第2回 逗子クリーン隊【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/16 10:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

コルト君にはナビが付いてません・・・

でも、ナビが無いと父ちゃんは道に迷います
(あっても迷うんですけどね)

そこで・・・
機械音痴な父ちゃんでも操作が出来て
方向音痴な父ちゃんをしっかり案内してくれるナビ

3万~5万で売ってないかなぁ~?
カー用品屋さんにいけばありますかね?
それとも秋葉原とかの方が安いかな?

どなたか知ってる方がいたら教えて下さぁ~いm(__)m







さぁ~ ゴミ拾いを始めましょう!
DSC02519


DSC02520






カイつんのお母さんと妹?姉?が来ましたよぉ~
ももちゃんとコナツちゃんです。
カイつん嬉しそう
DSC02522






Fuvin:うっみは楽しいなぁ~
DSC02524






Fuvin:ねっ!か~ちゃん
DSC02528






やっぱり微妙な距離の二人・・・
DSC02529






ヨダレ垂れてるよぉ~
DSC02533






ワトソンは、この後に行かなきゃいけないので
海には入りませんでした
DSC02534






少し日陰で休憩です。
ルーカイ家が冷たい水とドクターペッパーを用意してくれましたぁ~
1本しか飲み物を持ってなかったので助かりました!
DSC02537






涼しい所が分かるんでしょうねぇ~
自分から入っていきましたよ
DSC02538






凛:ワッちょん、本当はねぇ~
  海に入れられないように隠れてるんだよ
DSC02539






逗子コギの麦君と豆君 海に入りたそうなのかな?
DSC02541






シートを敷いても砂だらけになっちゃったねぇ~
DSC02543






ダブルママ手作りのレインコートを着せてもらってるロック
でも、少し小さかったようです。
DSC02544






沙羅:パパ達何やってるのかしら?
DSC02548






あれは・・・
バトミントンでも活躍したネット!
もしかして?
DSC02549






ひまわり:まさか!バトミントンをやるの?
DSC02551






ラニは、お昼寝の時間のようです
DSC02552






海で遊ぶロック
DSC02553






ボートに乗せられちゃったぁ~
DSC02554






来年はウチも買うぞぉ~~~
DSC02555


DSC02556






紅葉は上手に泳げていたねぇ~
DSC02558






大吉君も波に負けず頑張ってましたぁ~
DSC02559


DSC02560






波打ち際で遊ぶ、もも母さんとコナツちゃん
DSC02570



DSC02567






仲良し親子ですネ
DSC02571




【3】に続きます



Re:第2回 逗子クリーン隊【2】
おはよー(´○` )ノ
雨ファミリーだわ、やっぱり…。
今、東名に乗ったとこ。
Fuvinのイイ写真がいっぱい。(*^^*)
ありがとね。
旅行から帰って来たらいただきにあがるわ。(≧▼≦)
[ 2010/09/16 11:43 ] [ 編集 ]
Re:第2回 逗子クリーン隊【2】(09/16)
日曜日はありがとうございました~! 楽しかったですね~♪
ナビも色んな種類があるので、何処が安いんでしょうかね…
秋葉原は安いかも^0^
[ 2010/09/16 14:44 ] [ 編集 ]
Re:第2回 逗子クリーン隊【2】(09/16)
暑い中お疲れ様でした!! ん? ネットが出てきた(笑)

車、補助金が間に合ってヨカッタ☆ 
ナビかぁ。 私よく分からないんだけど、いいのがみつかるといいね!
[ 2010/09/16 17:33 ] [ 編集 ]
Re:第2回 逗子クリーン隊【2】(09/16)
日曜日はお疲れ様でした。
ナビだけど、金額から察するにポータブルタイプを求めているんだよね?
どのメーカーも一長一短でなんとも言えない。
価格.comで比較してみるといいかもよ。
口コミとかレビューを参考にして、狙いを幾つかに絞ったら、スーパーオートバックス等で実機チェック。
で、自分にあった物を見つけたら価格の安いところで買えばよろしいかと。
オークションを利用するのもいいかもね~。
[ 2010/09/17 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ