ひぬまdeコギの水泳大会?【1】

2010/09/03 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

明日、父ちゃんは月に1回の土曜休みです。

と言う事で・・・
明日は、朝一でに行って
昼ごろから車を見に行ってこようかと思ってます

で、日曜日は・・・
ちょっくら、ドイツまで行こうと思ってます
一緒に行っても良いよって方がいましたらメール下さぁ~い







8月29日は、ドッグランひぬまに行ってきました。
車も休憩させなきゃいけないので早めに出発
そしたら、休憩場所の守谷SAに着いたとたん
クーラーがぬるくなってランプが点滅

その後は、クーラーなしで窓を全開で
ドッグランに向かいましたぁ~
いやぁ~ 暑かった・・・

アホナビのせいもあり・・・
30分ほど遅刻してしまった

この日、ご一緒したのは・・・
チャッピー・チャーリー・しおん
DSC02156


DSC02164






ワトソン
DSC02160






アル・祭
DSC02161






こうき・沙羅・凛
DSC02162


DSC02183






てつ
DSC02163






りる
DSC02167






レーヴ
DSC02169






虎狐
DSC02174






ひまわり
DSC02275


10家族14コギが集まりましたぁ~






日曜日は、沢山のワンコが来てました
DSC02177






アル、上手にオモチャを咥えて泳いでます
DSC02178






ハル君とレーヴ
一緒にプールで遊べて楽しそうです
DSC02180






じょうろの水は届かないから飲めないでしょ~
DSC02181






父ちゃん、虎狐パパと祭パパに車のことを
熱心に聞いてましたよ
DSC02185






りるパパに捕まる、こうき
DSC02186






話が終わった父ちゃん
さっそくワトソンを捕まえてプール遊びです
DSC02190






ワト:もっと長く話をしてたら良かったのに・・・
DSC02187






沙羅ちゃんも捕まってますねぇ~
DSC02191






沙羅ちゃんと並んで泳ぎましたよぉ~
DSC02193


DSC02194






ワト:この間も泳いだような気がする・・・
DSC02197


DSC02199




【2】に続きます






【オマケ】
昨日、会社の方から梨を頂きましたぁ~
なんだか、梨狩りに行ったような気分です
IMG_2828






梨の抜け殻?が出たところで・・・
IMG_2836






ワト:なんで、こういうことしなきゃいけないの?
IMG_2831






なんかねぇ~ 梨をもらったらやらなきゃいけないらしいよ
お約束なんだって!
IMG_2833






ワト:迷惑なお約束だね・・・
IMG_2835




Re:ひぬまdeコギの水泳大会?【1】(09/03)
日曜日は有難うございました。
コルト唐揚げのにおいしませんでしたか?(笑)
皆上手に泳いでましたね。祭は相変わらず休憩の方が多かったけど(^^ゞ
ランチ予約等の手配ありがとうございました。
[ 2010/09/03 13:53 ] [ 編集 ]
Re:ひぬまdeコギの水泳大会?【1】(09/03)
良い車が見つかるといいですね! 高い買い物です。良く見て決めて下さいね^^

暑い1日でしたが、楽しかったですね♪ みんなの真剣な泳ぎが可愛いですね^0^
[ 2010/09/04 08:51 ] [ 編集 ]
Re:ひぬまdeコギの水泳大会?【1】(09/03)
この日はゴメンネ~ みんな楽しそうだわ!

ワッチョン今年はすっごくたくさん泳いでるよね(笑)

梨のネット! 耳出しのワッチョン、かわいいよ♪
[ 2010/09/04 09:05 ] [ 編集 ]
Re:ひぬまdeコギの水泳大会?【1】(09/03)
暑い日はプールいいですね♪
ただ、私がかなづちなので、わんこたちがおぼれた時に助けられない・・・^^;
今日はいい車、見つかりましたか?車を買い換えると今までのステッカーとかが無くなってしまうのが寂しいですよね。
明日はドイツですか♪
日曜はさらに暑いようなので、暑さに負けないように、たくさんアイスなどを食べて休憩してくださいね~^^
[ 2010/09/04 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ