東コギオフ会 その4

2006/11/22 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

いや~ 良かった・良かった
何が良かったかと言うと・・・
高さ40mの断崖絶壁に取り残されたワンコが6日ぶりに無事、救出されました~
とりあえず保健所に行くみたいだけど・・・
飼い主さんはいるのかな
もし、いなかったから良い飼い主さんが見つかるといいけど・・・


ということでオフ会4で~す

王ちゃんも来ましたよ~
IMG_3998.jpg



王ちゃん、久しぶり~~
IMG_3999.jpg



まずは、まりんちゃんにご挨拶
IMG_4004.jpg



みんなも挨拶にきました
IMG_4005.jpg



なぜか輪になってます。
IMG_4006.jpg



ワトソン、まりんちゃんがきになる?
IMG_4008.jpg



オチリの匂いを嗅いでます・・・
IMG_4009.jpg



ちゃぺる君も来た
IMG_4010.jpg



いよいよFuvin君の登場です
IMG_4013.jpg



さっそく、ちゃど君とご挨拶
IMG_4015.jpg



ちゃど君、こんにちは~
IMG_4016.jpg



後姿の2ショット
IMG_4017.jpg



もう1回ぐらい更新したいけど出来るかな~

Re:東コギオフ会 その4(11/22)
徳島のワンコ救助されたんですね!!
よかった~!!!

輪になってるの笑っちゃいました~
かわいいなぁ~みんな♪

ワッちょん、やたらと立ち上がって女の子を口説いてる写真が多かった気がします(笑)

王子もそうだけど女の子に興味津々なお年頃なのかな?

もう一回更新待ってますよ~♪
[ 2006/11/22 12:44 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その4
あのワンコ助かったんだ。(o^o^o)
よかったぁ~。見てらんなかったよ、マジ。
さすが400枚。
チャンス逃さず撮れてるね(^.^)b
すばらし~~~~!
早く帰って携帯じゃなくデカイ画面で見たいわ。
[ 2006/11/22 12:51 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その4(11/22)
こんにちは~(^0^)
わんちゃん救出よかったぁ♪ ってニュース知らなかった(^^;)

挨拶してたら輪になっちゃったのかしら~(笑)
でもカワイイ☆

王子くんとFuvinくんイケメン同士似てますねぇ^^
ワトソンくんはまりんちゃんに恋しちゃったのかしら~
もう一回頑張って~\(*⌒0⌒)b 待ってるよ~o(^-^)o
[ 2006/11/22 13:06 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その4(11/22)
ほんま、よかったね~!
里親希望者もすでにいるみたいよ~♪

ワンコが密集してかたまってんね~ww
みんなどんなオシャレしてんのかな?って見るのが面白い(^m^ )
参考にしよ~っとww
[ 2006/11/22 13:13 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その4(11/22)
犬が救出?!
そんな出来事あったの知らなかった・・・。
今Yahooのニュース見てきたけど、ほんとよかった(^▽^)

ほんとみんなまん丸になってる~!
おちりクンクンしあったりしてかわいいなぁ。
ワトポンさん、めちゃくちゃたくさん撮影したんですね♪
ブレてるの、ありませんでしたか?( ̄ー ̄)・・・って私が聞くなって(爆)?
[ 2006/11/22 13:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その4(11/22)
maroji33さん
>徳島のワンコ救助されたんですね!!
>よかった~!!!

ハイ!ネットに落として救助されました!!
本当に良かったです!!


>輪になってるの笑っちゃいました~
>かわいいなぁ~みんな♪

キレイな輪になってますよね~
写真整理してる時、これは面白いぞ!と思ったんです♪


>ワッちょん、やたらと立ち上がって女の子を口説いてる写真が多かった気がします(笑)

実は、私のカメラでは立ち上がってナンパしてる写真がなかったのですよ~


>王子もそうだけど女の子に興味津々なお年頃なのかな?

最近、やっと女の子に興味をしめすようになりましたよ~
女の子が好きになってくれて良かったです!


>もう一回更新待ってますよ~♪

出来るかな~?
あんまり期待しないで待ってて下さいね~(^o^)丿

-----
[ 2006/11/22 13:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その4(11/22)
Fuvinママさん
>あのワンコ助かったんだ。(o^o^o)
>よかったぁ~。見てらんなかったよ、マジ。

助かりましたよ!! ヒヤヒヤしながらテレビを見てましたよ~~

>さすが400枚。
>チャンス逃さず撮れてるね(^.^)b
>すばらし~~~~!

これでも結構、削除したやつがあるんですよ~

>早く帰って携帯じゃなくデカイ画面で見たいわ。

最近、携帯で写真が見れるようになりましたよね♪
小さいけど・・・

-----
[ 2006/11/22 13:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その4(11/22)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)
>わんちゃん救出よかったぁ♪ ってニュース知らなかった(^^;)

実は、私も今日知ったんですよ!
本当に助かって良かった♪


>挨拶してたら輪になっちゃったのかしら~(笑)
>でもカワイイ☆

なんだか輪になってましたよ~
面白いので載せちゃいました(^^♪


>王子くんとFuvinくんイケメン同士似てますねぇ^^
>ワトソンくんはまりんちゃんに恋しちゃったのかしら~

並んで撮った写真があるんですが本当に良く似てますよ!
ワトソンは可愛い子ちゃんだったら誰でもいいみたい・・・

>もう一回頑張って~\(*⌒0⌒)b 待ってるよ~o(^-^)o

一応、用意はしたんですけど・・・
更新まで出来るかな~ 
あんまり期待しないでぇぇぇ^_^;
-----
[ 2006/11/22 13:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その4(11/22)
shino0411さん
>ほんま、よかったね~!
>里親希望者もすでにいるみたいよ~♪

本当に良かったですよ~
里親の希望者がいるんですか!良かった~~~


>ワンコが密集してかたまってんね~ww
>みんなどんなオシャレしてんのかな?って見るのが面白い(^m^ )
>参考にしよ~っとww

女の子は特に可愛いのを着てましたよ~
色々と撮ったので、ぜひノンさんにも可愛い洋服を着せてあげて下さ~~い(^^♪
-----
[ 2006/11/22 13:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その4(11/22)
eri0526さん
>犬が救出?!
>そんな出来事あったの知らなかった・・・。
>今Yahooのニュース見てきたけど、ほんとよかった(^▽^)

私もテレビをつけるまで知らなかったんです!
偶然、救出されたところが見れたんですよ!!
本当に助かって良かった♪


>ほんとみんなまん丸になってる~!
>おちりクンクンしあったりしてかわいいなぁ。

オチリをクンクンしあってたら輪になっちゃったのかな~(^^)

>ワトポンさん、めちゃくちゃたくさん撮影したんですね♪

またまた沢山撮りましたよ~☆

>ブレてるの、ありませんでしたか?( ̄ー ̄)・・・って私が聞くなって(爆)?

ブレてるの、いっぱいありました・・・
でも、もう削除しちゃった~♪

-----
[ 2006/11/22 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ