森林公園でデート【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/27 10:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日の夜からグッと寒くなりましたねぇ~
そろそろ、ホームズのベットも替えてあげないとな・・・
やっぱり寒いのか丸まって寝る姿が多くなりました。


昨日、買い物に行ったついでに、こういう物を買っちゃいました
カボチャがキライなので好きな行事じゃないんですが・・・
(でも、不思議とカボチャの天ぷらだけは好きです)
IMG_3057

仮装はさせてみたいなぁ~って思ったのです。
でも、あんまりお金はかけたくない・・・
ダイソーに行ったらありましたよ!
帽子が105円、マントが210円!!
本当は、黒くて裾がギザギザしてるマントが欲しかったけど・・・
売り切れだった・・・

着せてみたら、チョ~~カッコ良かったですよ!!
(マントは長かったですけど)
その日が来るまで、まだ写真は見せません(笑)







10月24日(日)に「武蔵丘陵森林公園」に行ってきました。
以前、行ったのは2年前・・・
お暇だったら、2008年10月もご覧下さいませ
今回は以前行けなかった場所に行ってみましたぁ~

この日、ご一緒したのは・・・
虎狐家と祭家
本当はナツ家も来る予定だったんだけど・・・
ナツの調子が悪くて来れませんでした(T_T)

公園の駐車場は高いので(600円)
公園近くの民間の駐車場(200円)に止めましたぁ~
一番安くて100円の所もあるんですよ!

祭家の秘密を聞いた所で園内に向かいます
(11月になったら秘密を公開するみたいですよ?)
DSC03921






この後、折りたたみ自転車を持ってきた虎パパとは
別行動になります
DSC03922






祭、ペース配分を考えて歩こうねぇ~
DSC03923






ドッグランに行く途中、色んな作品がありました
DSC03925






とりあえず撮っておこうか
DSC03926






何故、首が沢山?
DSC03929


DSC03931


DSC03936






ペットボトルの作品と祭のオチリ
DSC03942






これは、かかしなのかな?
DSC03943






ゴミかと思ったら、これも作品の一つでした
DSC03945






ワト:ボクも転がってみたよぉ~
DSC03946






これは何だろう?
柵の内側に鏡が貼ってありました
DSC03948






龍のような置き物
DSC03950






祭:マチュも同じように出来まちゅよ
DSC03953






少しだけ紅葉が始まってましたよぉ~
DSC03961






ワトソンにカートを引っ張ってもらいました
DSC03962






でも、真っ直ぐに歩かないので
カートがひっくり返りそうになってた^^;
DSC03963






祭:パパ!皆行っちゃいまちゅよ
DSC03965






虎狐:ワッセ!ワッセ!!
DSC03966






パイナップルなんとか
DSC03967






イヌって書いてあったので撮ってみた
DSC03970






中央口から歩いて30分ぐらいでドッグランに到着
DSC03973






ワト:祭!一緒に遊ぼうよ!!
DSC03974






祭:マチュは~ 沢山歩いたので~
DSC03975






祭:パパと休憩でちゅよ!
DSC03977






お水を飲んでいるワト尻
DSC03978







虎狐:このボールで遊びたいなぁ~
DSC03979






虎狐:投げてほしいんですけどぉ~
DSC03980




【2】に続きます



Re:森林公園でデート【1】(10/27)
日曜日は有難うございました。久しぶりに歩いたよ、翌日から筋肉痛でございます(笑)

あれでも祭はいつもに比べて歩いた方なんですよ(^^ゞ
帰ってきたら100g体重が減ってた。(私減ってない!)
大きい公園でお散歩楽しかったです。
秘密の理由私もよく分かってません(爆)
[ 2010/10/27 12:40 ] [ 編集 ]
Re:森林公園でデート【1】
こんにちは。
アクティブなワトソン家にCheers!

森林公園…大昔に2回位行きましたが、
もう覚えていません。
こうしてブログで拝見していると、
新鮮な感じがしますね。
ワトソンくんは元気いっぱいね!
祭ちゃんも虎狐ちゃんも元気に歩いて、
楽しんでいる様子が伝わります。

その首のオブジェ^^;どなたかのブログで見て、
ギョッとしました。
[ 2010/10/27 13:08 ] [ 編集 ]
Re:森林公園でデート【1】(10/27)
た~くさん歩かれたようですね! 参加していたら、今頃、筋肉痛で動けなかったでしょうね^^

祭家の秘密が気になりますね~^0^
[ 2010/10/27 14:40 ] [ 編集 ]
Re:森林公園でデート【1】(10/27)
こんばんわ☆
楽しそうですね~(-^o^-)
カートを引くワッちょんも、置物と同じ体勢の祭ちゃんも、大好きなボールを見つめる虎狐ちゃんも可愛い~♪♪
この間のワト子ちゃんも似合っていてとっても可愛かったです(≧▽≦)
マントと帽子姿のワッちょんも絶対似合うだろうな~☆
[ 2010/10/27 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ