第2回 逗子クリーン隊【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/17 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日は涼しかったですねぇ~
10月の気温だったとか?

でも、今日から、また暑くなるみたいだけど・・・
猛暑日に比べたら過ごしやすですねぇ~
これぐらいだったらクーラーなしで大丈夫だ


あっ!
コルト君の納車が遅れるそうです
車体番号が出来るのが今日になるって・・・
最後の日曜日には間に合わないかもです







ロック号に揺られ、どんぶらこ~・どんぶらこ~
DSC02564






ルークは自分から入って行きます
DSC02565






ルーク:ちゃんとついて来てる?
DSC02566






ナツ、なんだか楽しそうだねぇ~
DSC02573






カイつんも楽しそうに?海に入って行きましたぁ~
DSC02574






大吉君は、ちょっと小休止です
DSC02576






ナツ、笑顔だったのに・・・ 泳ぐ時は必死です
DSC02579


DSC02582






水中カメラもいいなぁ~
DSC02584


DSC02585






泳ぐのは好きじゃないけど?
DSC02587






ボートに乗るのは好きそうだねぇ~
DSC02591






早く砂場に行こうとしているダブル
DSC02594






オモチャがあれば、自分から進んで海に入っていく虎狐
DSC02596


DSC02597


DSC02598


DSC02601





すごい遠くまで取りに行くんだねぇ~
DSC02605






ひまわりもボートに乗りました
DSC02607






おっ!立ってるよぉ~ 余裕だねぇ~~~
DSC02608






次はダブルの番です
DSC02610






ダブル:何処に連れて行かれるですか?
DSC02611






笑顔も出たダブルですが・・・
DSC02614






ボートが引っくり返ってしまいました
DSC02616






モアナ:大変!助けに行かなきゃ!!
DSC02617






って、そっちは逆方向だよぉ~
DSC02618






車屋に行った帰りにコーナンに寄って扇風機を買おうと思ったら
「売り切れ」ですと言われたので
ボールを買っちゃいました。確か980円

さぁ~ このボールでやることと言ったら?
DSC02620




【4】に続きます



Re:第2回 逗子クリーン隊【3】(09/17)
あら、お転婆娘の写真!!いただきました~♪
ナツ家もボート買うって~~♪
ボート、こんなに楽しいとは思ってなかったよね!
しっかりしたボールだったね!
続きが楽しみ~~☆
[ 2010/09/17 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ