コギだらけのビーチクリーン隊【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/08/04 10:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今度の日曜日は何をしようかなぁ~?

大きなプールに行こうと思ってるんだけど・・・
土曜日、父ちゃんは親会社で暑気払いとかっていう飲み会
(私も暑気払いしたいわぁ~ どなたかやりません?)

それに、その週の金曜日は伊豆旅行だから迷ってます。
ここはグッと我慢をして夏休みの為に節約しようかしら

近場の、ラン・ドッグランに夕方から行こうかなぁ~?







海で沢山遊んだ後は・・・
IMG_2426






カフェ・エカーネで昼食です
IMG_2427






土・日は、いつも混むらしいのですが・・・
IMG_2429






ルーカイママに予約の電話をしてもらちゃった
お陰で開店前に入ることが出来ましたぁ~
ルーカイママ、予約してくれてありがとうございます
IMG_2430






今回は何を食べようかなぁ~?
IMG_2433






祭:マチュはお肉でお願いしまちゅ
ナツ:ナツはパンが食べたいなぁ~
IMG_2435






まだまだ元気な虎狐さん
IMG_2436






またまた、ヨダレ王子の登場です
IMG_2437






凄いヨダレでしょ~
IMG_2441






私が頼んだ、ガーリックチキン
IMG_2443






父ちゃんが頼んだ、大盛りカレー
IMG_2448






あらっ?
珍しく眠そうな虎狐ですねぇ~
IMG_2445






ラニモアナ家が頼んだ、芦名バーガー
美味しそうだったので撮っちゃった
IMG_2451






王子様、ヨダレが垂れてますよぉ~
IMG_2452






ワト:ハッ!父ちゃんに撮られた!!
IMG_2453






ワト:こんなとこ撮るなぁ~~~
IMG_2454






マジ寝の祭さん
IMG_2463






デザートのチョコレートケーキ
IMG_2466






レアチーズケーキ
IMG_2468






さっきまで、あんみつを食べていたのに・・・
一瞬で寝ちゃいましたぁ~
IMG_2469






カフェで皆と別れてからは・・・
祭家に着いて行って、初マーロウを買いました
IMG_2470






ちょっと高めなので3つだけ・・・
(台が汚いのは見ないフリでお願いします)
IMG_2471






私が2つ食べて、父ちゃんは1つ
普通の味も美味しかったけど・・・
真ん中のチーズプリンが美味しかったぁ~
IMG_2474






黒いの全部、砂なんですよ!
IMG_2477






湯船を溜めて着け置き洗い
IMG_2482






ワト:今度はお風呂ですか・・・
IMG_2483






父ちゃんと交代で洗いましたぁ~
見えてる砂、これで半分なんですよ
すんごく時間がかかりました
IMG_2487







3時過ぎ、さっぱりしてお昼寝です
IMG_2488




ご一緒しました皆様 ありがとうございましたぁ~
また海で遊びましょうネ



Re:コギだらけのビーチクリーン隊【終わり】(08/04)
ランチ美味しかったですね、パパもマジ寝ですよ(笑)
わっちょん沢山砂をおもち帰りお疲れ様です。そしてお風呂もお疲れ様です。
プリン私の食べましたよ!がっついれ写真撮るの忘れちゃいました(^^ゞ
また遊んでください。
[ 2010/08/04 11:55 ] [ 編集 ]
Re:コギだらけのビーチクリーン隊【終わり】(08/04)
すごい!
ワッチョンの砂。。。こんなに??
気合が入ったゴロゴロだったんだね~~(笑

ランチもプリンも美味しそうだわ☆
今度は案内してくだされ!!

シャンプーお疲れ様でした~~!
[ 2010/08/04 12:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
エカーネさんならばいくわ!と急に参加でごめんね~。
王子様あんなによだれたらしてたとは気づきませんでした。私が見た時にはもう乾いていた…(笑)

マーロウもちゃんと買えたんだね。ヨカッタ!
しかし、わっちょんの砂、ホントにすごかったね。
どうなったかなって言ってたんですよ。
ちゃんとつけ置き洗い、もみ洗いされてる!
[ 2010/08/08 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ