稲荷山公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/21 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

朝から冷たいが降ってますねぇ~
「寒い・寒い」と父ちゃんがウルサイので
昨日から毛布を出してあげました






さて、久しぶりに登場するあの子とは・・・
ワト子さんのことです
初めての登場は、去年の4月でした
DSC03658






Kママさんがワトソン君もどうぞぉ~と言ってくれたので
お言葉に甘えて着させてみました
DSC03659






ワト子でしゅ~~ お久しぶりでしゅ
ママがイチゴが好きなのでイチゴ柄を選んだでしゅよ
似合ってましゅか?
DSC03661






もうちょっと陽の当たる場所で撮れば良かったなぁ~
DSC03662






ワト子さん、皆さんに大好評でした
DSC03666






お着替えをしたリュラちゃん
この色も似合ってますねぇ~
DSC03668






ぎんちゃんとひまわりちゃん
二人は親戚さんなんです。
DSC03671






初めましての方が多かったので
丸くなって自己紹介です
DSC03674






ワト子さんのプリッとしたオチリ
DSC03678






自己紹介をしてる時に小太郎君が来ました
DSC03680


DSC03681






初めましての小太郎君
DSC03684






パパに挟まれても笑顔のリュラちゃん
DSC03686






仲良く座って並んでいる、ワト子さんとマックス君
DSC03688






二人とも可愛いなぁ~
DSC03689






この後、帰ってしまう子もいるので集合写真です
DSC03698


DSC03699


DSC03701






マリンちゃんもお着替えです
皆、沢山持ってるなぁ~~~
DSC03706






久しぶりのミント
DSC03707






かなり?ご機嫌ナナメなミントでしたぁ~
DSC03710


DSC03711






ゴロン・ゴロンしている小太郎君のオチリ
DSC03712


DSC03714






あぁ~~ 気持ち良かった
DSC03715






コギさん達の気を惹かせる為には・・・
DSC03721






やっぱりオヤツですよねぇ~
DSC03722






モテモテのぎんパパでした
DSC03724




【3】に続きます



稲荷山公園【2】
あの子って…ワト子ちゃんの事だったのね。
考え過ぎちゃって、誰だか分らなくて…
ワトソンくんって、フリフリドレスもチュニックも、
何でも似合うのね。

自己紹介の時、もっと小さい輪になっていれば、
良かったですね。
次回はそうしようと思う私でした。
[ 2010/10/21 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ