写真をいっぱい載せていただいてありがとうございます。
その後、さくらはサマーカットしてしまったので、まるで別の犬のようになってしまいました。
[ 2010/07/11 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ