東コギオフ会 その5

2006/11/22 14:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、たいした仕事もなく調子がいいから
3回目の更新だい!!



イッちゃん、りんちゃんが気になるのかな?
IMG_4019.jpg



5月のオフ会でお友達になったナッツちゃんです
IMG_4021 (2).jpg



チワワのモカちゃんと来ました~
お揃いの洋服が可愛いですね
IMG_4023.jpg



この子も5月のオフ会でお友達になったクローンちゃんです。
なんと2月で16歳になるんですって
IMG_4025.jpg



クローンちゃんと一緒に住んでいるポジーちゃんと
IMG_4029.jpg



デニー君でぇ~す
IMG_4033.jpg



そして、マロジさんのところでエロオヤヂになったFuvin君
IMG_4036.jpg



Fuvin君を挑発?している、くるみちゃん。
IMG_4037.jpg



チュ~~~~
IMG_4038.jpg



Fuvin君が積極的になってきたぞ~
IMG_4039.jpg



くるみちゃん、いい匂いだ
IMG_4040.jpg



でも、くるみちゃんは・・・
「りんちゃん、遊ぼ
IMG_4041.jpg



明日は休みだけど更新するよ~



Re:東コギオフ会 その5(11/22)
ワトポンさんもアニキをエロオヤヂにしてるじゃないですか~!(笑)

でもくるみが誘惑してましたよね~(フォローになったかな・・・)

明日も更新ですか!わたしはたぶんしないけど見なきゃ♪
[ 2006/11/22 14:16 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その5(11/22)
はえぇなぁ。。。更新!(笑)
くるみちゃんはさすがだねぇ~
アニキ、めろめろ?(≧∀≦*)
それにしても16歳って!
人間にしたら。。。(ワカラナイ)

ワッちょんはほんと白とか似合うなぁ~さすが爽やかボーイだわ!(何だそりゃ)
[ 2006/11/22 14:17 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その5(11/22)
今日から、月水金の一時半までお仕事です。
って、帰って来て見たら、「その5」に
なってる…(^_^;)
その2からスピードアップですね!!(^_-)-☆

コギちゃんの名前がわからなくて
プログに掲載できなかった子がいて
気になっていたんですが…
いろいろと参考になりましたよ~(^o^)丿
[ 2006/11/22 14:47 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その5(11/22)
調子いいね~!更新!
そうなんだよな~
休みの日って更新しても、皆してないよね~^^;

ノンノンも16歳まで元気でいてくれるかな?
その前に痩せなきゃ長生きも無理か!?

アニキはエロオヤジのイメージが定着したな ( ̄m ̄*)
[ 2006/11/22 15:11 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その5(11/22)
楽しいオフ会だったみたいですね~☆知ってる人が沢山いると更に盛り上がっちゃいますしね~!
白の洋服似合ってるね!マロンなんか着たらすぐに真っ黒になるべ・・・(T▽T)
クローンちゃん、とても16歳とは思えない程、若々しくないですか!?
フヴィンくんとくるみちゃんのラヴショット!ええゎ~☆タマリマセン!

[ 2006/11/22 15:27 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その5(11/22)
U。・x・)ノ ちワン!
すごい3回目とは。。。恐るべしワトポンさん^^
くるみちゃんにエロオヤヂになっちゃったの~?
Fuvinくん惚れちゃったのかなw
くるみちゃん細いから折れちゃう~( ̄m ̄〃)

クローンちゃん16歳って元気なんですね。 人だったらいくつなんだろ。 ご近所にも18歳の大型犬が居ますけどね。目が悪くなってきたって言ってました。

でもワトポンさんお名前しっかり覚えてて尊敬だわ。
見習わないとなぁ~☆
来年はメも持参で行く事にします(*^_^*)
[ 2006/11/22 16:19 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その5(11/22)
16歳のコギっ!!すごーい!
長生きの秘訣を教えてもらいたい!
痩せることかしら・・・。

こ、ここでもアニキがっ!
どれだけこの場面を激写されてるのー?!
他にもかわいい子いっぱいいたのに、
壊れそうなぐらいスリムな子に釘付けになってたのね♪

ワッちょん、ほんまに白似合うよね~!
ベル子だったらブタだよ・・・。
細い子じゃないと合わないよねぇ。
ワッちょん黒も似合ってたしー。マロジさんとこで見た!
[ 2006/11/22 16:41 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その5
いつのまにかボク変態おやじキャラに
なってるみたい(;´Д`)
全然そんなことないのに・・・。
マロジさん、ワトポンさんのバカァ~~~~~~~~~!          築き上げたボクの男前クールキャラが崩れていく・・・。
(;´Д`)
[ 2006/11/22 16:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その5(11/22)
maroji33さん
>ワトポンさんもアニキをエロオヤヂにしてるじゃないですか~!(笑)

アハハ・・・ アニキには悪いけど・・・^^;


>でもくるみが誘惑してましたよね~(フォローになったかな・・・)

そうそう!私が撮ってた時は、くるみちゃんがFuvin君にアタックしてた!!(これもフォローになったかな?)


>明日も更新ですか!わたしはたぶんしないけど見なきゃ♪

明日も更新しちゃいますよ~
たぶん、お昼ごろになる予定で~す(^o^)丿

-----
[ 2006/11/22 18:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その5(11/22)
KAOchinさん
>はえぇなぁ。。。更新!(笑)

今日は、はえぇでしょ~~(*^^)v

>くるみちゃんはさすがだねぇ~
>アニキ、めろめろ?(≧∀≦*)

くるみちゃんのことを、とっても気にいっちゃったみたいだよ~
目がマジだったもん(^^♪

>それにしても16歳って!
>人間にしたら。。。(ワカラナイ)

人間にしたら100歳は過ぎてるよね~


>ワッちょんはほんと白とか似合うなぁ~さすが爽やかボーイだわ!(何だそりゃ)

イエ~~イ(*^^)v
ネイビーか白で迷ったんだけど、白にして正解だったね~♪

-----
[ 2006/11/22 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その5(11/22)
keiko0927さん
>今日から、月水金の一時半までお仕事です。

お仕事が決まったのですか!
頑張って下さいね~

>って、帰って来て見たら、「その5」に
>なってる…(^_^;)
>その2からスピードアップですね!!(^_-)-☆

ハイ!今日は、たいした仕事もなかったので・・・
一気に3回、更新しちゃいました♪


>コギちゃんの名前がわからなくて
>プログに掲載できなかった子がいて
>気になっていたんですが…
>いろいろと参考になりましたよ~(^o^)丿

私も名前のわからない子いますよ~
でも、バシバシ載せちゃいました^^;
-----
[ 2006/11/22 18:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その5(11/22)
shino0411さん
>調子いいね~!更新!
>そうなんだよな~
>休みの日って更新しても、皆してないよね~^^;

今日は調子いいでしょ~~
仕事がなくてネタが沢山あるおかげですよ!!


>ノンノンも16歳まで元気でいてくれるかな?
>その前に痩せなきゃ長生きも無理か!?

ワトソンも16歳まで頑張ってくれるかな~


>アニキはエロオヤジのイメージが定着したな ( ̄m ̄*)

あ~~~ 絶対にFuvinママに怒られるな・・・

-----
[ 2006/11/22 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その5(11/22)
末娘。さん
>楽しいオフ会だったみたいですね~☆知ってる人が沢山いると更に盛り上がっちゃいますしね~!

そうそう!知っている人ばかりだと楽しさの倍増ですよね!

>白の洋服似合ってるね!マロンなんか着たらすぐに真っ黒になるべ・・・(T▽T)

ワトソンも、お腹は真っ黒になってましたよ^^;
洗うのが大変でした・・・

>クローンちゃん、とても16歳とは思えない程、若々しくないですか!?

そうですね~♪ 
歯も、まだ丈夫でご飯もしっかり食べてるみたいですよ!

>フヴィンくんとくるみちゃんのラヴショット!ええゎ~☆タマリマセン!

Fuvin君、くるみちゃんのこと気に入ったようですよ♪

-----
[ 2006/11/22 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その5(11/22)
まこぴん315さん
>U。・x・)ノ ちワン!

U。・x・)ノ ちワンワン!

>すごい3回目とは。。。恐るべしワトポンさん^^

やるときゃ~ やるんです!!

>くるみちゃんにエロオヤヂになっちゃったの~?
>Fuvinくん惚れちゃったのかなw
>くるみちゃん細いから折れちゃう~( ̄m ̄〃)

Fuvin君、くるみちゃんが本当に好きになっちゃったみたいですよ~(^^♪


>クローンちゃん16歳って元気なんですね。 人だったらいくつなんだろ。 ご近所にも18歳の大型犬が居ますけどね。目が悪くなってきたって言ってました。

人だと、100歳を過ぎてると思いますよ♪
18歳の大型犬がいるんですか~
長生きの秘訣ってなんなんでしょうね~


>でもワトポンさんお名前しっかり覚えてて尊敬だわ。
>見習わないとなぁ~☆
>来年はメも持参で行く事にします(*^_^*)

今回のは、前に会ったことがある子達だったので覚えてたのですよ!
名前がわからない子、結構いますよ^^;
-----
[ 2006/11/22 18:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その5(11/22)
eri0526さん
>16歳のコギっ!!すごーい!
>長生きの秘訣を教えてもらいたい!
>痩せることかしら・・・。

16歳って凄いですよね!!
私も長生きの秘訣を知りたいです。
ちょうど良かったら痩せなくても大丈夫のような・・・


>こ、ここでもアニキがっ!
>どれだけこの場面を激写されてるのー?!

決定的瞬間です!!
カメラを構えたら、こういうことになってました~

>他にもかわいい子いっぱいいたのに、
>壊れそうなぐらいスリムな子に釘付けになってたのね♪

Fuvin君は、どうやら小さくて元気な子が好きみたいですよ♪


>ワッちょん、ほんまに白似合うよね~!

ありがとうございます♪

>ベル子だったらブタだよ・・・。
>細い子じゃないと合わないよねぇ。

え~~!ベルちゃんはブタじゃないですよ!!
ベルちゃんも似合うと思うけどな~

>ワッちょん黒も似合ってたしー。マロジさんとこで見た!

黒を着せたことがなかったので、どうかな?と思ったけど似合ってましたね(親バカ?)
発売されたら買うぞ~~
-----
[ 2006/11/22 19:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その5(11/22)
Fuvinさん
>いつのまにかボク変態おやじキャラに
>なってるみたい(;´Д`)

そ・そ・そ・そんなことないよ~~!!

>全然そんなことないのに・・・。

そうそう!気が多いだけだよね♪

>マロジさん、ワトポンさんのバカァ~~~~~~~~~!

ひぇぇぇぇぇぇ~~\(◎o◎)/!
                   築き上げたボクの男前クールキャラが崩れていく・・・。
>(;´Д`)

大丈夫!Fuvin君はカッコイイから、すぐに男前クールキャラになるよ!!
-----
[ 2006/11/22 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ