ツインリンクもてぎ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/13 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

めざましTVで「ハリーポッター」のことを言ってました
11月公開の映画が3Dじゃないんだって・・・
間に合わなかったって言ってた。ちょっと残念・・・

嵐のこともやってたなぁ~
飛行機に乗りたいけど・・・
でも、乗るよりも見に行きたいです







ミニ運動会の続きです

20センチのバーを飛んだキャンディとモアナ
次は40センチのバーに挑戦です。

キャンディ:私には高すぎだわ・・・
DSC03346






モアナ:ボクもムリ~~~
DSC03348






次はディスク、これはワンコは関係なかったかも
DSC03349






ワトソンは赤チーム
DSC03351






キャンディ、ラニ・モアナは黄チーム
DSC03352






赤チームは、皆さんが上手で優勝できました
でも、賞品がボールペンセットって・・・
オヤツが欲しかったなぁ~
DSC03359






最後はスラローム
これは、他の運動会でもやったことがあるから得意だね
DSC03360


DSC03361
DSC03361 posted by (C)ワトポン


DSC03362






コギさん全員が1回戦突破
DSC03364


DSC03366






司会の人が「コギさん優秀ですねぇ~」って言ってた
DSC03367


DSC03369


DSC03370


DSC03371


DSC03372






2回戦目はキャンディと対戦
DSC03373






ボク負けないからねぇ~
DSC03374






父ちゃんにワンワン吠えつつ・・・
勝ち進みましたぁ~
DSC03376


DSC03377






3回戦目はラニと対戦
DSC03385


DSC03386


DSC03387






そして決勝!!
DSC03389






決勝では最後のボトルを回ってスタート地点がゴール
DSC03390






リードしてたんですけど・・・
回った時に滑ってしまい転んじゃいました
DSC03391






頑張ったで賞のドラ消しゴム
DSC03394






ワト:ボクのせいじゃないからねぇ~
DSC03398






参加した方達で記念写真
DSC03408


DSC03410




【3】に続きます




こんばんわぁ~♪
運動会ほんと楽しそう
わぁ~コギさん全員が1回戦突破
すごいですねっ♪
参加してないけど嬉しいです(笑
ワッチョン
うんうん!ワッチョンのせいじゃないですよぉ(笑
頑張った賞はドラ消しゴム?
おやつがよかったのにねぇ(笑
続き楽しみにしてます♪

[ 2010/10/13 19:14 ] [ 編集 ]
Re:ツインリンクもてぎ【2】(10/13)
みんな一生懸命、いい顔で競技してますね! スラローム惜しかったですね♪ パパさんの服が濡れているのが気になりますが^0^
[ 2010/10/13 19:16 ] [ 編集 ]
Re:ツインリンクもてぎ【2】(10/13)
ワッチョンかっこいい~。走る姿にきれがあって速そうですね(^。^) 司会者さん分かってますね~、コギちゃんは優秀なんだぞ!(←コギひいき)笑 皆で運動会楽しそう♪
[ 2010/10/14 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ