東コギオフ会 その10 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/25 17:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

ナツさんへのコメントに「イケメントリオ」の写真は明日と
書いたけど、せっかく縮小をしたので紹介しま~~す

同じ写真じゃんって言わないようにお願いしますね~
よーくみると微妙に違うんです
では、いってみよう~~


両側で同じ顔のフッくんとオッくん
IMG_4151.jpg



ワッくん「ねぇ~ 君達の飼い主さん違くない?」
IMG_4153.jpg



フッくん「ボク達が似てるから間違えてるんだよ~」
オッくん「でもモックンは、ちゃんとボクのリードを持ってるよ!」
IMG_4154.jpg



オッくん「なんでアニキだけ前に出てるの?」
IMG_4157.jpg



オッくん「ボクより目立とうとしてるでしょ~」
IMG_4158.jpg



オッくん「ボクも前に行こうかな~」
ワッくん「あっちに可愛い子がいる!!」
フッくん「王ちゃんはモックンに怒られるよ~」
IMG_4159.jpg



オッくん「何かがボクの後ろにいるんだけど・・・」
フッくん「オバケじゃないの?」
IMG_4160.jpg



オッくん「見られてるようなきがする・・・」
ワッくん「気のせいじゃないの~~」
*実はサージュ君でした・・・IMG_4161.jpg



ワッくん「あっ!母ちゃん、そこにいたの?」
フッくん「今頃気づいたの?」
IMG_4162.jpg



ぬいじさん「王ちゃん向こうむいて!」
IMG_4165.jpg



オッくん「じゃ~ 目だけね
IMG_4166.jpg



オッくん「アニキのパパ、マッサージが上手だね!」
フッくん「当たり前じゃん、ボクのパパなんだから!!」
IMG_4169.jpg



オッくん「ボクのパパになって下さい!」
フッくん「ダメに決まってるじゃん!モックンが焼もちやいてるよ~」
ワッくん「ボク、向こうに遊びに行きたいな~」
IMG_4173.jpg



オッくん「行かないで!!もっと撫でて~~~」
フッくん「パパ、今度はボクの番だよ!!」
ワッくん「まだ写真を撮ってるの?」
IMG_4174.jpg



とまぁ~ 1回目のイケメントリオの撮影が終わったところで
マロジさんが来て、2回目の撮影会が始まりました~
その様子は、また来週~~~


明日は「横浜こぎっち」のお散歩会で根岸森林公園に行きます
初めて会う子もいるから楽しみだな~





Re:東コギオフ会 その10(11/25)
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
明日もコギまみれなんですね♪
いいなぁ 羨ましい(*^^*)
T&Dさん是非大阪にも来てくださいませ<(_ _)>
フッくんとオッくんと一緒の笑顔がキュートです^^
ワッくんは向こうが気になるんですね♪
カワイコちゃんを見てるのかなぁw
[ 2006/11/25 19:53 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その10(11/25)
イケメントリオ堪能しましたよ~

ちなみに…ワトソン君のパパも
イケメンでしたよ~(^_-)-☆
オフ会の時は、お世話になりました。
やさしいパパさんによろしくね!!

それから、明日のお散歩会、楽しんで
来て下さいね!!ナツママさんと
ナツちゃんによろしくね。(^。^)y-.。o○

[ 2006/11/25 20:04 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その10(11/25)
フッくんのママです。

Fuvinず~~~っと同じ顔してる・・・。
一歩前に出ても同じ顔・・・。

なんなんだ?こいつは・・・やる気あんのか?

天気予報変わっちゃったね。
雨マークが・・・。
夜まで降りませんように・・・。
[ 2006/11/26 00:41 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その10(11/25)
ワトポンさん、おはようございます(^-^)
まぁ、ホントにイケメントリオ(*゚▽゚*)
たっぷり堪能しました~ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2006/11/26 10:12 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 その10(11/25)
こんにちは~♪
イケメントリオみました★
皆男前で・・本当にFUVIN君と王ちゃんは似てますね★
今日のコギっちの集まり少し肌寒いけど楽しんで来てくださいね☆
[ 2006/11/26 10:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その10(11/25)
まこぴん315さん
>ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

こんばんわ~

>明日もコギまみれなんですね♪
>いいなぁ 羨ましい(*^^*)

はい! コギまみれになってきました~(^^♪

>T&Dさん是非大阪にも来てくださいませ<(_ _)>

お店にT&Dさんの洋服を置くこと出来ないのですか~?
交渉をしたら、案外OKが出るかもしれないですよ!!

>フッくんとオッくんと一緒の笑顔がキュートです^^

2人とも同じ顔をしてますよね~

>ワッくんは向こうが気になるんですね♪
>カワイコちゃんを見てるのかなぁw

向こうに何があったんでしょうね~
今日も可愛い子がいて、ずっ~~~とストーカーしてました^^;

-----
[ 2006/11/26 17:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その10(11/25)
keiko0927さん
>イケメントリオ堪能しましたよ~

堪能してくれましたか~~


>ちなみに…ワトソン君のパパも
>イケメンでしたよ~(^_-)-☆
>オフ会の時は、お世話になりました。
>やさしいパパさんによろしくね!!

えぇ~~?!ウチの父ちゃんはイケメンじゃないですよ~
あんまり褒めると図に乗るから褒めないで下さ~い♪


>それから、明日のお散歩会、楽しんで
>来て下さいね!!ナツママさんと
>ナツちゃんによろしくね。(^。^)y-.。o○

曇りでしたけど、無事にお散歩会が出来ましたよ~
明日からは東コギと横浜こぎっちの両方をアップしたいと思います(^^♪

-----
[ 2006/11/26 17:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その10(11/25)
フヴィンのママさん
>フッくんのママです。

>Fuvinず~~~っと同じ顔してる・・・。
>一歩前に出ても同じ顔・・・。

今回のフッくんは、あんまり笑わなかったですよね~
外に出ると、いつもそうなんですか?


>なんなんだ?こいつは・・・やる気あんのか?

たぶん・・・ やる気マンマンじゃないでしょうか・・・


>天気予報変わっちゃったね。
>雨マークが・・・。
>夜まで降りませんように・・・。

雨も降ることもなく無事に終わりましたぁ~
ワトソンはプリンちゃんが気にいって、ずっ~~と追いかけてました^^;

-----
[ 2006/11/26 17:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その10(11/25)
コニーちゃんママさん
>ワトポンさん、おはようございます(^-^)

こんばんは~(^o^)丿

>まぁ、ホントにイケメントリオ(*゚▽゚*)
>たっぷり堪能しました~ヾ(=^▽^=)ノ

本当にイケメンでしょ?
この三人で芸能界にデビュー出来ないかなぁ~♪

-----
[ 2006/11/26 17:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 その10(11/25)
ベルさん
>こんにちは~♪

こんばんは~☆

>イケメントリオみました★

ありがとうございま~~す(^o^)丿

>皆男前で・・本当にFUVIN君と王ちゃんは似てますね★

同じ服を着ていたら、みんな間違えそうですよね~

>今日のコギっちの集まり少し肌寒いけど楽しんで来てくださいね☆

陽があたる時もあって、そんなに寒くはなかったです♪
いっぱい歩いて楽しかったですよ(^^♪

-----
[ 2006/11/26 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ