ひぬまdeコギの水泳大会【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/13 13:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

午前中は、ちょっと出掛けてました・・・


昨日の夜、おめでたいメールが届きましたぁ~
母子共に元気みたいなので、良かった・良かった


昨日は、逗子クリーン隊に行ってきました
暑かったけど、とっても楽しかったです。
その様子はまた後日・・・






やっと、ひぬまの最終回です。
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

チャッピーの泳いでるところがやっと撮れた
DSC02421






しおんを捕まえて遊んでますよ
DSC02423


DSC02427






お姉さんになった、りる
DSC02429






ひまわりは疲れちゃったのかな?
銅像のようになってますねぇ~
DSC02430






次はチャーリーを捕まえてます
DSC02431






それ!行けぇ~~~
DSC02432


DSC02433






虎狐の大事なオモチャを取って・・・
DSC02435






イジワル特訓ですよぉ~
DSC02436






レーヴとアルは端っこで遊んでました
DSC02438






祭さ~~~ん
集合写真を撮るので起きて下さぁ~い
DSC02440






プールの中で集合写真です
DSC02447


DSC02453


DSC02454


DSC02455


DSC02456






最後の一泳ぎ
DSC02458


DSC02459


DSC02460






ドッグランで少し遊んで体を乾かしてから帰ろうネ
DSC02463


DSC02465


DSC02466


DSC02470






坂道で転がるように走ってましたぁ~
DSC02472


DSC02473


DSC02474


DSC02475





プールでも沢山遊んでたのに・・・
まだ元気な虎狐
DSC02464


DSC02477




この日、ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございましたぁ~
今年のプール遊びは終わりかなぁ~?
また来年も行きましょうネ





Re:ひぬまdeコギの水泳大会【終わり】(09/13)
本当に楽しい夏でした。
いっぱい泳がせた気がします。ひまわりが真顔・・・。

ワッチョンちにはいっぱいお世話になりました。
ありがとうございます☆
またいっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりしましょうね!
[ 2010/09/13 19:20 ] [ 編集 ]
Re:ひぬまdeコギの水泳大会【終わり】(09/13)
この日もお疲れ様でした!
父ちゃんの特訓のおかげでうちのも泳げるようになりました、ありがとうです^^
また来年もたくさん泳ぎに行けると良いですね~
[ 2010/09/13 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ