森林公園でデート【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/28 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ワトソンは、夏になると私達のベッドには上がりません。

でも、昨日、掛け布団を出したら・・・
速攻、上がってきて自分が寝やすいように掛け布団をホリホリして
ドスン!と音をたてて横になっちゃいました。

寒いから上がるのか?
それとも、掛け布団が好きだから上がるのか?

まぁ~ 上がるのはいいんですけど・・・
ほとんどと言っていいほど、私達と同じ方向に寝てくれないんですよね
で、足が伸ばせないので退かそうとするともの凄く怒るんです!
その動画がいつか撮れたらなぁ~って思ってます。







この日のワトソンは、いつも違いました
DSC03982






祭をストーカー中です
DSC03986






何回か遊んでいますが・・・
祭を追いかけることはしたことがなかったんです
DSC03987






やっと、祭の魅力に気が付いたのかな?
DSC03988






そのころの虎孤は・・・
DSC03989






ボール遊びに夢中になってましたぁ~
DSC03990






虎狐:私のメロンちゃん!誰にも渡さないわぁ~
DSC03991






見ても分かるようにトンネルです
DSC03992






最初は入るのを嫌がってましたが・・・
DSC03994





祭をトンネルに入れたら
DSC03995






喜んで祭の後をついて行きましたよ
DSC03996






デレデレしすぎじゃない?
DSC03997






オチリを見過ぎです・・・
DSC03998






次、虎狐が行くよぉ~
DSC03999






余裕の表情で走ってきました
DSC04001


DSC04002






ワト:トンネル遊びも楽しいネ
DSC04009


DSC04010


DSC04011


DSC04012


DSC04013






結構、長いトンネルでしたぁ~
DSC04014






トンネルの後は・・・放浪中~~~
DSC04017






祭さん!
もう休憩ですか!!
DSC04018






でも、ママっ子の祭
ママが呼んだら走ってそばに行ってました
DSC04020


DSC04022






アジリティ中の虎狐
DSC04023






オモチャに釣られて登ってましたぁ~
DSC04024




【3】に続きます



Re:森林公園でデート【2】(10/28)
わっちょん沢山遊んでくれて有難う!トンネルから並んで出てきた時は笑いが止まらなかったよ(^。^)
ラー油饅頭ご馳走様でした、大人の辛さが牛乳とベストマッチでしたよ♪沢山ありがとうです。 
[ 2010/10/28 11:13 ] [ 編集 ]
今日は寒すぎですね~~
寒くなるとフワっフワのお布団がやっぱり好きですよね!!
リュラも堂々と私の足元で寝てて、なんかゆっくり寝た気がしないのよね~~

森林公園の駐車場↓情報♪♪みさっちさん☆ありがとでっす!!
カワユイ祭ちゃんについて行くワッチョン可愛いな~~♪♪
仲良くなが~~いトンネルを一緒に走って来る姿♪♪たまりませ~ん!!
[ 2010/10/28 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ