コギだらけのビーチクリーン隊【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/07/30 10:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、スゴイ雨だったなぁ~
でも、カミナリは鳴らなくて良かったです。
ずっと降り続いてたらどうしようかと思ってた散歩
夕方にはやんでくれたので、ずぶ濡れにならなくて良かった。







笑顔ですけどねぇ~
また引っ張られたみたいですね・・・
DSC01214






何処かでゴロゴロしてきたんだね
DSC01215






こま・もみは良い笑顔ですが・・・
ルーク?寝てるの?
DSC01220






ワトソンも仲間に入れてもらいました
DSC01221


DSC01224






アルも、とうとう入ることになっちゃったねぇ~
DSC01226






立ち泳ぎしてるみたい
DSC01230






アル:ワッちょん、あんな遠くまで行って可哀想に・・・
DSC01233






青い空に青い海
DSC01234






アル、溺れそうじゃないかい?
DSC01236






困った顔をしながらも懸命におよいでましたぁ~
DSC01240






ナツも入り始めましたよ
DSC01241






ナツ、耳がなくなってるよぉ~
DSC01244






アルパパに連れて行かれるロック
とっても不安そうな顔してる
DSC01243






ロックは耳が真横になっちゃってるね
DSC01246






やっと足が着くとこにきて一安心
DSC01249






ナツ:なんかイヤな予感がするわ・・・
DSC01250






今度は、ワトソンとナツを連れて行く父ちゃん
DSC01251






麦ちゃん・豆ちゃんは海を怖がらず入って行きます
DSC01254






ようやく離してもらった二人
DSC01255






波に揉まれながら初海を満喫?するナツ
DSC01257


DSC01259




【4】に続きます



Re:コギだらけのビーチクリーン隊【3】(07/30)
先日はコメントありがとうございました。
今度は大丈夫かな?!
みさっちさんの予想通り、行き先は茨城です。
でも来週の方が楽しいイベントがあるようですよ。
賞品GETしに行ってみるのもありかもです。
(って賞品なんてでるのか?)
ビーチクリーン楽しそうですね。
昨年偶然お会いしたのを思い出しながら
見てました。
足を引きずりながら・・・階段ではみさっちさんに
たくさん気を使って頂いたのは今でも忘れていませんよ~。
[ 2010/07/30 15:04 ] [ 編集 ]
Re:コギだらけのビーチクリーン隊【3】(07/30)
こんにちは!カーディガンの大吉です。
先日はお世話になりました!
楽しかったですね♪
ワトソンくん、砂まみれで超かわいかったぁ~

またよろしくお願いします!
[ 2010/07/31 10:45 ] [ 編集 ]
すなすなわちょ~ん
わっちょん、すごいすなすなで…びっくりしたよ。
付け洗いともみ洗いやった?!
ウチもルークは砂の上でしょっちゅうゴロンゴロんするけど
毛の中まで砂はこびりつかないのでびっくりしました~。
きれいになっていますように。わっちょん。
[ 2010/07/31 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ