道満deコギデー【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/07/07 10:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日は、嵐のCD発売日
駅前にあるCD屋さんでは1日早く店頭に並ぶのですが・・・

なんと言うことでしょう
昨日は通常版も買えませんでした・・・

ウチの近所ではCD屋さんは1件だけ
そんなに小さくないんですけど・・・
張り紙には「初回プレスは予約した方で注文を終了しました」
「次回の入荷は7月8日以降です」だって

あまりに悔しかったので・・・
来月に発売されるアルバムは予約しちゃいましたよ。







道満の最終回です。

泥んこのパピちゃんがいましたよぉ~
DSC00698






5ヶ月?のアース君です
DSC00699






何故か芝生ではなく土の所でゴロゴロをするのが好きなようです
DSC00700






お顔がちゃんと撮れなくてスミマセン・・・
DSC00703






なっつ君とそっくりのチュチュ君
DSC00704






本当に似てるなぁ~
兄弟とか親戚ではないんだって
DSC00705






初めましての光星君
DSC00707






お座りしてるところも撮っちゃいましたぁ~
DSC00711






一応、2ショットです
DSC00714






ワトソン、お気に入りの子を見つけたようですよ
DSC00716






初めましての、うるみちゃんです
久しぶりのドッグランなんだってぇ~
DSC00719






うるみちゃんの行くとこ行くとこ付いて行ってます・・・
DSC00720






明らかにストーカーですね
DSC00721






ワト:ボクの彼女になって下さい!
DSC00722






うるみ:あなた、しつこいです!!
DSC00723






それでも、しつこく匂いを嗅ぐワトソン
DSC00724






このしつこさ父ちゃんとそっくりです
DSC00725






うるみちゃん、しつこくしちゃってゴメンね・・・
DSC00726






ひまわりとぎんちゃんは親戚さんなんだってぇ~
DSC00727






せっかくなので・・・
2ショットを撮らせてもらいましたぁ~
DSC00737






ランの外で一緒に来た子達と集合写真を撮りました
DSC00742






一緒にカフェに行ったり遊んだりありがとうございました
DSC00745




今回、コギデーと言うことでオヤツを用意しました。
初めましての子達にあげたので、以前、あげた子にはあげていません。
もらってくれたコギちゃんの皆さん
一緒に遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~
また、ワトソンを見かけたら遊んでやって下さいネ



Re:道満deコギデー【終わり】(07/07)
ワトパパ、みさっちさんのストーカーだったの??

道満でも、ラウンドワンでもお世話になりました!
いつも楽しいね♪
また色々と遊んでくださいね☆
[ 2010/07/07 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ