伊豆旅行【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/08/26 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

我が家は、横浜市と言っても田舎の方なので
緑が沢山あります。

そのお陰で・・・
昼間はセミの大合唱
最近では、夜になるとコオロギの大合唱が聞こえてきます。

まだまだ暑いんですが
コオロギが聞こえてくると秋だなぁ~って思います。







ワトソンが慌ててます
DSC01721






ワト:と・父ちゃんが追いかけてくる~~~ 逃げろ!!
DSC01722






今度は、ボールを咥えて立ち往生
あとちょっとズレればスロープがあるんだけどなぁ~
DSC01723






おかかちゃんがフロートに乗ってます
DSC01726






あ~! すぐに落ちちゃった・・・
DSC01728






ワトソンも乗せてもらいましたぁ~
DSC01732






でも、すぐに落ちちゃった
DSC01733






仲良く?岸を目指します
DSC01734






初めてのプールはどうだったかなぁ~?
DSC01736






プールから出たら、すぐにゴ~ロゴロ
DSC01738






やっぱり、うどん君専用のフロートだね
DSC01740






今年は、プールで遊ぶ人が少なかったなぁ~
DSC01742






来年は、ホームズ用のフロートを買うか!
DSC01748






よそ見するなんて余裕じゃなぁ~い
DSC01752






ホームズは猫だから?軽いから?
スロープを使わなくてもヒョイっと上がれます
DSC01756






でも、歩くのは遅かった・・・
DSC01757






ワトソンを捕まえるのにオヤツをガサガサさせてたら
うどん君が見てた
DSC01761






ホームズの頭に乗せてみたよ
DSC01763






あっという間に気付いて食べてましたぁ~
DSC01764






うどん:もう無いですか?
DSC01765






ワトソンにもやってみた
DSC01769






ワト:あれ~~?匂いはするんだけど・・・
DSC01770






ワト:どこにあるんだろう?
DSC01772






やっと見つけて食べてました
DSC01773




ワトソンの泳いでる動画でぇ~す
MVI_2565
ワトソン 1




MVI_2567
ワトソン 2




【4】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ