プールで遊んだよ【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/07/24 07:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は早目の更新です。

この後、掃除をして~、休みの父ちゃんを起こして~
遅めの朝食を食べて~(昼は抜き)
車を見に行こうかなぁ~っと思ってます。
そして、夜はワトソンも連れてお出掛け~
(これが、今日一番の楽しみ






ご飯を食べ終わった後は、またまたランへ

ナツ、二人に体を拭いてもらって女王様みたいだねぇ~
DSC01027






外のランは暑いねぇ~
DSC01032






ワトソンは日陰を見つけて歩いてました
DSC01033






仕上げのゴロゴロですか?
DSC01037






ひまわりはナツパパに甘えてます
DSC01038






ひま:ナツパパに抱っこしてもらっちゃったぁ~
DSC01039






ナツ、フワフワになったネ
DSC01043






キャンディもすでにフワフワでした
このオチリが気持ちいいんだぁ~
DSC01045






暑くなってきたので室内ランに移動です
DSC01047






ナツはキャンママにナデナデされて・・・
DSC01048






ナツ:ふぁ~~~ 眠くなってきちゃった!
DSC01050






ナツ:ちょっと、大きく口を開け過ぎちゃったかな?
DSC01051






ワトソンは、中腰に座っていたナツパパのところで
ゴロンをしようとしています
DSC01061






そんな潜り込まなくても出来るでしょ~~~
DSC01062






何度も言いますが・・・
座ってる方はご注意下さいねぇ~
DSC01063






キャンディ:ワッちょん、やりすぎよねぇ~
DSC01069






朝、早かったので父ちゃんは寝てしまいました
いつでも何処でも寝られる父ちゃんです。
DSC01073






ひまちゃんは、つんくみさんに甘えていますねぇ~
DSC01075






なんだか、自分の家にいるみたいに寛いでいます
DSC01077






別の場所でお昼を食べていた虎狐が戻ってきました
DSC01088






キャンディがパパにボール遊びしようと言ってます
DSC01092






毛をなびかせて走るキャンディ
DSC01093


DSC01095


DSC01096






暗くてわかりづらいですが・・・飛んでます
DSC01098






虎狐:私にもオモチャを投げて下さいな
DSC01100






ナツママが投げてくれるのを待つコギ達
DSC01103






ハイ!タッチして可愛いねぇ~
DSC01108






ワトソン寝てるの?
DSC01110






ワト:違います!父ちゃんが離してくれないんです!!
DSC01112




最後は動画をどうぞぉ~
ずっと撮りたいと思っていた虎狐の尻尾です
※声が入ってます
MVI_2322
虎狐のシッポ





遊んでくれた皆さん
キャンディ・虎狐・ナツ・鱧・山葵・レガロ・てつ・ひまわり
一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~
また遊びに行こうネ

とりあえず、ウチは来月にまた遊びに行こうと思ってます



こんばんは♪
お久しぶりです。リンママです♪
ワトソンくんも楽しそうでしたね。
ウチも、先月行ってきましたよ~。
来月も行く予定ですが、週末はかなり混んでるようですね。
ワトソンくんの潜りこみ~に笑っちゃいました^^
室内ランは冷房で涼しく快適ですよね♪
お父さんが寝ちゃったり、みなさんがくつろいじゃうのも分かります~。
今度またワトソンくんに会えたら、一緒に遊んでくださいね。
[ 2010/07/24 23:18 ] [ 編集 ]
お久です・・
結構広いんですねっ・・・
冷房は効いてるしプールもあるし
一度は行きたいと思ってるんですけど中々行けなくて(泣

我が家のように寛ぐ・・
わっちょんの滑り込みにも笑わせて頂きました♪
[ 2010/07/25 00:30 ] [ 編集 ]
暑かったですねえ~
こんばんは!
お久しぶりに遊んで頂いて、クーラー付きドックラン真夏には最強でした!
キャンディもプールではもっとテンション上げてくれるかと期待したのですが…
足がつかないところはイヤみたいで、やはり川がいいみたいです♪
遊んで頂いてありがとうございました~
またよろしくお願い致します。
[ 2010/07/25 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ