第2回 夜遊びオフ会【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/07/27 12:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、横浜では・・・
7時過ぎぐらいから雷が鳴り始めました
ちょうど、ご飯を食べてる途中だったワトソン
半分を残して、いつもの場所に隠れて震えてました

いつもは動じないホームズもビックリするぐらいの雷
いやぁ~ 凄かったな・・・
ちなみに、私も雷は苦手です(って誰も聞いてない?)







昨日の最後に書いた、ちょっとした問題とは・・・
あんまり詳しく書くと、このブログを読んでる方に営業妨害って
書かれるかもしれないので書くのはやめます。

その問題と父ちゃんのお陰で?
ちょっとしたサービスを受けることが出来ましたぁ~



場所は、お台場にある「うしすけ」です
ワンコと一緒に入店出来ますよぉ~
ワン連れには人気のお店なので予約した方がいいです。

皆さん!沢山食べて・飲みましょう
(運転手はもちろんソフトドリンクですよ)
IMG_2350


IMG_2351






昼間は、とっても暑かった24日の土曜日
涼しい場所での焼肉は最高です
IMG_2352






90分食べ放題3980円(+1000円出せば飲み放題)
IMG_2353






お肉・ご飯・サラダは何度でもおかわり自由
安いと思いませんかぁ~?
1家族、1万円でおつりがきます。
IMG_2355






ワンコメニューは少し高いですけどありますよ
IMG_2356






ワトソンもヨダレ掛けをして準備万端です
IMG_2361






16人全員は同じ席には座れませんけど・・・
とっても美味しく楽しく過ごせます
IMG_2362






ワトソンのご飯 キャベツ丼
IMG_2363






これは、上ロースだったかな?
IMG_2365






豚トロ・マルチョウ 赤いのは何だっけ?上カルビ?ハラミ?
IMG_2366






豚トロ美味しかったぁ~~~
写真はないですけど、鳥トロが一番美味しかったです
IMG_2367






これはマルチョウ 不思議な食感でした
IMG_2369






父ちゃんが「撮って・撮って!」って言うので撮っちゃった
また撮っちゃってゴメンね
IMG_2370






アル~ クッキーあげようか?
IMG_2372






食べかけですけど・・・
〆はソフトクリームです。
ワトソンにも少しあげちゃいました
IMG_2373






祭ママの分も食べれて、ご機嫌の祭パパ
IMG_2374






た~~~くさん食べた後は散歩ですよ
まだ少し暑かったですけど・・・
太陽が沈んでる分、過ごしやすかったですよ
IMG_2375






去年も思いましたが・・・夜の撮影は難しいですね。
鱧とレインボーブリッジです(フラッシュなし)
IMG_2377






フラッシュを使うと・・・背景が全然写らなかった。
IMG_2379






ワトソンも撮ってみたよ
IMG_2383






東京タワーが青いのが分かりますかぁ~?
IMG_2386






アチコチにカップルがいたなぁ~
IMG_2388






元のままじゃ暗くて分からなかったので
少し明るさを修正してみました
虎狐パパとひま兄ちゃん
IMG_2391






集合写真を撮る前に電池切れになっちゃったので
写真を送ってもらいました
つんくみさん提供
P1130175






祭ママ提供
お礼が遅くなりスミマセンm(__)m
ありがとうございましたぁ~
DSC01426_512




とっても楽しかった「夜遊びオフ会」
またやりたいねぇ~~~

ご一緒しました
ナツ家・祭家・ひまわり家・雲丹家・りる家・虎狐家・アル家
ありがとうございましたぁ~



Re:第2回 夜遊びオフ会【後編】(07/27)
今度は乱入しちゃおォ~~っと。私だけ!!!!
飲み放、食べ放。
七時半には着ける自信あり!!!!!
[ 2010/07/27 11:00 ] [ 編集 ]
Re:第2回 夜遊びオフ会【後編】(07/27)
楽しかったね~!
おなかいっぱいだし、いっぱいおしゃべりしたし♪
今回は息子も行けてラッキー!!
今度はFuvinママが一人でも乱入するって言ってるし~↑、私も一人でも行けるようにしよう~~っと!!
[ 2010/07/27 12:37 ] [ 編集 ]
Re:第2回 夜遊びオフ会【後編】(07/27)
みてたら焼き肉の匂いがしてきた(笑)夜だと写真がブレブレになっちゃいますね~。。食後のお散歩も景色が綺麗でしたね~。また遊んでください。
[ 2010/07/27 13:28 ] [ 編集 ]
Re:第2回 夜遊びオフ会【後編】(07/27)
う~ん 美味そうな焼肉だ! 思わずヨダレが~♪
夜景を楽しまれたり、最高の夜を過ごされたようですね^^
今度行かれる時には、ぜひ声かけて下さ~い^0^
[ 2010/07/27 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ