プールで遊んだよ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/07/20 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は昨日よりも暑いってぇ~~~

近所のスーパー(歩いて30分)では火曜特売日
いつも歩いて行ってますが・・・
今日はバスで行っちゃおうかなぁ~

各地で熱中症が相次いでいます
皆さんも倒れないように暑さ対策しっかりやりましょうねぇ~







さて・・・
室内ランでしばらく涼んだら・・・
次は、父ちゃん達がとっても楽しみしていたプールです
DSC00804






全体は、こんな感じです
DSC00805






ワト:ボクは~ プールサイドの点検ですよ!
DSC00807






レガロ:ボクもやろ~っと
DSC00808






プールも大好きな虎狐
DSC00811






オモチャを取る瞬間が可愛いかったです
DSC00812






とっても得意気な顔をしていますねぇ~
DSC00814






プールサイドを点検中だったレガロ
DSC00815






早々にパパに捕まっちゃいました
DSC00816






ひまちゃんは、捕まえる人(お兄ちゃん)がいないから
安心して歩いてました
DSC00817






キャンディちゃんはライフジャケットを着て泳いでます
ライフジャケットは貸してくれますよぉ~
DSC00819






プールサイドに着いたレガロ
DSC00821






レガロ:よっこいしょ!!
DSC00822


DSC00823






ワトソンは、まだ捕まらずにフラフラしてましたよぉ~
DSC00824






ワト:虎狐が濡れてる・・・次はボクの番かも
DSC00825






プールの端っこに1か所だけ段差があるのですが・・・
スロープみたいなのがあったら良いのになぁ~と思いました
DSC00829






ナツの泳ぐ姿、初めてみたかも!
DSC00833






上手に泳げてるねぇ~
DSC00835






上がろうとするナツですが・・・
DSC00836






上がれず沈みそうになりました
DSC00837






パパの持ってるオモチャが欲しいけど・・・
プールに入れないキャンディ
DSC00840






わさびんと鱧が来たどぉ~~~
DSC00841


DSC00843






やはり、プールサイドの点検からですか?
DSC00842






鱧が早速入ってます
DSC00846






鱧:ママ!ここのプールは深いわよ!!
DSC00847




【3】に続くよ



Re:プールで遊んだよ【2】(07/20)
日曜日はありがとう!! 楽しかった~♪
夏の昼間はプールのある所じゃないと厳しいかもね・・・
それにしてもコギズの泳ぐ姿はかわいかったなぁ。
そして飼い主はみんなSだった(笑)
[ 2010/07/20 11:40 ] [ 編集 ]
Re:プールで遊んだよ【2】(07/20)
日曜日はご一緒していただきありがとうございました!
父ちゃんはそんなにプールを楽しみにしてたんですね、
確かにめっちゃハシャいで楽しそうだった(笑)
みんなのフォーローもしてくれて、お陰で事故も無く
遊ばせられました♪
泳いでるワッちょん可愛かったね(*^^*)
[ 2010/07/20 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ