ツインリンクもてぎ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/14 08:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

一昨日、ワトソンの散歩に行く時に
塗装工事の業者さんが帰るところだったので
思いきってベランダのことを言ってみました。
とっても優しい方達で
「言ってくれて良かったです。
 こっちからじゃ ベランダは全然見えないのでねぇ~」


そしたら、昨日の8時ちょっと過ぎに来てキレイにしてくれたんです
なんだか、汚れる前の状態よりもキレイになってました!
言ってみるもんだ







ハスキーの親子
白いのがお母さんで黒いのが子供達
DSC03411






ラニとご挨拶中です
DSC03413






小さいなぁ~と思ってたら、まだ9ヶ月なんだって
DSC03417






あまり多くはなかったですが・・・
お店を見て回りましたよぉ~
DSC03419






DHCで試食をやってました
DSC03420






美味しそうだねぇ~
DSC03421






夢中になって食べてました!
DSC03423


DSC03425






ラニ:私、まだもらってないですぅ~
DSC03427






モアナは匂いを嗅いでるのかな?
DSC03430






キャンディは、食べ終わっててお皿をキレイにしてましたぁ~
DSC03433






モアナ:お姉さん達、おかわりくれないかな?
ラニ:私にまかせて!!
DSC03436






ラニ:キレイなお姉さぁ~ん おかわりを下さぁ~い
DSC03438






ワトソン以外は熱い視線を送ってます
DSC03440






ラニが頑張った?お陰でおかわりをもらっちゃった
DSC03441






皆、違う味をもらってましたよ
DSC03442






ラニ:ワッちょんのも美味しそうネ
DSC03443






ラニ風お座り
DSC03446






ボクも、ちゃんと待てが出来るよ
DSC03447






こっちの味の方が食い付きが良かったです
DSC03448






夢中で食べてますねぇ~
DSC03449






お姉さん達、私の可愛さにメロメロだったわね
DSC03450




【4】に続きます



運動もウマウマもいっぱ~い!
こんにちは。
ここ読み逃げが続いて…ごめんなさい。

みんな頑張って、上手に出来ましたね。
パパさんの活躍も、楽しく拝見していました。
賞品はドラ消し、可愛いです。
やっぱりウマウマに集中のスタイルは、
コギらしくていいです。
[ 2010/10/14 12:00 ] [ 編集 ]
Re:ツインリンクもてぎ【3】(10/14)
ベランダきれいにしてもらえてヨカッタね~
そうそう、言ってみるもんだよ!

楽しそうなイベント♪ 天気もいいし~
やっぱり試食はいただかないと!!
ラニのおかげでおかわりももらえてヨカッタね!
[ 2010/10/14 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ