伊豆旅行【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/02 11:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日、テレビを見ていて・・・
とってもステキな場所が映ってたんです。
で、行ってみたいと思い調べてみたら
ドッグランもあるらしい

ただ、初めて行く場所なので・・・
どういう所かわかりませんが
HPを見ると日陰が少なそう

今度の日曜日、特に予定が入ってないので・・・
行こうかなぁ~ どうしようかなぁ~と思ってます。
あまりにも暑かったからに変更かな







伊豆旅行、やっと終わりになりましたぁ~
長々と付き合ってくれてありがとうございますm(__)m

メルヘンの森の後は・・・
こちらも毎年行ってる「カフェ・キャンディ」です。
今年も、モツパパが予約を入れてくれましたぁ~
DSC01953






私の「まろやかハヤシライス」
DSC01954






父ちゃんの「特選ハンバーグランチ」
DSC01955






そして・・・
やっぱりデザートはかかせません
キャラメルワッフル
DSC01956






ランチの後は・・・
モツパパに案内をしてもらって(色んな裏道を通りました)
熱川に向かいました
そしたら、伊豆旅行で初めてのに降られちゃった


「茶房&体験工房 さくら坂」に来ましたぁ~
DSC01957






ココは、本にも載っていて行きたいなぁ~と思ってたんです
もちろん、ワンコ・ニャンコOKですよ
DSC01958






暗くてスミマセン・・・
店内には色んなパーツが置いてあります
DSC01960






これも暗くて、よく分かりませんね・・・
DSC01961






皆で楽しそうに作っていたら・・・
DSC01962






父ちゃんが「オレも作りたくなってきた」って言って
作ってましたよぉ~
カエルとお酒が好きな方にあげるんだそうです
DSC01963






出来あがるまで20分ぐらいだったかな?
DSC01965






ルーク、立って窓を覗いてたんですけど・・・
カメラを構えたら座っちゃった
DSC01966






中でも待ってることが出来ますよぉ~
DSC01968


DSC01969






夏の暑い時期は、ワンコOKの涼しい場所は良いですネ
伊豆は、こういう所が多くて助かります。
DSC01970






ルーカイママに抱っこされて・・・
上が気になるホームズ
私達も上をみたけど何もなかった
DSC01972






出来あがったクリアキャンドル
IMG_2836






帰りはルーカイパパの肩に乗って
DSC01974






しっかりとしがみついてますねぇ~
DSC01975




この後は、何処かのランにでも行きたかったけど・・・
に降られてしまったので帰ることにしました。

ちょっと遊び足りなかったけど・・・
でも楽しかったです

モツ家の皆さん、また来年もヨロシクです

ルーカイ家の皆さんは・・・
また近いうちに会えますネ(笑)





帰りは、待ち合わせ場所だった道の駅で休憩
車の窓を全開にしてるので
順番でトイレに行ったり、お土産を買いに行ってました。

ワトソンのケツ圧で潰されるホームズ
IMG_2649






ワトソンもトイレに行っておかないとね
IMG_2650






帰り道、伊豆スカイラインと箱根ターンパイクを使ったら
ものすごい霧でした
IMG_2655






一面、真っ白で怖いなぁ~と思いました。
IMG_2657




動画を撮ったので、良かったらご覧下さい
MVI_2662




今回の旅行は大変だったなぁ~
まぁ~ 色んな意味で良い思い出になりました




【オマケ】
夏休み中に、お土産をもらってたので紹介します。

ナツ家から
以前、配達したメロンボードの代金の代わりに
買ってきてもらっちゃったぁ~
ナツ家、ありがとう~~
IMG_2734


ルーカイ家から
セナちゃんのオーストラリアのお土産
もう、ほとんど食べちゃいました
セナちゃん、ありがとう~~
IMG_2736


モツ家から
伊豆のお土産
ジュースは飲んだ後です。
ラスクも美味しかったです。
モツ家、ありがとう~~
IMG_2738



無事帰れて
わっちょん号がかなりマズイ状態でよく無事にご帰還されました~!
帰りは霧がすごかったのね~メールで送ってもらったの見て
伊豆に残ったチームで驚いてました。
うちらも動くたびに土砂降りの雨が…でも一時的だったみたいで温泉からでたら止んでました。
セナがみさっちさんにはTimTam(オーストラリアのチョコのお菓子)あげたかったらしい。
チョコだったので溶けてなかったか心配してました。
[ 2010/09/03 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ