ひぬまdeコギの水泳大会?【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/06 09:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

めざましTVで嵐のコンサートの模様が流れてた・・・

土・日と休みだった父ちゃん・・・
時間があったら、少しでもコンサートの余韻が味わえればと思い
国立まで連れて行ってもらおうと思ってたんだけど

土曜日は、思わぬ所で4時間も時間を使ってしまい
日曜日は、土曜日の続きで色々と行くところがあり
(結局、遊びに行くことは出来ず・・・)
国立どころではなくなってしまった・・・

土・日のことは・・・
ひぬまの日記が終わった後に書こうと思ってます
勘の良い人は分かるかもねぇ~




土曜日の朝、月1恒例のに行きました。
ホームズの体重:3.36キロ
ワトソンの体重:12.46キロ
二人ともPHは7.0でキレイなチッコでしたが・・・

ワトソンが、少し白血球が多いと言う事でした。
この状態が続けば膀胱炎になってしまうので
1週間分の薬をあげることになりました。
ワトソンだけ来週もです。






前置きが長くなりましたが・・・
ひぬまの続きです。

我が家が着いた時は泳いだ後だった祭
ママの隣で休憩中です
DSC02203






アルパパと遊ぶチャーリー
DSC02205






オモチャを追いかけ、アルパパの回りを泳いでましたぁ~
DSC02206


DSC02208






困った顔で泳ぐ沙羅
DSC02213


DSC02215






マチュ~ もう泳がないの?
DSC02218






りる:ちょっと着いてこないでよぉ~
DSC02219






凛も困った顔をしてるなぁ~
でも、泳ぎは速かったですよ!
DSC02221


DSC02222






鬼コーチのスパルタレッスンの始まりです
DSC02225






レーヴ、父ちゃんに付き合ってくれてありがとうネ
DSC02227






「レーヴ、真っ直ぐ泳ぐんだぞ!」
DSC02228






2回目のプールなので上手になってましたぁ~
DSC02230


DSC02231






次は、りるを連れ去ってました
DSC02235






りる:ちょっと遠すぎるのよぉ~
DSC02236


DSC02238






りる:ワトパパの近くにいたらダメね・・・
DSC02239






虎狐はオモチャ命なので・・・
DSC02240






取りに行ってましたよぉ~
DSC02241


DSC02243




【3】に続きます

明日は、ある方達と〇〇駅付近でランチです。
8時には家を出るつもりなので・・・
更新は出来ないかも~~~



Re:ひぬまdeコギの水泳大会?【2】
土日でワッちょん号 決定か?
プール、コギ…(*^^*)
あぁ~プールで泳ぎたい。
泳ぐならプールよね。
更にコギが並泳してくれるなんてたまらんぜよ。
[ 2010/09/06 10:32 ] [ 編集 ]
Re:ひぬまdeコギの水泳大会?【2】
ひぬまではありがとうございました!
わらわらと周りはコギだらけ!あっちもこっちも見なきゃで大変♪みんな可愛かったですね(^^)
[ 2010/09/06 10:57 ] [ 編集 ]
Re:ひぬまdeコギの水泳大会?【2】(09/06)
勘がいいのでわかります(爆
ひぬまは楽しかったね~♪
こうして振り返るのも楽しい!!

駅とか嵐のポスターも見たらいいよ~~!
[ 2010/09/06 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ