ベットとケーキとお友達 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/19 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

髪が伸びてきてウザくなってきた・・・
と、言う事で切りに行って来よう

いつも行くスーパーの中に10分ぐらいで
切ってくれるところがあるんです。
余計なおしゃべりもしなくて良いので気にいってます
しかも、1575円で安いし






今日の日記はタイトルのまんまです

「ツインリンクもてぎ」に行った時に当てたベット
早速、使ってみましたよぉ~

ワトソンは、新しい物はすぐには使わないのですが・・・
このベットは違いました!
それに少し小さいかな?と思ってたんですよねぇ~

はぁ~ スッポリとはまって良い感じ~~
IMG_2984






このベット、いつも過ごしているPC台の下にもピッタリ
IMG_2987






か~ちゃんは、また写真を撮ってるよ・・・
IMG_2988






父ちゃんがクジで当ててくれたんだよぉ~
IMG_2990






ふ~~~~ん・・・
父ちゃんも、たまにはやるじゃん!
IMG_2991






あらっ!寝ちゃった
IMG_2992






足、クニッとなってて起きた時に痛くならないかな?
IMG_2996






なんだか笑ってる?
IMG_2997






ワトソンが使ってない時・・・
この日は塗装工事でドタドタしてたので上が気になるようです
IMG_3007






昨日、ワトソンが寝てる時にホームズを入れたら
ワトソンが逃げてしまいました
IMG_3009






小さい頃は一緒に寝てた時があったのになぁ~
IMG_3013






ホームズが登場するの久しぶりですね
IMG_3015






しつこく撮ってたら睨まれちゃった・・・
IMG_3017






静かに寝かせてほしいニャ!
IMG_3020






ここからは、別の日に撮影しました
IMG_3028






ちょっと中途半端な感じだけど・・・
へそ天でも寝れますねぇ~
IMG_3032




ピクピクと動いてたので動画を撮っちゃいました
MVI_3033
夢を見てるのかな?







さて、お次はケーキ
先週の金曜日、お友達と川崎に行きました。
その帰りにケーキを買ってきた。

プリン
パステルやマーロウ・スイーツランベルゼ
色々なプリンを食べましたが・・・
ここのプリンも美味しかったぁ~
IMG_3038






名前は忘れましたが・・・
要するにガトーショコラです
これもメッチャ美味しかった!!
写真が暗くてスミマセン・・・
IMG_3041


IMG_3043




そして、堂島ロールです
いつか、1本を1人で食べてみたい
IMG_3046






さて・さて・・・
最後はお友達のことです。
日曜日の朝、ブログを見てたらビックリ

父ちゃんには、まだナイショでその日買い物に行きました
愛犬元気を持って行って「これ、誰だかわかる?」って聞いたら
「分かるよぉ~ ダブちゃんだろ! へぇ~スゴイな!!」
って言ってましたぁ~
「ダブちゃんは、やっぱり可愛いよなぁ~」とベタ褒めです

私も自分のことのように嬉しかったので買っちゃいましたよぉ~
IMG_3049






お友達がTVや本に載ってたりすると本当に嬉しいですよねぇ~

でも、中には自分よりも目立ったりすると
それを妬んで嫌がらせをする悲しい人もいるみたいで・・・
なんで、素直に喜べないんでしょう?

これからは愛犬元気を買う回数が増えるかも
IMG_3051





寝顔がかわいい!
ちょっと小さめなベッドなのに、
上手く収まってヘソ天したり丸くなったり、
その上めっちゃ可愛い寝顔まで。
お外で見るワトソンくんと違った、
まったり可愛い一面を見れました。
ホームズくんも凛々しいお顔で可愛い、
娘が見たら喜んで触りまくりそうです。

ケーキも美味しそう!
さすが都会のケーキだわ!
田舎者には食べられないよね。

[ 2010/10/19 12:03 ] [ 編集 ]
Re:ベットとケーキとお友達(10/19)
ワッチョン、白目が・・・笑っちゃったじゃん!!
お気に入りで、ピッタリサイズで良かったね☆
ホームズ君と一緒に寝てた時期があるんだ~。
いいなぁ~。うちでは夢のようだわ・・・・。

私は月曜日にホームセンターで息子と見てきました☆
ダブちゃんの優しい笑顔が、本当にかわいい♪
素直に嬉しいよね~~♪
うちの子も、お腹の調子のいいときにあげてみたいですぅ~!
[ 2010/10/19 13:48 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪
ワッチョン
手がぴくぴく動いてるし白目ださし(笑
走ってる夢でも見てるのかしら?
しかし白目って怖いよねぇ・・・
ダブルも白目してると起こしたくなります!
堂島ロール
私も一人で全部たべたいです(笑
自分のように嬉しかったという言葉
本当に嬉しいです
ありがとうございますm(__)m
[ 2010/10/19 20:52 ] [ 編集 ]
Re:ベットとケーキとお友達(10/19)
土曜日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪
もてぎにも行かれてたのですね!ムックのベッドで丸まって眠るワトソンくんかわいいですね。

またご一緒したときにはぜひ遊んでください!
[ 2010/10/20 08:54 ] [ 編集 ]
Re:ベットとケーキとお友達(10/19)
ワッチョンベッドで気持ちよさそうに寝てますね。
どんな夢をみてるのかしら?
私もダブちゃんチェックしましたよ、可愛いですね♪
ホームズ君のキリっとした目かっこいいです(^。^)
[ 2010/10/20 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ