コギだらけのビーチクリーン隊【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/08/03 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

その後のワッちょん号なんですが・・・

車屋さんでも何回か乗ってるらしいのですが
なかなか症状が出ないみたいです
2週間以上も預けているのに、なんでだろう?
もうすぐ夏休みなのになぁ~
直るのかな?
それとも、もう見切りをつけた方がいいかな・・・







最初は海をイヤがっていた虎狐でしたが・・・
DSC01325






必殺のバナナを出したら
DSC01326






自分から入って取りに行ってましたぁ~
DSC01327






父ちゃん、今度は誰をさらってるんでしょうか?
DSC01328






ひまわりでしたぁ~
DSC01329






ワトソンは、ひま兄ちゃんが見ててくれました
DSC01332






兄ちゃん目掛けて泳ぎます
DSC01333






祭も何回も泳いでいましたよぉ~
DSC01335






虎狐:私のバナナを取らないで下さい!
DSC01338






ポツンと残されたサンダル
DSC01347






父ちゃんが1人で泳ぎに行っちゃいました
DSC01348






ブイ?の所まで足が着くって言ってましたよぉ~
DSC01350






お~い!
もう帰る時間だよぉ~~~
DSC01352






父ちゃんを待ってる間のワトソン・・・
DSC01353






去年は海で洗ってはゴロゴロ、洗ってはゴロゴロしていたので
「本当は海に入りたくてやってるんじゃないの?」って
言われてたっけ
DSC01354






ワト:海は、もうイヤなんだぁ~~~
DSC01355






うわっきったねぇ~
IMG_2406




動画でもどうぞぉ~
MVI_2404
ゴロン・ゴロン






利休さんの前の砂はサラサラなので
まんべんなく砂をつけてましたよ・・・
IMG_2408






ワンコは7時~9時まです
自己紹介をしてから解散しましたぁ~
IMG_2412






ワト:あ~~ やっと帰れる
IMG_2414






駐車場にあるコインシャワーで一通り洗ってから
集合写真を撮りましたぁ~
IMG_2424




次で終わります



Re:コギだらけのビーチクリーン隊【5】(08/03)
そうそう、ひまわりお願いしたんです。
うちのバカ息子はジーンズなんかで行くからさぁ~!!
で、動画にしたんだけど全然ボケてて使えず。。。
写真にすればよかったと後悔でしたよ。

ワッチョンの砂。。。これだけゴロゴロすれば、奥の奥まで砂が入るわ☆
見てるのは楽しかったよ~~♪
[ 2010/08/03 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ