これからヨロシク!!

2010/10/01 11:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日から10月ですねぇ~
カレンダーも残り3枚か・・・ 早いなぁ~

そういえば・・・
今日からタバコが値上がるんですよね?
随分前は父ちゃんもタバコを吸ってましたが
あることがあってケンカをしまして^^;
それ以来、タバコは吸ってません。
辞めてもらって良かったぁ~






昨日の夜やってきましたよぉ~~~
Newワッちょん号です
今日の朝、撮りました。
IMG_2976


私、こう見えても(どう見えて?)乗り物酔いするんです
小さい頃は、30分も乗ってられなかった・・・
電車に乗ってても酔ってたぁ~

ワトソン達が来て、車で出掛ける回数が増えて
なんとか慣れてきましたが・・・

新車って臭いですよね・・・
あの匂いでまた酔っちゃいそう
かと言って、芳香剤を置くのもイヤ!
香水とか匂いのキツイものは頭が痛くなるんです。

無香料の物を買って置いてもらうか!
とにかく、私が乗るまでに匂いがなくなってほしい!!






ナンバーは希望の番号にしてもらいました
わっかるかなぁ~?
ずっと前から、このナンバーにしたかった。
2つ候補があって結構迷いました。
IMG_2977






まだステッカーは貼ってません
天気の良い日に貼ります
IMG_2978






これから節約の日々が始まります・・・
私も仕事を始めたらいいんだけど、なかなか見つかりません
IMG_2979






昨日はが降ってましたからねぇ~
IMG_2980






嬉しそうに拭いてましたよ
IMG_2981


ワゴンRと違って
「ちょっと踏んだだけなのに、すぐ80キロぐらい出るんだよ!
 速いなぁ~~~
 でも、しばらくは100キロ以下で慣らさないとな」って言ってました。

コルト君は、いったい何キロまで走るのかなぁ~


今月は慣らし月間?と言う事で・・・
今週は千葉県
来週は栃木県
そして、埼玉県に行って静岡県に行く予定でいます


たぶん、来月からは、お出掛け回数を減らすかも?
一番、お金がかかりますからねぇ~
土・日と遊びに行ける家が羨ましい

そんなこと言ってても毎週遊びに行っちゃうかもネ
なるべく、お金がかからない場所に遊びに行くか!



Re:これからヨロシク!!(10/01)
とうとう着たね!!!!!
そうなんよ・・・うちも前の前の車(ハイエース⇒サクシード)から乗り換えた時に
やっぱりガソリン車はいいねぇ~~~静かだし・・・。
サクシードから今のに変えた時もいいねぇ~~~~って。

ステッカー集めないとね。
そのままじゃ まだワッちょん号って感じじゃないもんね。

無事新車納車おめでとう!
[ 2010/10/01 11:25 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(10/01)
納車おめでとうございまーす!!

うわ~ ピカピカだ! 黒も締まっていいよね♪
黒はワッチョン父ちゃんみたいに、ちゃんと洗車する人が乗るべきだよ。
うちはれがぱぱが・・・(涙)

これからお出掛けが楽しくなりそうだね☆
[ 2010/10/01 11:48 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(
納車おめでとうございます
コルトはいい車ですね、
価格も安くコストパフォーマンスにすぐれていると思います。
新車だとうれしくて
ついついスピードが上がってしまいますね
スピード違反には気をつけてね
[ 2010/10/01 11:59 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(10/01)
来ましたね~~コルト君☆
好きなナンバーにしたんですね!
うちも頼みました。
お任せだと8千円やすくなるって言ってたけど、
その金額で選べるなら頼むよね~~♪

そんなにスピード出る感覚が違うものなんですね。
ワトパパからも、乗り心地にお話を聞くのが楽しみです☆
うちも今月末に♪
[ 2010/10/01 12:26 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(10/01)
こんにちわぁ♪
ピッカピカのワッちょん号・・黒コルトなんですねぇ~!!カッコイィですッ(-^o^-)
たくさんのお出かけ予定、いぃですね~。羨ましいです(^-^)
またお会いできる日を楽しみにしています(-^▽^-)
[ 2010/10/01 12:31 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(10/01)
新車嬉しいですね☆
ウチも初めての黒で、マメじゃないから汚れが。。。(汗)
でもニューわっちょん号はそんな心配なさそう(^^)
私も匂い苦手です、早く消えて馴染むといいですね。
ナンバー、なんとなくわかりました~いい番号ですね♪

[ 2010/10/01 12:52 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(10/01)
Newワッチョン号 無事納車おめでとうございま~す♪
我が家も軽から乗り換えたときの加速に違いに驚きました!

いっぱいいっぱいステッカー集めて、はやく本当のワッチョン号にしましょう!

慣らし運転で、千葉・栃木・埼玉・静岡は凄すぎです^0^
[ 2010/10/01 13:52 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(10/01)
おおお、きましたですね~(^。^)
NEWワッチョン号とご対面だ! おめでとうございます。
コルトは燃費もいいし、運転もしやすいですよ(たまぁにしか運転しないけど)笑 
[ 2010/10/01 13:56 ] [ 編集 ]
これからヨロシク
来ましたねコルト君
燃費も良いそうですしこれから遠出が増えますね
我が家はキャンプ道具が増えたので2tトラックに買い換えるかっていったら殴られました
新車の匂いいいですよ
[ 2010/10/01 15:24 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(10/01)
こんばんは。

漸くお目見えですね。
パパさんの嬉しそうなお顔と、
鼻歌が聞こえてきそうです。
これから楽しくなりますね。
素敵な?素敵な思い出を刻んで下さい。

私も試しにレンタカーを借ります。
今から楽しみにしています。
[ 2010/10/01 17:12 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(10/01)
ピッカピカの新しい車羨ましいです。
匂いですね・・・私も苦手です。
芳香剤もちょっとね・・・。

もし、石鹸の匂いが嫌いでなければ、
好きな銘柄の固形石鹸を買って、薄い布で包んで、
どこかへ置くか吊るすかするといいですよ~。
芳香剤のように効きすぎなくていいです。
私は、クローゼットやタンスに入れてますけど。
ただ、固形石鹸の匂いが苦手だとオススメできません。
[ 2010/10/01 22:05 ] [ 編集 ]
Re:これからヨロシク!!(10/01)
新車納車おめでとうございます!
パパさん嬉しそうですね^^
私も車酔いすごいするので、特に新車の匂いは苦手・・・。
わっちょんにスリスリしてもらって匂いを付けてもらうとか(笑)でもわっちょんは臭くないもんね。
うちはわんこ臭がすごすぎて、芳香剤も負けてます・・・。
「慣らし月間」楽しんで下さいね♪
[ 2010/10/02 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ