ツインリンクもてぎ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/15 08:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日は、これから高校時代のお友達と会うので早めの更新です
会うのは久しぶりだなぁ~
川崎で会うから、帰りにケーキを買って帰ろうっと


昨日から「医龍3」が始まりましたねぇ~
今回、楽しみにしていたドラマの一つです。
ただ、嵐とかぶっちゃうんだよね・・・
父ちゃんも「医龍3」を楽しみにしてるので
嵐は録画することに決めました。

その後のTOKIOの番組を見てたら・・・
マツコ・デラックスさんが父ちゃんとタメだって
ちょっとビックリでした







キレイな花が咲いてたので撮ってみた
DSC03452






ちょっと陽が当たって暑そうな顔をしています
この花、何ていう花なんだろう?
DSC03457






以前、何処かのイベントでもあったお店
木で出来ていて可愛いんですよぉ~
私の携帯にも1コギついてます。
ツリーとオーナメント欲しかったけど高くて買えなかった・・・
DSC03460






Honda Dogと言う事で・・・
車の試乗会もやってましたぁ~(運転はしませんでした)
DSC03461






黄色いカバー、欲しいなぁ~と思って値段を聞いたら
「ちょっと高いんですよ・・・ 2万円です」
ゲッ高すぎでしょ!
ついでに、荷台の方にもあったカバーの値段を聞いたら
「あれは、もっと高くて5万円なんです」だって
良い素材の物を使ってるみたいで高かった
DSC03462






そういえば・・・
話をしてくれたお姉さんが
「昨日もコギさんがきてましたよぉ~」って言ってた
誰が来てたんだろう?知ってるコギちゃんかなぁ~?
DSC03463






お昼まで、まだ時間があったので・・・
DSC03464






サーキット場の方にも行ってみました
DSC03466






すご~~い広いねぇ~~~
DSC03467






ちょっと暗くなっちゃった
DSC03469






何のレースだったか分からなかったですが
一応、緑の車だったので撮ったんだけど
写真で見ると、あまり色が分かりませんね・・・
DSC03476






これも暗かったなぁ~
DSC03478






父ちゃんが「オレ、下に行くから撮ってよ!」って言うので
DSC03480






撮ってあげましたよ
DSC03484



フードコートが近くにあったんですけど・・・
どうしても行ってみたいところがあったので
そっちに行くことにしました


行く途中に、こんな撮影スポットが
DSC03490






良い子で待てが出来てますねぇ~
DSC03495






キャンディ:私、もう飽きたわ・・・
DSC03496






ワト:じゃ~ ボク達も行こうか!
DSC03497






階段の回りは、ハロウィンらしくお化けやお墓がありました
DSC03499






カート組は遠回りして坂道から行きましたよぉ~
DSC03501






カフェに到着です。
さて、何を食べようかなぁ~~~
DSC03504




次回で最終回です




Re:ツインリンクもてぎ【4】(10/15)
私も今日川崎で友達とご飯食べるんですよ!偶然会ったりして♪
お花綺麗ですね~、ワッチョン笑顔で決まってる(^。^)
サーキット場もあるんですね、速そうな車だね。
ご飯何食べたのかな?気になる~。
[ 2010/10/15 10:59 ] [ 編集 ]
Re:ツインリンクもてぎ【4】(10/15)
うちとポン姉家、10/9に行って、HONDAのステップワゴンに試乗しました(^^)
シートカバーいいですよね!
私も値段を聞いて、買うの諦めました。
[ 2010/10/15 22:31 ] [ 編集 ]
Re:ツインリンクもてぎ【4】(10/15)
戦場カメラマンの渡部さんも父ちゃんとタメって知ってた?
みさっちに祭ママ、川崎率が高かったんだね~。
私も当たり前だけど川崎でした^^
車のカバー私もいいなぁって思ったら・・・ホント高いね>_<
[ 2010/10/16 01:25 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
昨日はありがとうございました♪
あまりお話も出来ず用事があって途中で帰ってしまい
申し訳有りませんでした。
ワトパパさん優しそう(いやいや優しい)な方ですね~
リュラママがお話出来ずに悔しがってました。
レースのお写真は多分1?のガソリンでどれだけ走るかを
競うレースだと思いますよ!
[ 2010/10/17 09:10 ] [ 編集 ]
昨日はお世話になりました
おはようございます。

昨日は、遠くから僻地までお越し下さって、
有難うございました。
FGCでは、ワトソンくん可愛い!
チュニックがとても似合っていましたよ。
いつもと雰囲気も違って、新たな魅力を感じました。

やっぱり楽しかった二次会?最高でしたね。
みんなのお話が楽しくって、楽しくって、
真っ暗になるまで話し込んでしまって…
もう一つ位、何かを食べておけば良かったと、
ちょっと後悔しています。
今度はパパさんと一緒に、店内巡りをしようかな。
またご一緒出来る時を楽しみにしています。
★平日に限らず、土曜日も暇な専業主婦の私でした。★
[ 2010/10/17 10:10 ] [ 編集 ]
Re:ツインリンクもてぎ【4】(10/15)
昨日は、丸一日ご一緒できて楽しかったです♪
旦那は、ワトパパとお話できて、嬉しかったようです(^^)
また、遊んで下さい~♪
[ 2010/10/17 11:46 ] [ 編集 ]
Re:ツインリンクもてぎ【4】(10/15)
こんにちは!
昨日、ご一緒させて頂いた小太朗の母です。
昨日はありがとうございました♪
途中で失礼してしまい、申し訳ありませんでした。
短い時間でしたが、ワト子ちゃんと女装比べが出来、楽しかったです♪
あのあと、二次会まで盛り上がったんですね♪
UP楽しみにしてます!
[ 2010/10/17 17:17 ] [ 編集 ]
Re:ツインリンクもてぎ【4】(10/15)
昨日はありがとうございました!
道満ではご挨拶すらできなかったので、今回お会いできて本当に嬉しかったです♪
ワト子ちゃんのチュニック姿もとってもかわいかったですね(≧▽≦)
そして、ミントくんをわざわざカートから出して下さって
ありがとうございました。
引っかかれてしまったようですが、大丈夫ですか?

今度お会いした時にはもっとたくさんお話させていただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
[ 2010/10/17 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ