ひぬまdeコギの水泳大会?【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/10 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は暑くなるみたいなこと言ってたけど・・・
今のところはクーラーなしでも過ごせますネ
でも、明日だけは暑いみたいですよ。







珍しく、虎狐のゴロゴロが撮れました
DSC02351


DSC02352






足を伸ばしてるのって可愛いですよねぇ~
ちなみに、ワトソンはやらないです・・・(出来ないのかな?)
DSC02353






フリースビーも大好きな、てつ
DSC02358






レーヴ、パパに撫でられて嬉しそうです。
DSC02359


DSC02360






お昼はBBQ~~
ひぬまから郵送で届いたチラシを見せると
炭代が無料になるんですよぉ~
ウチも持ってきたんだけど・・・ 車の中に忘れた
でも、りる家が持っていたので無事に無料になりました
DSC02362






肉・肉・肉~~~
DSC02366






BBQは、やっぱり男性の仕事ですよね
DSC02369






BBQと言ったらビール(ノンアルコールです)
父ちゃんが皆の分頼んでました。
DSC02372






かんぱ~~~い
DSC02374






沙羅:私のお肉はどこかしら?
DSC02378






ワト:ボクのは~~?
ササミを買ったから少しずつあげるネ
DSC02379






父ちゃん、ハマグリも頼んでたよ。
少し小さかったけど美味しかったです。
DSC02385






人数が多いので2テーブルに分かれました
DSC02382






デザートは、かき氷
メロンに+50円で練乳かけ
DSC02386






あらっ!祭パパ、寝ちゃった
DSC02387






マチュもお休み中~~
DSC02392






お腹が一杯になったら再びプールです
DSC02393






仲良く楽しそうに遊んでいたハスキー達
DSC02396






ハスキーってカッコイイですよね
DSC02397






久しぶりに、ひま兄ちゃんの楽しそうな顔を見れました
DSC02406






ひまわりの顔は必死だったけどね
DSC02407






てつとりる、ちょっと似てるんです。
DSC02411






父ちゃんがハスキーと遊んでました
DSC02412






とっても楽しそうだけど・・・
でも、ハスキーは「何で笑ってるの?」っていう顔ですねぇ~
DSC02413






水を勢いよく出すとパクパクするんです
(食べてるような感じ?)
DSC02415


DSC02416


DSC02419




次回で終わります



楽しそう~♪
皆さん満喫してますね~
実は我が家の先代犬がハスキーだったので
今回のハスキーちゃんに目が釘付けになってしまいました~
最終回も楽しみにしています!
[ 2010/09/11 08:40 ] [ 編集 ]
Re:ひぬまdeコギの水泳大会?【5】(09/10)
虎ちゃんがゴロゴロしてるの私もみてましたよ!
この日は大きいワンコも沢山きてて、にぎわってましたね♪
ランチ予約有難うございました。
あちゃ~、パパもマジ寝してたんだ!祭がどこでも寝れるのはパパ似か(笑)
[ 2010/09/11 15:10 ] [ 編集 ]
パパさんの笑顔、最高です!
凄い大所帯ですね。
皆でBBQは、圧巻です。
以前、私達もBBQをした時、
お野菜類は、人数分がなかったので、
何でだろうと思ったりしましたが…
お肉は、たっぷり有り過ぎました。

プールでは、本当に楽しそうですね。
パパさんの楽しそうなお顔が、
100点満点です。
コギちゃん達も楽しそうなお顔ばかり、
皆で遊ぶと楽しいよね。
[ 2010/09/13 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ