プールで遊んだよ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/07/22 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は鎌倉で花火大会がありました。
花火は見れませんが・・・
音は聞こえてくるんですよぉ~

雷や花火がキライなワトソン
段ボールの秘密基地に隠れて終わるまで出て来ませんでした
これから、平塚や江の島、逗子の花火大会がありますが
その度に隠れるんだろうなぁ~







レガロ:パパァ~ オモチャちょうだいよ!
DSC00893






結局、オモチャはもらえず泳がされてしまいました
DSC00895






てつの情けない顔です・・・
DSC00899






でも、頑張って泳いでいたよネ
DSC00905






キャンディは終了のようですねぇ~
(ベンチは雲丹家が持参してくれました)
DSC00911






もの凄い勢いで体を拭いてましたよ
DSC00912






疲れ知らずの虎狐
何回もバナナを取りに行ってましたぁ~
DSC00913






わさびんを応援してるかのような父ちゃん
DSC00914






段差のあるところに着いたけど・・・
DSC00916






なかなか上がれずママに助けてもらってましたぁ~
DSC00917






逃げてばかりだったワトソン
DSC00919






再びプールの中へ
DSC00920






段差の所から上がれるように特訓中です
DSC00921






何度も沈みそうになってました
DSC00924






ナツと一緒に泳ぎますよぉ~
DSC00926






並んで泳いでくるかと思ったけど・・・
DSC00927






離れちゃった
DSC00928


DSC00929


DSC00930






何回も練習したかいがあって、すんなりと上がれるようになりました
DSC00931






ひまちゃん、隠れてないで泳ごうよ!
DSC00933






わさびんが応援しています
DSC00935






泳ぐのも早ければ上がるのも早い
DSC00937






この後は、二組に分かれて昼食です
DSC00938






動画もありますよぉ~
※声が入ってます
MVI_2319
わさびん





MVI_2321
虎狐





【5】に続くよ



Re:プールで遊んだよ【4】(07/22)
ワサビンボールが大好きなんですね~。虎ちゃんもランでもプールでもおもちゃゲット上手ですね~。
コーギーが泳いでる姿って、足が短くて可愛い♪
[ 2010/07/22 22:48 ] [ 編集 ]
プールいいねぇ!
プール♪涼しそうでいいねぇ!
ウチは海にどぼん!だぁ…。
みんなラッコに見えます(笑)

逗子の花火大会の音聞こえるんですね~。ほほぅ。
わっちょん、秘密基地に隠れちゃうんだね。
これから花火大会が続くからたいへんだぞ~!
[ 2010/07/23 00:39 ] [ 編集 ]
トーサツ禁止!
わさびん釣りしてるの撮られてたか~(笑)
秘密兵器(紐付きボール)なかなか良い働きでしたね。
わっちょんは泳ぐのが本当にうまいですね。
うちのモタモタ泳ぎ具合、笑ってしまいました^^
[ 2010/07/23 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ