ネタ切れでした・・・

2010/07/16 09:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

あ~~~ あっつい
明日には梅雨明けするとかしないとか?


どもっ
ちょっと、お久しぶりでした

日曜日にお出掛けをしていなかったので・・・
(飼い主だけは出掛けましたが)
ネタ切れでございました^^;
心配してメールを下さった方々、ありがとうです。
こんな私でも心配してくれる人がいるんだなぁ~と
嬉しく思いました


皆さんが、(たぶん)気になっているであろうワッちょん号
火曜日に無事に直って帰ってきましたぁ~

スズキで8万と言われていましたが・・・
会社が使っている車屋に出したところ
なんとっ2万円で修理が出来ましたぁ~
これで、後1年はもってくれることでしょう。
でも、1年以内にまた故障したら次こそは買い替えだな・・・






あまり知られてはいませんが・・・
私の趣味はジクソーパズルです。
1人で、黙黙とやるのが好きなんですよねぇ~
B'zや嵐を聴きながら月曜日から作ってました。
IMG_2273






これは火曜日に撮った写真です。
ラッセンの新作を出掛けた先で見つけたので買っちゃいました。
もう一つ欲しかったけど・・・
それは、また次回にとっておこうっと
でも、早く作りたいなぁ~
IMG_2276






そして・・・
昨日、出来あがりましたぁ~
父ちゃんには「もっとゆっくりとやればいいのに」と言われましたが
やり出したら止まらない・・・
でも、1日3~4時間ぐらいだったですけどネ
(それでも長いか・・・)
IMG_2278






その頃の坊っちゃん達
IMG_2281


IMG_2285






ワト:散歩はちゃんと行ってよね!
IMG_2284






ホー:ボクのことは、ほうっておいてよ・・・
IMG_2286




今日は、父ちゃん・・・
親会社から誘われて屋形船で飲み会だって

今日の夕飯どうしよっかな・・・
マックが近くにあればなぁ~
コンビニ弁当にしようかな?





Re:ネタ切れでした・・・(07/16)
車の修理代、思ったより安くてヨカッタね♪

このジグソーパズルは青ばっかりで難しそう・・・ 
プラモ作りと言い、器用だね~

ワッチョンはちゃんとクールマットを使ってくれていいなぁ。
ホームズ・・・ カワイイ☆
[ 2010/07/16 11:44 ] [ 編集 ]
Re:ネタ切れでした・・・(07/16)
安く直って良かったね~~!
何でこんなにも値段が違うんでしょうね☆

ジグソーパズルはやりだすと気になるよね~!
パーツをなくしそうだし(私だけか。。。)
うちは昨日が誰もいなくて・・・コンビニのサラダうどんにしました。
一緒の日だったら近くまで行ったのにな~。
[ 2010/07/16 12:48 ] [ 編集 ]
Re:ネタ切れでした・・・(07/16)
修理の値段ってそんなに違うの?でも直って良かったですね。 ジグソーパズルすごーい、私5分もちませんよ(笑)
同じ様な色だと難しいって聞いたけど、みさっちさんすごいですね。
[ 2010/07/16 14:41 ] [ 編集 ]
Re:ネタ切れでした・・・
車どうしたかな~ガウ父と話してて、メールしようと思ってたのですよ~!
安く修理できて良かったね~。

ところでジグソーパズルが趣味だなんて…すごい。
あんなでっかいの3時間で作っちゃうなんて~尊敬のまなざし
私忍耐力ないのでが~!ってぐちゃぐちゃにしそうでつ。
[ 2010/07/17 06:37 ] [ 編集 ]
Re:ネタ切れでした・・・(07/16)
車安く治ってよかったね。
ジグソーパズル・・・これは難しそう。
私なら途中で何ピースかなくしそうだな^^;
[ 2010/07/17 12:50 ] [ 編集 ]
Re:ネタ切れでした・・・(07/16)
車!良かったですね~♪ 修理代安く済むのは大歓迎ですね^^
(しかし何故にそんなに値段が違うのだろう…)

素敵なラッセンのパズルですね!同系色のパズルはピースを探すの難しそう… (多分、私なら途中でリタイヤですね)

暑いから、ワッちょんもホームズ君もバテ気味ですかね。
父ちゃん!屋形船ですか。楽しそう~^0^
[ 2010/07/17 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ