土曜日の夜

2010/09/27 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ちょっと長電話をしていて更新が遅れました
ある事でメールをしましたら電話をくれたんです。
いやぁ~ あの方との電話は本当に楽しい
ついつい時間を忘れちゃいますね。






土・日と夜遊びをしちゃいました
楽しかったなぁ~~~

まずは、土曜日の夜から・・・

このメンバーとボーリングをしましたよ
ニンダは間違いで、本当はニシダ
IMG_2843


IMG_2844






開始早々に1時間に1回あるイベントの始まり
投げる人は、サクライさんとニンダさん
IMG_2845




※音が出ます
女性は9本・男性はストライクを出せば
景品がもらえるのですが・・・
MVI_2847
ボーリング






ニノミヤさん
IMG_2848






オオノさん
IMG_2849






サクライさん
IMG_2851






ニンダさん
IMG_2852






アイバさん
IMG_2853






1ゲーム目の成績
IMG_2854


IMG_2855






何やら楽しそうに話をしているニノミヤさんとアイバさん
IMG_2858






2回目のイベント
オオノさんとアイバさんが投げます
IMG_2865


IMG_2866






ニノミヤさんの投げ方?が面白いので・・・
IMG_2867


動画も撮りました
※音が出ます
MVI_2862
放り投げてない?






2ゲーム目の成績
マツモトさん、1ゲーム目と同じスコア
ある意味スゴクね?
IMG_2869


IMG_2870




この後は・・・
少しゲームセンターで遊んで
びっくりドンキーでご飯を食べて帰りましたぁ~


とっても楽しかったです
遊んでくれてありがとうございましたぁ~
割引券?をもらったので、またやりましょう



Re:土曜日の夜(09/27)
嵐+1の皆さん、楽しそうですね~♪ いいなぁ~♪ 行きたかったなぁ~^0^
[ 2010/09/27 20:06 ] [ 編集 ]
若い!若~い!
こんばんは。

ボーリング?楽しそうですね。
ここは、ROUND 1なのでしょうか!?
仲良しの楽しいお友達がいっぱいで、
本当にいいですね。

私、もう3年近く投げた事がありません。
翌日、トイレもままならない位の筋肉痛で、
動くのもしんどかったのを思い出しました。
[ 2010/09/28 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ