日曜日の夜

2010/09/30 10:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

さぁ~て・・・
今日の夜、コルト君がやってきます
父ちゃん、ワクワクしてるんだろうなぁ~
6時にお店に行くって言ってました。

昨日、仕事の帰りにナビを買って持って行ったそうです。
5000円でつけてくれるって言ってたなぁ~
(これも値切ったらしい)
どんなナビを買ったのかは私は知りません・・・
CDが聴ければなんでもいいんですけどね






日曜日の夜のこと・・・
ちょっと早めに、ワトソン達にご飯をあげて
5時30分に家を出て向かった先は・・・

テニスコートです
ぶ~ちゃんママの会社のコートです。
IMG_2946






祭家
IMG_2947






父ちゃんと祭パパ
IMG_2948






やる気マンマンのアルパパ
IMG_2950






休憩中の祭ママ
ちなみに私はやりませんでした・・・
(前日のボーリングで腕が痛かった^^;)
IMG_2951






レガロ家
(コートは2面あります)
IMG_2953






の中、18時~20時楽しんでましたぁ~
IMG_2955






テニスコートから車で10分ぐらい?
お好み焼き屋さんに来ましたよぉ~
IMG_2958






100分食べ放題にしました
IMG_2959






野菜炒めと豚バラ
IMG_2962






豚玉3つとネギ玉
IMG_2964






モチ入りとんぺい焼き
IMG_2965






サイコロステーキ
IMG_2966






ホタテ
IMG_2967






イカ焼き
IMG_2968






豚キムチ焼きそば
IMG_2969






牛カルビ
IMG_2970






チーズモチもんじゃ
他にも、撮ってないですけど、まだまだ食べました
IMG_2971






何を頼むのかなぁ~?
IMG_2972






綿あめは自分で作れるんですよぉ~
IMG_2974






デザートも食べ放題
IMG_2975




誘ってくれた、ぶ~ちゃん家
ありがとうございました

そして、一緒に遊んだ
レガロ家・祭家・アル家、ありがとうございました


またヨロシクお願いしまぁ~~~す



この日、最後のワゴンRの乗車
帰りに、もう乗る事はないんだなぁ~と
日曜日の夜に撮りました。
今日まで乗って、21万キロにはいかなかったそうです。
IMG_2957



Re:日曜日の夜(09/30)
笑いありのテニス楽しかったです。休憩の方が多かったけど(笑)見てる方も笑えましたね♪
あっ!食べ放題イカ焼き頼むの忘れた・・・。今度注文しよっと。そうそう≪やみつききゅうり≫美味しかったですよ。
また遊んでくださいね。
ワッチョン号この目に焼き付けておきました!
[ 2010/09/30 11:35 ] [ 編集 ]
Re:日曜日の夜(09/30)
ワッチョン号、お疲れ様でした。
Newコルト君が、今日来るんですね~♪
大安だもんね☆
アレ・・・日曜日には間に合いません、ゴメン。
コルト君にも会えるのを楽しみにしています♪
[ 2010/09/30 12:27 ] [ 編集 ]
Re:日曜日の夜(09/30)
待ちに待ったコルト君 ようやく来るのですね♪ 楽しみですね! ワッチョン号に負けずに、20万キロを目指しましょう!

食べ放題!素晴らしい言葉ですよね♪ どれも美味そう~^0^
[ 2010/09/30 13:08 ] [ 編集 ]
Re:日曜日の夜(09/30)
日曜日はお疲れ様でした!! 楽しかったなぁ・・・
今度はみさっちもやろうぜー☆

そしてお好み焼き美味しかったね♪ もう注文の仕方はバッチリ! 
やみつききゅうりをリベンジしよう(笑)
[ 2010/09/30 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ