第2回 逗子クリーン隊【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/18 10:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日から3連休って方が多いんでしょうか?

我が家は日曜日だけお休みです。
まぁ~ お金がないから良いんですけどね・・・

明日は久しぶりに公園散歩です
そして、お昼はアソコで食べます
お昼ごはん楽しみだなぁ~~~







さてさて・・・
ビーチと言ったらバレーでしょう!
という事で、ビーチバレーをやりましたよ
DSC02620






暑い中・・・
父ちゃんのワガママに付き合ってくれてありがとうございます
DSC02623






でも、皆さん、楽しんでくれたようで良かった
DSC02625






ボール大好き虎狐が狙ってますよ
DSC02627






虎狐:私にまかせて!!
DSC02629






虎狐:そりゃ~~~
DSC02633






虎狐:次はサッカーよ
DSC02634


DSC02635






虎狐は本当に元気だなぁ~
DSC02637






負け残りで対戦していきましたよ
DSC02642


DSC02643






勝たないと、ずっと居残りなので大変です
DSC02646






ちゃんと水分補給をしながらやってましたよぉ~
DSC02647






ルーカイママ、裸足で気合いがはいってます
DSC02649


DSC02652






勢い余って転んでしまいましたぁ~
DSC02650






日陰で観戦する方達
DSC02653






最後は海をバックに集合写真です
DSC02662


DSC02663


DSC02664


DSC02665


DSC02667




次回で最終回です



熱かった~
ビーチバレー楽しかったですよw
張り切ってサンダル脱いだはいいけれど砂が焼けてて
めっちゃ熱かった。
耐えられなくてまたサンダル履いて対戦したけど
転んでばっかりで自分でも暑さと共におかしくてずっと
笑ってましたよ~!
ネットはってくれてありがとうございます!NICE!
[ 2010/09/20 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ