東コギオフ会 その8 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/24 12:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

水曜日は、とってもヒマだったのに・・・
今日は、とっても忙しいです
なので昨日と今日の返事はに帰ってからしま~す。


ワッちょん、T&Dさんにモデルを頼まれ
ファッションショーに出ることになりましたぁ~

お色直し中です
IMG_4090.jpg



ボク、何で着替えてるの
IMG_4091.jpg



とってもキレイ~~ 鱧ちゃんのウェディングドレス
IMG_4096.jpg



山葵君のタキシード姿。
IMG_4097.jpg



2ショットでぇ~す
IMG_4098.jpg



ボクの出番は、まだかな~
IMG_4099.jpg



なんだか緊張してきたよ
IMG_4100.jpg



ナッツちゃん、父ちゃんよりボクの方がカッコイイよ
IMG_4101.jpg



ナッツ「私はワッちょんパパの方がいいの!」
IMG_4102.jpg



山葵君、とっても緊張しています・・・
IMG_4106.jpg



T&Dさんの看板犬、まりんちゃん。
IMG_4112.jpg



まりんちゃんもワンコが苦手なのかな~?
ワンワンしてました・・・
IMG_4114.jpg


次回はファッションショーの模様をお届けしま~す
私が撮った「イケメントリオ」の写真は、明日になっちゃうかな~?


Re:東コギオフ会 その8(11/24)
ワッちょん、白も黒も似合うねぇ~♪
ステキなモデルさんぶりでしたよ~!

山葵君何回見てもかわいいですね~
ぬいぐるみみたい!

ファッションショー、わたし撮り損ねた子もいるので楽しみです!
[ 2006/11/24 12:47 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その8(11/24)
T&Dさんの新作なんだってね~
東コギはファッションショーもあるからすごいよね~。
ワっちょん、モデルさんになったんやね!
どう楽しかった?^^
[ 2006/11/24 13:46 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その8(11/24)
いいなぁ~~~~。
王ちゃんもモデルさんやったし、ワッちょんも今回やったし・・・。
ボクだけやってないよぉ~~。
仕方ないね、ボクムキムキでデカイからさ。
Mサイズじゃキツイんだもん。

でもさ、みんなステキなお洋服着てたよね。

今度はボクもかぁちゃんにお願いしてファッションショウに出ようかな。

あ!イケメントリオで出るんだっけ?
[ 2006/11/24 14:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その8(11/24)
maroji33さん
>ワッちょん、白も黒も似合うねぇ~♪
>ステキなモデルさんぶりでしたよ~!

ちゃんとモデルさん、してました?
発売されたら黒を買おうかと思ってま~す(^^♪


>山葵君何回見てもかわいいですね~
>ぬいぐるみみたい!

山葵君は本当に可愛かった♪


>ファッションショー、わたし撮り損ねた子もいるので楽しみです!

私も、全部の子は撮ってないんですよ~

-----
[ 2006/11/24 17:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その8(11/24)
shino0411さん
>T&Dさんの新作なんだってね~

そうなんですよ~♪

>東コギはファッションショーもあるからすごいよね~。

皆さん、衣装に気合が入ってましたよ!!

>ワっちょん、モデルさんになったんやね!
>どう楽しかった?^^

ボク、モデルをやったの初めてだったけど楽しかったよ!
みんなに似合うね~カッコイイね~って言われちゃったんだ~(byワトソン)

-----
[ 2006/11/24 17:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その8(11/24)
フヴィンのママさん
>いいなぁ~~~~。

いいでしょ~~(*^_^*)

>王ちゃんもモデルさんやったし、ワッちょんも今回やったし・・・。
>ボクだけやってないよぉ~~。

アニキがモデルをやったら女の子がキャー・キャー言っちゃうネ♪

>仕方ないね、ボクムキムキでデカイからさ。
>Mサイズじゃキツイんだもん。

そっかぁ~
Lサイズがあったら良かったのにね~


>でもさ、みんなステキなお洋服着てたよね。

本当にみんな可愛い洋服を着てたよね~


>今度はボクもかぁちゃんにお願いしてファッションショウに出ようかな。

>あ!イケメントリオで出るんだっけ?

そうそう!来年は王ちゃんと一緒に「イケメントリオ」でデビューするんだよ!
何の衣装を着るか相談しないとね(^^♪
-----
[ 2006/11/24 18:05 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その8(11/24)
ワトソンくん、モデルさんなのね~!!
すごいなぁ!!
お外での着替えでも全然平気ですねーさすが!!
次回のファッションショーの写真が楽しみ♪♪
[ 2006/11/24 19:47 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その8(11/24)
ファッションショーの写真は撮らなかったので
楽しみです!!(^。^)y-.。o○
ワトソン君、モデルさんお似合いですよ…
ちゃんとお座りして、目線が最高!(^_-)-☆

りんは、集合写真、真ん中の一番後ろに
抱えあげられて映っているはずですよ~
探して見て~(^_^;)
[ 2006/11/24 20:04 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その8(11/24)
ワトソン君もファッションショー出たんですね~♪
ナツも行きたかったな~。
ウェディングドレスまであったなんてステキですね。
まだまだ続きそうですね。
楽しみです
[ 2006/11/24 22:14 ] [ 編集 ]
そうなんです^^
ナッツは大の男好き♪バレたか~~^^ワトソンより、パパの唇を奪うママ危うし!!のナッツでした~!!次回も、気を付けてね~ママ~&ワトソン。ナッツにパパを取られちゃうかも~~^^何てネ。本当に男の人が好きで困るの~母ちゃんもおてあげです。。。
[ 2006/11/25 00:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その8(11/24)
Iku&Buriさん
>ワトソンくん、モデルさんなのね~!!
>すごいなぁ!!

ボク、モデルやっちゃったんだぁ~ スゴイでしょ~(^^♪
とっても楽しかったよ!!(byワトソン)

>お外での着替えでも全然平気ですねーさすが!!
>次回のファッションショーの写真が楽しみ♪♪

洋服が好きだから自分から手を入れてくるんですよ~
着せ替えが楽に出来る子で助かってます(*^_^*)

-----
[ 2006/11/25 10:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その8(11/24)
keiko0927さん
>ファッションショーの写真は撮らなかったので
>楽しみです!!(^。^)y-.。o○

全部は撮れなかったんですけど・・・
楽しんでくれるといいな~♪

>ワトソン君、モデルさんお似合いですよ…
>ちゃんとお座りして、目線が最高!(^_-)-☆

モデルデビューしちゃいました!!


>りんは、集合写真、真ん中の一番後ろに
>抱えあげられて映っているはずですよ~
>探して見て~(^_^;)

真ん中にいるんですか~
後で探してみま~~す(^o^)丿
見つかるかな??
-----
[ 2006/11/25 10:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その8(11/24)
ナツママさん
>ワトソン君もファッションショー出たんですね~♪

最初は出る予定じゃなかったんですけど、モデルを頼まれて出ちゃいました(^^♪

>ナツも行きたかったな~。

残念でしたよね~ 来年はぜひ!!

>ウェディングドレスまであったなんてステキですね。

鱧ちゃんは、とってもキレイでしたよ(*^_^*)

>まだまだ続きそうですね。
>楽しみです

まだ続けちゃいます!!

-----
[ 2006/11/25 11:00 ] [ 編集 ]
Re:そうなんです^^(11/24)
nutmamaさん
>ナッツは大の男好き♪バレたか~~^^ワトソンより、パパの唇を奪うママ危うし!!のナッツでした~!!次回も、気を付けてね~ママ~&ワトソン。ナッツにパパを取られちゃうかも~~^^何てネ。本当に男の人が好きで困るの~母ちゃんもおてあげです。。。

ナッツは男の人が好きなんだ~
ワトソン、一生懸命アピールしてたのに残念!!
「次、会った時はボクにもチューしてね♪」ってワトソンが言ってま~~す(^o^)丿
-----
[ 2006/11/25 11:05 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その8(11/24)
こんにちは~(^0^)
ワトソンくんカッコいい^^
モデルデビューですね~=*^-^*=
そっかぁ 東コギオフ会にはこんな楽しみもあるんだぁ *゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
ふふ。楽しみぃ~=*^-^*=
[ 2006/11/25 14:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その8(11/24)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>ワトソンくんカッコいい^^

ヘヘヘ・・・(*^_^*)ボクってカッコイイでしょ~~

>モデルデビューですね~=*^-^*=

ボク、カッコ良くあるいてるでしょ~?

>そっかぁ 東コギオフ会にはこんな楽しみもあるんだぁ *゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
>ふふ。楽しみぃ~=*^-^*=

大阪コギもファッションショーの企画すればいいのにね~(^^♪
みんな話にのってくるんじゃないかな~
-----
[ 2006/11/25 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ